サービス3
anpon0831さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- anpon0831さん [60代/女性] 2020年08月05日 16:49:26
-
禁煙ルームとうたっていたのに、部屋に入った途端に臭い。備え付け消臭スプレー全部を
部屋の壁、畳、カーテン、椅子、ざぶとんに巻いた。しかし深夜2時頭痛したので、フロントに消臭スプレー追加をお願いし、再び全部巻き、睡眠についた。
禁煙ルームとうたうなら、タバコの物質を吸収した壁紙をはがし、家具は全部新品に、カーテンや座布団は洗濯に出さないといけない。
食事は感染には大変工夫されたブッフェ、従業員はしっかり努力していた。
食事の質は良くないが量でカバーされていたが、残念ながら北海道内在住者には良質とは言えない。道外の旅行者なら喜んだろう。風呂が大変工夫されていたので、禁煙対策の不備が非常に残念。会社上層部のタバコの知識が乏しいのだろう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月08日 21:01:23
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。しかしながらご満足を提供することが叶わず誠に申し訳ありませんでした。
全室オゾン機器により対応させていただいておりますがご宿泊されましたお部屋は再度ご対応させていただきます。
たいへん貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【新緑感謝プラン】6~7月限定☆天空ガーデンスパで阿寒の景色を満喫♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】
サービス3
ポポロちゃぁんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ポポロちゃぁんさん [40代/女性] 2020年06月15日 22:47:50
-
子供が 屋上のスパが好きで宿泊しましたが、、
いつも、湖がわなので、山にしてみました、、
魅力なしですね。
部屋は暑く エアコンが効かない!
子供を入れての宿泊なのに
バスタオル、タオル、スリッパの用意がない!
お風呂の温度は子供が入れないくらい あつい!
屋上スパも暑くて 入ってられない!
寝る時までずっと暑く 苦しかった!
楽しみしていたのに
御値段安くしたら
サービスも最低だった!残念。
ただ、帰りの車送迎のおじさんが、とても親切な方でした!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年06月16日 20:09:21
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらまだ朝晩の気温が低い事から全館冷房に切り替えておりませんでした。
誠に面目ありませんでした。
設備投資の際にはお部屋ごとの空調を進めて参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rikubetu29さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- rikubetu29さん [60代/男性] 2016年11月12日 18:51:52
-
11月11日泊
80品リゾートブッフェを楽しみに伺いました。食事の内容も良く、この金額で大満足です。
ただ帰りの時、車のキー受け取りの時、車のギアーをロウに入れている事、何の説明がなかった、いつも通りクラッチを切りエンジンを掛け降りようとして体をひねつてクラッチを離した瞬間車が動き出し膝を強打し振り落とされなかったので車道手前で止める事が出来たが(私の確認不足もあるのだが)止めてある状態から動かしたなら知らせて欲しい。
追伸
せっかく温泉で癒したのに8時間経ったが膝が痛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約15】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ☆彩りの秋のサラダバーなど♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
サービス3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
drinkdxさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- drinkdxさん [30代/男性] 2012年08月05日 17:57:05
-
初めて泊まりましたが、クリスタル館の部屋は非常に古く、部屋の中には蛾が何匹も飛んでいてとても考えられない状態でした。壁には蛾がとまっていたり、潰れた蚊がそのまま付着しているなどでとても不快でした。天井の中途半端な間接照明のおかげでその中に蛾がたくさん隠れていたらしく、寝ていた夜中にも部屋の中を飛び回っていました。
唯一満足できたのは朝夕食のバイキングのみです。部屋の風呂も汚くてお湯の出も悪く最悪でした。
もしこのホテルに泊まる場合は少なくともクリスタル館は絶対にやめるべきです。とても気持ちよく泊まれるような状態ではないです。今回はツレもいたため、フロントに苦情を言ってトラブルになりこれ以上不快な思いをしたくないのでそのまま泊まりましたが、二人で25000円以上払ってこんな部屋で非常にがっかりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月09日 10:01:44
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足して頂けず残念に思っております。
施設の古さは否めませんが、メンテナンスが行き届いてないばかりか、入室前の確認も徹底されておらずこのような事になってしまいました。
私の確認不足でございます。申し訳ございませんでした。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- レストラン・フェリシェリニューアル記念☆80品リゾートブッフェ+ズワイ蟹食べ放題
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まーさーBABYさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- まーさーBABYさん [30代/男性] 2011年05月12日 16:09:42
-
GWに1泊しましたが、やはり朝・夕ともにバイキング会場が混んでいてほとんど食べる事ができませんでした。食事内容も良くありませんでした。一番納得がいかなかったのは部屋の遠さですね。エレベーターから遠すぎます!ほぼつきあたりの部屋でした。これじゃ「訳ありプラン」と変わらないのでは?宿泊代金を損した気分です。赤ん坊がいたので荷物も多いし温泉に来たのに余計に疲れました。残念です。ただお風呂は気持ちよかったです。エレベーターなんですが、売店に行きたくてクリスタル館のを使用したところ、わからずに1階に行ってしまい子供と迷子になりました。かなり分かりづらいので張り紙か何かでわかりやすくしてほしいです。1階は真っ暗で怖かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月15日 20:14:43
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご満足頂けなくて
残念に思っております。
今回頂戴しましたご指摘につきまさしては、
真摯に受止め改善にむけて努力していきます。
ご宿泊して頂いたお客様に満足して頂ける
施設を目指して社員一同頑張ってまいります。
また道東、阿寒へお越しの折にはニュー阿寒
ホテルをご指名頂けますよう、宜しくお願い
申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 02:31:33
-
部屋、風呂、食事の内容等には問題なかったです。
ただ予約の際、ポイントを使ったのに実際、宿泊代金を精算したときにはポイント分が割引されていなかったです。
数日たってから宿泊明細を見て気づいたので、今更どうでもいいことなのですが損をさせられて不愉快になった分、総合評価は1点にさせていただきます。
ポイント割引を反映させることが出来ないのであれば最初からポイント使用不可にしておいてください。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月19日 16:10:12
-
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡いただくまでポイント割引について気が付きませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
至急ポイント分をご返金させていただきます。
せっかくご連絡いただいておりましたのにご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 予約課 佐藤
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館ゆったりお部屋食プラン】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 15:59:00
-
当初通された部屋が一階のロビーが廃墟化しているビルの四階のツインルーム。黴臭く、内装もポロポロはげ落ちている。これをクリスタル館と呼ぶことが大丈夫かと言いたい。チェックインの際、一万円で和洋室にグレードアップできますと言われ、なんのことやらとスルーしたものの、このポロ部屋のクレーム対策であったかとあとで得心し、直ちに部屋を代えてもらった。が、しかし、本館のシャングリラ館ではなく、またしても一階が廃墟化したビルの最も遠い部屋に案内された。家具は豪華だが、昭和の幽霊屋敷のよう。もう一回断り、全部キャンセルしようかとも思ったが、今更でもあり諦めた。風呂に髪が落ちてること、風呂とトイレがわずか二畳に押し込められた狭くて古いユニットバスであったこと、窓がわずかしか開かないこと、いろいろと腹が立った。本館吹き抜けの立派なホテルや絶景の露天風呂、良いとこもあるが、誰でもこんなホテルはいやだと思う。楽天トラベルとしても、よくもまあ、クリスタル館宿泊プランなどと考えたもんだ。現地をちゃんと見ているのか聞きたいところだ。バイキングのる玉にカニがあったが、あまりに塩辛く、皆さん一つで断念されていたようだ。そこそこ美味しいものもあるのに、カニのコストを抑えるためだとすれば、余りにも情けない経営姿勢ではないか。なんとなく、従業員の皆さんもおっかなびっくりなサービス態度だった。ファンドに買収された後など、こういう態度の従業員が多いので、そんなことかとも思う。しかし、このホテルは経営姿勢が問題だ。楽天トラベルにも猛省を促したい。前日のホテルがあまりにも素晴らしく、翌日は天国から地獄だった。阿寒湖の景色自体もいやになった。二度と行くまい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月13日 21:34:27
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。
しかしながらご満足を提供する事が叶わず面目御座いません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき今後の品質管理に努めさせていただきます。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽28>スタンダードプラン☆森と湖の80品リゾートブッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 15:17:34
-
屋上スパは、最高に満足でした。但し、食事の時に中国人ツワーの食事時間帯をアナウンスされても、彼らは、守らない!夜も朝も隣席が、中国人!しゃべり、うるさい、鼻をかむ音もすごい!他のチェーンの様に、時間帯だけでなく、席も区切って欲しかった。食事も、肉は焼き過ぎ、煮込み過ぎで硬い!魚も干からびていた。メニュー全般おいしいという程でない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年12月10日 21:51:26
-
この度のご利用ではこのたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いません。ご指摘頂いた食事内容につきましても再考させていただく所存で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
reina0210さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- reina0210さん [20代/女性] 2015年10月17日 18:12:00
-
掃除がイマイチな感じがしました。部屋のテーブルの上に折り鶴を置いててくれたのはいいのですが、それとは別に椅子の下にもくしゃくしゃの折り鶴が・・・。大浴場に行けなかったので、部屋のお風呂に入ったのですが隅に黒い部分があって触ったらぬるっと取れました。お湯を少し貯めたのですが、それの水抜きをする時に、溢れてユニットバスのトイレ側に吹き出して黒い汚れがいっぱい出てきました(;´∀`)慌てました。。。
食後にお腹の調子が悪くなったんですが、ホテルの方に行ったら正露丸を下さって、それはとても助かりましたm(_)mありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年11月27日 17:43:49
-
reina0210様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。清掃担当者と施設担当者には改めて確認と指導を致しました。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、日々の業務に努めてまいります。
reina0210様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/1~8/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆スペアリブやウナギなど♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 16:07:10
-
1)中国人系の観光客が多く、雑踏と喧騒でうんざり。
2)サウナ利用中、全身イレズミの人が平然と利用していた。少々のものなら受け入れられるが、背中から太ももにかけて極彩色のイレズミは子供の恐怖心もあおるし、ホテルの心遣いが全く感じられなかった。
3)従業員も中国人が多く、言葉が通じず不便だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月28日 21:09:02
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねて御礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
この度は折角御宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご満足して頂けず残念でございます。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、社員教育も再度徹底しより良い施設を目指してまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
サービス2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 14:50:29
-
GWの旅行で利用させて頂きました。朝夕はバイキングでしたがとても美味しかったです。プールがあるとの事で利用しましたが最悪でした。プール一面コケだらけでヌルヌルで臭いもあり歩くとコケが下から舞い上がり水面はコケが浮遊する始末。忙しいのかスタッフは早口でレストランではバタバタ走り回っていた。食事が美味しかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 21:38:42
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
屋上スカイバス(プール)につきましては、掃除が間に合わなかったことと薬品の入れ忘れが原因と思われます。今後はこのような事のないよう気を付けてまいります。
レストランのスタッフには再教育と指導の徹底をしてまいります。
お食事につきましてお褒めを頂き有難うございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月20日 18:29:42
-
今回 家族で阿寒旅行に行きました。
ほとんど投稿しないのですが、素直な気持ちを投稿させて頂きます。
今回家族旅行で宿泊させて頂きました。2部屋予約だったので、事前に直接連絡して隣の部屋にして頂きましたが、それぞれコネクティング機能が付いた部屋でしたが、いずれも他の部屋とコネクトされた部屋でした。フロントにお伝えしましたが、満室なので・・・。たった1つ動かすだけでその機能が有効に使えるのにと大変残念に感じました。またクリスタルの古さには驚くと同時に、眺望も指定した湖畔プランですが木が覆い茂っており、眺望も大変期待はずれでした。期待しすぎたのでしょうか?合計6万円もお支払いしてとても残念でした。少し改善された方がいいように思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年08月23日 12:00:55
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに部屋割の配慮の無さと、当日のフロントの対応につきまして不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
ご予約を頂いた時点でコネクトの確認をすればよかったのですが、単にお隣同士での割付になってしまい配慮に欠けておりました。
当日のフロントも迅速な対応ができず申し訳ありませんでした。眺望につきましては自然木が茂っており期待に添えず申し訳ありませんでした。
ミーティングにおいて2部屋の予約を頂戴した時のご案内の徹底と実施をするよう指導し、当日に発生した場合のフロント対応につきましても、できる限りご要望に沿えるように致します。
この度は貴重なご意見を誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割10】夏休みファミリー☆子供2500円de特典満載♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【湖側指定】】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 16:40:46
-
予約センターの手違いという事で部屋が湖側での予約が反対側になっておりビックリ確認してもらうと予約センターの手違いとのこと(ありえないと思う)食事の時間を指定され食事に行くが欠品が多くビックリ(補充も遅く食べれない物もあった)今まで沢山の観光地をめぐり宿泊したが今回のような事は初めて。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月25日 21:06:54
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
この度は度重なる不手際でお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。お詫び申し上げます。
予約につきましてはしっかりとしたチェック体制を構築し、おなじミスを繰り返さないよう気をつけます。
料理につきましては、欠品を起こさないようスムーズな連携をとれるよう調理担当者とミーティングをしていきます。
お客様に喜ばれる施設を目指して頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】千本タイマツとアイヌ古式舞踊を見に行こう!プラン
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ和室湖側指定】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 22:59:48
-
深夜1時半頃に火災報知器が鳴り響き火事ですので速やかに避難するようにとアナウンスが鳴りました。急いで部屋を飛び出して外に出ましたがホテルの受付は全く指示がなく真夜中に外で放置。何もわからず周りの人から寒いから中に入っておいたらと提案がありロビーで待機、受付の人間に状況を確認するが現在確認中としか答えない。そこから20分ほど待ったが火災報知器は誤作動でしたとのこと。特になんの説明もなく部屋に戻れたのは2時過ぎ。かなり怖い思いをしたが軽い謝罪のみ。
そこまではとても楽しい思い出だったが夜中に恐怖で叩き起こされずさんすぎるとも言えるホテル側の対応に唖然としました。もう泊まりたいとは思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カムイルミナ体験プラン】阿寒の森体験型ナイトウォークイベント入場券付
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月15日 23:48:20
-
ガッカリと言うよりショックでした。眺望指定なしのお安いプランだったので仕方ないのかもしれませんが、部屋があまりにひどい。
何十年も手を入れてないであろう壁や家具。狭いユニットバス、下駄箱やドレッサーはもちろんありません。予約プランの掲載写真とは全く違ってびっくりしました。宿泊した部屋が掲載されていたら絶対予約してません。
旅行が好きで今までたくさんのホテルや旅館に宿泊してきましたがこのホテルは最悪でした。今回も北海道を一週間以上かけて周り同じ金額くらいのホテルを予約しましたが、他のホテルの設備と比べてあまりにもひどかった。
お風呂やお食事は良かったので残念です。
ある意味忘れられないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽45>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月20日 18:14:35
-
がっかりでした。廃墟のような部屋 クロスは剥がれ時計は当てにならない。システムバスはナショナル
ベットは昔のまま ドアもなにもがギシギシ 安いプランで仕方ないですね。 掃除のおばちゃんもこっちから挨拶しても ほとんど返事なし。
レストランも動線がうまくいってない。食事も 何を食べても...。
北海道最後のホテル 残念でした。
駐車場に送って下さった方はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】
サービス1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 19:42:08
-
全体的に不満。
食事は北海道なのにまずいし、部屋や売りのお風呂も清潔感がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】*スタンダードプラン☆森と湖のリゾートビュッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月08日 21:02:08
-
まず、玄関フロアがとても暗かったです。節電なんですかね?お部屋は6階和室で良かったのですが、ユニットバス内が排水口の匂いなのかわかりませんがとても臭くてトイレや洗面台を使うのが嫌でした。バイキングもお肉は冷めて固く、ピザも冷た硬いものが乗っかっているだけ。ジンギスカンやすき焼き等焼いて食べられるのはとても良かったです。大浴場はやはり古く、天望大浴場は良かったです。冬だったので
景色が湯気でみえなかったのですが、夏なら素敵な景色ぐ見られそうです。リピートはないでしょう。帰りの支払い後もありがとうございましたのお礼もなかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- <さき楽60>スタンダードプラン☆森と湖のリゾートブッフェ♪
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月19日 12:52:02
-
繁忙期であったためか、いろいろ問題が発生して書ききれない。特に食事レストランのオペレーションは改善すべき。餌を与えられている?と感じるくらい不快だった。チェックアウト前に部屋の水が出なくなり歯磨き、トイレが使えず。いい値段したのに最悪。繁忙期対応、不慮のイベントに対応できない。スタッフの数、配慮不足、マネジメントの工夫不足が目だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF◆202106◆季節のブッフェと天空スパ満喫
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】
サービス3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
もう二度と行きたいと思いません。こんなに不快な思いをしたことはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する