楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.34
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.35
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月19日 12:52:02

繁忙期であったためか、いろいろ問題が発生して書ききれない。特に食事レストランのオペレーションは改善すべき。餌を与えられている?と感じるくらい不快だった。チェックアウト前に部屋の水が出なくなり歯磨き、トイレが使えず。いい値段したのに最悪。繁忙期対応、不慮のイベントに対応できない。スタッフの数、配慮不足、マネジメントの工夫不足が目だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆202106◆季節のブッフェと天空スパ満喫
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

rikubetu29さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

rikubetu29さん [60代/男性] 2016年11月12日 18:51:52

11月11日泊
80品リゾートブッフェを楽しみに伺いました。食事の内容も良く、この金額で大満足です。
ただ帰りの時、車のキー受け取りの時、車のギアーをロウに入れている事、何の説明がなかった、いつも通りクラッチを切りエンジンを掛け降りようとして体をひねつてクラッチを離した瞬間車が動き出し膝を強打し振り落とされなかったので車道手前で止める事が出来たが(私の確認不足もあるのだが)止めてある状態から動かしたなら知らせて欲しい。
追伸
 せっかく温泉で癒したのに8時間経ったが膝が痛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約15】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ☆彩りの秋のサラダバーなど♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 15:17:19

こちらのお宿は何度も利用させて頂いておりました。今回、宿泊日直前に子供二人が新型インフルエンザにかかってしまい泣く泣く二人の予約をキャンセルする事になりました。キャンセル料の事もありますので直接ホテルにご連絡したのですがフロントの方の応対はとても不誠実なものでした。楽天を通さなければキャンセルは出来ない、と冷たく言われ何度も電話を掛け直させられ、しまいには宿泊予約担当者はもう帰っていないから、との信じられない返答。たった一人のスタッフの未熟な対応で今まで良かったこちらの印象は大きく変わりました。接客とはどうあるべきなのか。基本的な部分をもっと真剣に考えていただきたいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月21日 20:47:06

9月21日に宿泊しました。お部屋もお風呂も良くゆったりとくつろいでいたのですが、夕食のバイキングが非常に混雑しており、スタッフの方に案内して頂きキープして頂いた席に、他のスタッフにより他の客を案内されてしまいました。結局食事をする場所が無くなってしまい、夕食をとることができませんでした。事の次第をフロントの方にも伝えたのですが、対応は全く無し。1名約15000円の宿泊費を支払うのですから、ちゃんとした環境で食事したいですし、苦情に対して対応するのが普通。残念ですが、2度と宿泊することは無い。大勢集客して利益を上げるスタイルの宿が阿寒湖周辺に遷延していることを心の底から憂います。同じ金額を支払うのであれば、近隣の温泉宿で十二分に満足できる。悲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年09月25日 16:44:46

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には阿寒湖のホテルの中から私共のホテルを選んでご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様に対する配慮のなさからこのような結果を招いてしまい心からお詫び申し上げます。
またフロントでの対応も十分ではなく不快な思いのままお帰り頂いたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を全社員ミーティングでお話させていただき、二度とこのような事がおきませんよう徹底いたしました。
今後はお客様お一人お一人にご満足頂けますよう努力改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
シャングリラ館 和室 まるかじりバイキングプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ館(新館)和室】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 21:02:08

まず、玄関フロアがとても暗かったです。節電なんですかね?お部屋は6階和室で良かったのですが、ユニットバス内が排水口の匂いなのかわかりませんがとても臭くてトイレや洗面台を使うのが嫌でした。バイキングもお肉は冷めて固く、ピザも冷た硬いものが乗っかっているだけ。ジンギスカンやすき焼き等焼いて食べられるのはとても良かったです。大浴場はやはり古く、天望大浴場は良かったです。冬だったので
景色が湯気でみえなかったのですが、夏なら素敵な景色ぐ見られそうです。リピートはないでしょう。帰りの支払い後もありがとうございましたのお礼もなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>スタンダードプラン☆森と湖のリゾートブッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 07:03:15

3/25に宿泊
今回は、妻の誕生日お祝いで宿泊させて頂きました。
今回は、食事以外全てがっかりすることしか有りませんでした。他のコメントでもあった
スキー大会の関係者なのでしょうか?ウエルカムドリンクの場所では、大人数で密になり談笑しておりコロナ対策が取れていない。ホテルスタッフも見て見ぬ振りをしている。
次に1番絶望したのが天空ガーデンスパで、携帯で撮影していた若い男性がいてビックリ
たまたま水質チェックをしに来た女性スタッフがおり撮影している事に気づいても注意しない為、私から女性スタッフに注意するように促す始末。
脱衣所でも撮影を行っていた
また廊下では大声で騒ぐ走るなどゆっくりと憩む事が出来なかった。チェクアウトの時は
通路にスキー板や荷物が散乱しており進行の妨げになっていてもホテルスタッフは誰も注意しない。
ホテルとしてもう少し配慮が
あってよかったと思います。
とても残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【ステイクシロ】ひがし北海道居住者限定!~飲み放題60分+2000円分館内利用券付~ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

冴凪あやかさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

冴凪あやかさん [30代/女性] 2021年03月25日 17:27:11

同価格帯としてはごはんも美味しいしとても頑張られています。ただ、食事の時の従業員さんがとても感じ悪かったです。
机に飲み物表がなかったので、飲み放題がおいくらか知りたくて訊ねたら、表が机にありますからそちらをみるかカウンターの人に聞いてくださいと言われました。机にないから教えてほしいと申し出ていると伝えても、飲み物カウンターの人に聞いて下さいと嫌そうに言われました。日本人の支配人ぽい方でした。他スタッフも疲れているのか笑顔がない、うすい印象です。施設や設備の老朽化はしようがありませんが、従業員の教育は頑張れるところだと思います。笑顔もなく、嫌味をいわれる対応ははじめて受けました。低価格帯のビジネスホテルの従業員さんのほうがよほど感じがよいです。期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年04月06日 19:59:53

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業において笑顔がないのはもちろんのことお客様に対して嫌味を苦など本来ホテルとしてもあってはならないことでございます。
今回ご指摘いただいたことは大きな問題であるとして受け止め、社員教育に努めてまいる所存でございます。
大変不快な思いをされたにもかかわらずご投稿いただきありがとうございました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 黄金

ご利用の宿泊プラン
【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ 【湖側】リゾートツイン】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 14:00:18

21時を過ぎても布団が敷かれていないため、フロントへ電話したところ、来てくれたのはいいんですが、中年男性が「失礼します」の一言もなく部屋に入ってきて、終わったら何も言わずに部屋を後にして行きました。食事の時も中国人のスタッフが、あくびはするわ、食べ終わった食器の乗ったトレーを足で棚に押し込むわ、大変気分を害しました。
忙しいのはわかりますが、スタッフの教育を今一度徹底したほうが良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月30日 19:44:48

この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊をいただき誠に有難う御座います。
しかしながらこの様な失態で大変申し訳御座いません。担当者だけでなくホテル全体の問題として捉え再度社員教育を徹底させていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【9/1~9/30】森と湖のリゾートブッフェ秋☆知床鶏や釧路産の秋刀魚を豪快網焼きなど♪ 【9月】
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 00:33:28

今回、友人と北海道を4泊5日でまわりました。
このホテルは今まで泊まったどのホテルより最悪でした。
部屋が写真と違い過ぎる。
どなたかの口コミにもありましたが洗面台に貯めたお水を流すと足が濡れる
排水管につながってないのではないでしょうか。
お水が流れるのが目視できますよ。
部屋も薄汚い。
枕が叩くとコンコンと音がするくらいかたい。
ツインの部屋なのに友人のとまったく違う感触の枕でした。
ベッドはスプリングがボコボコしていて眠れない。
食事も朝食時にご飯がなくなるなんて前代未聞です。
みなさんお茶椀を持って右往左往していましたよ。
今回の旅で一番高かったホテルですが、最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月29日 20:29:31

この度は秋の3連休をゆっくりお過ごしいただくはずがお部屋の不備で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
頂戴しましたコメントは有り難く拝読させていただきました。直ぐにできる事はすべて改善させていただきました。これもお客様のご投稿のお陰で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>森と湖のリゾートブッフェ秋☆ラクレットチーズで食べる道産ポテトなど♪【10・11月】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 00:14:33

サービス面に不満あり。
・和室3人での宿泊であったが布団の準備が2人分だった。(追加を依頼した)
・バイキング形式の夕食時、席への案内がスタッフ間の連絡不手際で空席探しに連れ回されしばらく着席出来ず。その間に後から来た客を別のスタッフが空席へ案内し、順番についてスタッフに確認しても答えられず。
・混雑しているレストラン内では客の歩行を優先することなくスタッフが我先にと客の進行をさえぎる。
・その他細かなところでは、チェックイン時の部屋に準備されたお茶菓子が人数分無い、部屋のポットの電源ケーブルの仕様が違い、使える状態ではないなど。

全体的に、従業員への教育不足、コミュニケーション不足といった印象。
従業員にとっては日常的な業務であっても、客にとっては非日常な時間であることを考え接して頂きたい。
年老いた両親に楽しんでもらおうと計画した旅行だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月29日 07:21:07

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。今回の失態は担当部署だけでなくホテル全体の問題として捉え皆で共有し再発防止に務めて参ります。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月17日 11:44:56

昭和の時代に添乗員でよう利用し、数年前に一度泊まった事がありますが、その時に比べ非常に悪い印象だらけでした。食事では、料理の内容はともかく、サービスを提供する側の心が全く理解出来ませんでした。二人で利用したのですが、案内された二人用のテーブルが狭いと感じ、4人用のテーブルに変えて欲しいと言ったが、「二人用はこちらです」と、あっけらかんと断られた。確かに混雑していれば無理にとは言わないが、閑散期の平日で混雑しているわけでもないのに・・・ 非常に狭いテーブルで食事をした。
実際、4人用を2人で使用していた客もいた。また、飲み放題を注文したが食事を取りに行っている間にグラスが置かれていた。どうすれば良いのか解らず、数名の外国籍従業員に聞いたが他の従業員に聞いてくれ・・・みたいな感じで困惑した。一概に外国人従業員が悪いとは言わないが、お客にとって同じ従業員である事に変わりない。最期に予約したのが【眺望指定なし】の部屋だったが、出来る範囲で構わないので景色の良い部屋をお願いしたが残念な事に街側の部屋だった。その日阿寒湖側の部屋が満室だとは思えない。あくまでもサービスの部類に入るとは思いますが、柔軟な対応が必要だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年12月17日 21:58:13

この度はニュー阿寒ホテルの宿泊に際し、配慮に欠けた接客で大変ご迷惑をお掛け致しました。改めて深くお詫び申し上げます。即刻当該社員だけでなく全員を集め再教育をさせていただきました。ゲストをもてなすという事かを再認識させ接客に務めさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大変貴重なご投稿感謝いたします。

ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 15:17:34

屋上スパは、最高に満足でした。但し、食事の時に中国人ツワーの食事時間帯をアナウンスされても、彼らは、守らない!夜も朝も隣席が、中国人!しゃべり、うるさい、鼻をかむ音もすごい!他のチェーンの様に、時間帯だけでなく、席も区切って欲しかった。食事も、肉は焼き過ぎ、煮込み過ぎで硬い!魚も干からびていた。メニュー全般おいしいという程でない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年12月10日 21:51:26

この度のご利用ではこのたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いません。ご指摘頂いた食事内容につきましても再考させていただく所存で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nyanntorioさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

nyanntorioさん [30代/女性] 2017年01月11日 16:10:55

1月4日に宿泊しました。
朝も夜も食事が残念でした。バイキングでしたが、ハイシーズンで混んでいるとはいえ、なくなっている料理も多く、食事している横で従業員が愚痴を言いながらテーブルを片付けていたりと、気分が悪くなりました。
もう2度と行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>冬休みファミリー★お子様2500円!スタンプラリー・ちびっこクジなど嬉しい特典付
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月09日 17:42:02

クチコミに書かれている苦情が全く改善されていない、最初から部屋も間違え係に説明しても海外研修生で理解不能、お風呂はテレビCM見たいな癒され感も無くアジア旅行客のプール代わり、夜中に大騒ぎで起こされフロントに苦情を入れたが結局寝れず寝不足のままチェックアウトしたらお釣りさえ間違えるレベル、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ご利用の宿泊プラン
【第3弾!50周年記念】<12/26~2/29>森と湖の80品リゾートブッフェ・冬☆
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月08日 09:45:22

ただただガッカリの一言です。
15時に清掃が終わっておらず部屋に入るまでにかなり待たされました。
忙しい時期なのはわかりますが、15時よりチェックインと唱ってる以上頑張ってほしいかなと思います。

バイキングは数が少なく、正月だからシュラスコがないと言われ正月期間は別メニューだと書いてありませんでしたか?と軽くあしらわれました。
ホームページを確認してもその旨は載っておらず、楽しみにしていた私達は非常にガッカリ。

バカにしたようにあしらうなら、ちゃんと掲載しておいてほしいですね。
従業員には当たり前の事でも、正月に旅行に行く人間は何かしら楽しみにして伺うのですから…

昔ながらのマニュアル通りのホテルすぎてもうお邪魔する事はないかと思います。

フロントの皆さんもお疲れなのはわかりますが、ダルそうにせずもう少し客目線で接客して頂ける事を願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 21:31:38

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。お客様のご意見は私を始め社員全員で真摯に受け止め、二度と起こらないようにしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】[すべっ得]
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月13日 16:07:10

1)中国人系の観光客が多く、雑踏と喧騒でうんざり。
2)サウナ利用中、全身イレズミの人が平然と利用していた。少々のものなら受け入れられるが、背中から太ももにかけて極彩色のイレズミは子供の恐怖心もあおるし、ホテルの心遣いが全く感じられなかった。
3)従業員も中国人が多く、言葉が通じず不便だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月28日 21:09:02

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねて御礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
この度は折角御宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご満足して頂けず残念でございます。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、社員教育も再度徹底しより良い施設を目指してまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 09:48:24

親にプレゼントとして予約しましたが、バスは予約したのに名前がのっていない、
そして、帰ってきてから金額を聞くと、ネット予約した金額とは全然高い金額をとられた
ビックリでした。その後電話して返金してもらうという面倒作業でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:54:38

昨年に引き続きご利用を下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
バスの予約漏れ、清算金額の相違と完全に私共のミスでございます。折角のプレゼントを台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
次回からはこのような事が無いよう、予約担当者、フロント会計に指導の徹底を致しました。
また次回ご旅行の機会がございましたらご指名を頂けますようお願いを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

huhu-nさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

huhu-nさん [30代/男性] 2015年03月24日 00:10:09

遠方への旅行で楽しみにしていた分、がっかりでした。アジア圏からの旅行客が多く、部屋のフロアから食事のところまで溢れかえり、せめて部屋のフロアは分けてもらいたかった。それ以上に食事の際、通された席の周りが中国人だらけでゆっくり食事もできず、おかずを取りに席を立つと勝手にテーブルの皿は片付けられ、席も取られ仲間同士で席をくっつけて横取り。こちらに席を移れとばかりに言い放ち、スタッフに話しましたが対応もなく、腹立たしい気持ちのまま部屋に戻りました。食事の内容などは他と比べても充実していただけに残念です。海外からのお客さんも大切とは思いますが、せめてお互い嫌な気持ちをしないようにフロアを分けたり、時間帯を調整したりと気配りや努力で何とかできるはずです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:06:43

huhu-n様

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

折角お越し下さいましたのにお部屋割り、レストランでのお席案内など配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

レストランスタッフの対応につきましては、改めて教育と指導の徹底をしてまいります。

huhu-n様のおっしゃる通りお部屋割りやお食事時間など皆様が気持ちよく過ごして頂けるよう配慮を心がけてまいります。

お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に精進してまいります。

huhu-n様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】クリスタル館 洋室(ツインルーム)】

設備・アメニティ3

7人中6人の方が参考になったと投票しています。

蛯☆ebi☆蛯さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

蛯☆ebi☆蛯さん [40代/男性] 2013年08月29日 07:22:02

チェックイン時館内の説明がなかった。
部屋まで案内されたスタッフからもなく、何か分からない事はありますか?だけだった。

部屋は、湖畔側でながめも良く良かったです。

料理は、品数もあり寿司とか一口大で食べやすかったです。

味は、美味しかったのかもしれません!下記のことで美味しく食べる事ができませんでした。

夕食時席まで案内されたのですが「お座りください」と言われるも肝心の椅子がなく!スタッフに「えっ!!」聞き直すも気づかず!!「お座りください!」と椅子がないことを伝えてようやく椅子を準備!その際も、年配の女性スタッフに椅子を何処から持っていけばいいか聞いていたのですがその方は、立ち止まりもせず!吃言葉で「そこらへんのを持っていけば!!」とどこかへ・・・椅子がないのに気付かないスタッフもですが年配の女性スタッフの言葉にもっと驚きました!

席と席の間が狭く料理を持って席まで行くのに大変でした。
リピートはないとおもいます。他のホテルに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月31日 22:43:25

蛯☆ebi☆蛯様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。

この度は折角お越し頂きましたのにスタッフの至らないところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。

チェックイン、そしてお部屋までの案内のなかでも館内のご説明がされていなかったことにつきましては、インフォメーションのマニュアルが徹底されていなかったようでございます。フロントを始めご案内を担当する係りのスタッフに徹底させてまいります。

レストランでの対応につきましても、最初にお席にご案内したスタッフ、そしてお客様にも聞こえるようなお声で叱責をした年配のスタッフと本当にご不快な思いをさせてしまいました。椅子を移動したのであれば、当然お済みになったところからセットをし直してお客様をご案内しなければならないところですが、連携も取れておらず恥ずかしい限りでございます。

接客の関係での足りないところは全て私の責任でございます。隅々まで行き届いてないところは猛省し、今回のご指摘をしっかりと受け止め、社員全員で共有し改善に向けてまいります。

蛯☆ebi☆蛯様におかれましては、また道東のご旅行の機会がございましたら阿寒湖温泉にお越し頂けますよう、切にお願いを申しあげます。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割40】森と湖の夏ブッフェ☆夏野菜で涼やか味覚♪
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月09日 23:27:40

装い新たなニュー阿寒ホテルで貴方のお越しをお待ちしております。リニューアルしたとの事で、かなり期待して行ったのですが、かなりがっかりしました。座る気にならない、ボロボロのソファ、その足元の染みだらけのじゅうたん、シャングリラ館の湖側の部屋だっただけに、期待が大きかっただけに、腹が立つというより、呆れました。釧路で泊まったシティーホテルの方がはるかにくつろげました。またコインランドリーがあるとの事で、こちらのホテルにしたのですがコインランドリーが、汚ならしくてとても洗濯する気にはなりませんでした。所詮団体客相手のただの、観光ホテルでした。

【ご利用の宿泊プラン】
【早割20】“早いもの勝ち”夏休みバイキングプラン
シャングリラ和室湖側指定

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年08月11日 22:13:24

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきまして、お客様のご期待に
お応え出来ず残念に思っております。
お客様から頂戴したご指摘、ご意見等を真摯に
受止め、社員全員で共有し改善していきたいと
思っております。
道東、阿寒へお越し際にはまたご指名頂けるよう
社員一同日々の業務に努めてまいります。
またのお越しをお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【早割20】“早いもの勝ち”夏休みバイキングプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ和室湖側指定】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ