総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 11:44:56
-
昭和の時代に添乗員でよう利用し、数年前に一度泊まった事がありますが、その時に比べ非常に悪い印象だらけでした。食事では、料理の内容はともかく、サービスを提供する側の心が全く理解出来ませんでした。二人で利用したのですが、案内された二人用のテーブルが狭いと感じ、4人用のテーブルに変えて欲しいと言ったが、「二人用はこちらです」と、あっけらかんと断られた。確かに混雑していれば無理にとは言わないが、閑散期の平日で混雑しているわけでもないのに・・・ 非常に狭いテーブルで食事をした。
実際、4人用を2人で使用していた客もいた。また、飲み放題を注文したが食事を取りに行っている間にグラスが置かれていた。どうすれば良いのか解らず、数名の外国籍従業員に聞いたが他の従業員に聞いてくれ・・・みたいな感じで困惑した。一概に外国人従業員が悪いとは言わないが、お客にとって同じ従業員である事に変わりない。最期に予約したのが【眺望指定なし】の部屋だったが、出来る範囲で構わないので景色の良い部屋をお願いしたが残念な事に街側の部屋だった。その日阿寒湖側の部屋が満室だとは思えない。あくまでもサービスの部類に入るとは思いますが、柔軟な対応が必要だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年12月17日 21:58:13
-
この度はニュー阿寒ホテルの宿泊に際し、配慮に欠けた接客で大変ご迷惑をお掛け致しました。改めて深くお詫び申し上げます。即刻当該社員だけでなく全員を集め再教育をさせていただきました。ゲストをもてなすという事かを再認識させ接客に務めさせていただきます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大変貴重なご投稿感謝いたします。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 15:17:34
-
屋上スパは、最高に満足でした。但し、食事の時に中国人ツワーの食事時間帯をアナウンスされても、彼らは、守らない!夜も朝も隣席が、中国人!しゃべり、うるさい、鼻をかむ音もすごい!他のチェーンの様に、時間帯だけでなく、席も区切って欲しかった。食事も、肉は焼き過ぎ、煮込み過ぎで硬い!魚も干からびていた。メニュー全般おいしいという程でない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年12月10日 21:51:26
-
この度のご利用ではこのたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いません。ご指摘頂いた食事内容につきましても再考させていただく所存で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
さつき本人さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- さつき本人さん [50代/男性] 2018年09月06日 16:10:49
-
安い宿だから仕方ないのかなぁ?
でも、トイレが女性生理具の使用済みの匂いがするのはいかがなものか!
また、ドアの鍵が開かなくなる?
せっかくの楽しい旅がね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年10月06日 11:26:03
-
このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした、お部屋の消臭には特に気をつけておりましたが行き届かず申し訳ございません。こちらのお部屋だけでなく清掃班全員で共有させていただきます。ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 07:57:31
-
部屋が汚かった。対応も、イマイチ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月03日 20:43:15
-
このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。温泉旅館としてより多くの方にご満足していただるよう努力して参ります。
ニュー阿寒ホテル 予約 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【トク旅北海道】【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
総合1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 17:18:48
-
プランはお高めかと思いました。
もぉ少し、子供が好むお食事を用意してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年03月28日 23:45:43
-
このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。お子様メニューの件は今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約28】冬のアクティビティ~道具一式レンタル付き!らくらくワカサギ釣りプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月07日 19:38:38
-
知床では 到着を待ってくれて挨拶をして荷物をホテルのなかへ部屋まで運んでくれだが阿寒は全くなく 母の米寿の旅行でしたがお風呂も大変遠くがっかりしました。ビジネスホテルのほうよりも下がる接客でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 13:09:43
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。
ご満足いただけず大変申し訳御座いません。
今回頂戴しましたご意見は今後のホテル作りに参考にさせていただきます。
有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期さき楽7】80品ブッフェ~7日前迄予約で300円お得♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バン爺さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- バン爺さん [50代/男性] 2017年07月24日 21:09:45
-
観光ホテルとしてのハード面は普通に評価すると満点なのかもですが、接客が最低です。
昨年も利用し風呂が気に入り今回も宿泊しましたが・・・フロントの対応レベルは悲しい。
海外の団体客が多いホテルだから客を適当にあしらう要領を得たのか日本人客の対応もいい加減。観光案内も滅茶苦茶。間違い指摘してもスルー。
昨年はこんなこと無かったのに悲しいですね。
三度目の利用はあり得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年07月28日 18:55:20
-
フロントの対応レベルについてご指摘有難う御座います。具体的な内容はわかりませんがフロント皆で情報を共有させていただき均一の接客を目指して参ります。ご投稿有難う御座いました。
予約フロント部長 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nyanntorioさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- nyanntorioさん [30代/女性] 2017年01月11日 16:10:55
-
1月4日に宿泊しました。
朝も夜も食事が残念でした。バイキングでしたが、ハイシーズンで混んでいるとはいえ、なくなっている料理も多く、食事している横で従業員が愚痴を言いながらテーブルを片付けていたりと、気分が悪くなりました。
もう2度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
- <早期予約15>冬休みファミリー★お子様2500円!スタンプラリー・ちびっこクジなど嬉しい特典付
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【湖側指定】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
rikubetu29さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- rikubetu29さん [60代/男性] 2016年11月12日 18:51:52
-
11月11日泊
80品リゾートブッフェを楽しみに伺いました。食事の内容も良く、この金額で大満足です。
ただ帰りの時、車のキー受け取りの時、車のギアーをロウに入れている事、何の説明がなかった、いつも通りクラッチを切りエンジンを掛け降りようとして体をひねつてクラッチを離した瞬間車が動き出し膝を強打し振り落とされなかったので車道手前で止める事が出来たが(私の確認不足もあるのだが)止めてある状態から動かしたなら知らせて欲しい。
追伸
せっかく温泉で癒したのに8時間経ったが膝が痛い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約15】森と湖の80品リゾートブッフェ~秋ブッフェ☆彩りの秋のサラダバーなど♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月09日 17:42:02
-
クチコミに書かれている苦情が全く改善されていない、最初から部屋も間違え係に説明しても海外研修生で理解不能、お風呂はテレビCM見たいな癒され感も無くアジア旅行客のプール代わり、夜中に大騒ぎで起こされフロントに苦情を入れたが結局寝れず寝不足のままチェックアウトしたらお釣りさえ間違えるレベル、二度と泊まりません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【第3弾!50周年記念】<12/26~2/29>森と湖の80品リゾートブッフェ・冬☆
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月08日 09:45:22
-
ただただガッカリの一言です。
15時に清掃が終わっておらず部屋に入るまでにかなり待たされました。
忙しい時期なのはわかりますが、15時よりチェックインと唱ってる以上頑張ってほしいかなと思います。
バイキングは数が少なく、正月だからシュラスコがないと言われ正月期間は別メニューだと書いてありませんでしたか?と軽くあしらわれました。
ホームページを確認してもその旨は載っておらず、楽しみにしていた私達は非常にガッカリ。
バカにしたようにあしらうなら、ちゃんと掲載しておいてほしいですね。
従業員には当たり前の事でも、正月に旅行に行く人間は何かしら楽しみにして伺うのですから…
昔ながらのマニュアル通りのホテルすぎてもうお邪魔する事はないかと思います。
フロントの皆さんもお疲れなのはわかりますが、ダルそうにせずもう少し客目線で接客して頂ける事を願っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 21:31:38
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。お客様のご意見は私を始め社員全員で真摯に受け止め、二度と起こらないようにしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】[すべっ得]
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
reina0210さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- reina0210さん [20代/女性] 2015年10月17日 18:12:00
-
掃除がイマイチな感じがしました。部屋のテーブルの上に折り鶴を置いててくれたのはいいのですが、それとは別に椅子の下にもくしゃくしゃの折り鶴が・・・。大浴場に行けなかったので、部屋のお風呂に入ったのですが隅に黒い部分があって触ったらぬるっと取れました。お湯を少し貯めたのですが、それの水抜きをする時に、溢れてユニットバスのトイレ側に吹き出して黒い汚れがいっぱい出てきました(;´∀`)慌てました。。。
食後にお腹の調子が悪くなったんですが、ホテルの方に行ったら正露丸を下さって、それはとても助かりましたm(_)mありがとうございます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年11月27日 17:43:49
-
reina0210様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。清掃担当者と施設担当者には改めて確認と指導を致しました。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して、日々の業務に努めてまいります。
reina0210様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【7/1~8/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・夏♪☆スペアリブやウナギなど♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 16:07:10
-
1)中国人系の観光客が多く、雑踏と喧騒でうんざり。
2)サウナ利用中、全身イレズミの人が平然と利用していた。少々のものなら受け入れられるが、背中から太ももにかけて極彩色のイレズミは子供の恐怖心もあおるし、ホテルの心遣いが全く感じられなかった。
3)従業員も中国人が多く、言葉が通じず不便だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月28日 21:09:02
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねて御礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
この度は折角御宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご満足して頂けず残念でございます。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、社員教育も再度徹底しより良い施設を目指してまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 14:50:29
-
GWの旅行で利用させて頂きました。朝夕はバイキングでしたがとても美味しかったです。プールがあるとの事で利用しましたが最悪でした。プール一面コケだらけでヌルヌルで臭いもあり歩くとコケが下から舞い上がり水面はコケが浮遊する始末。忙しいのかスタッフは早口でレストランではバタバタ走り回っていた。食事が美味しかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 21:38:42
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
屋上スカイバス(プール)につきましては、掃除が間に合わなかったことと薬品の入れ忘れが原因と思われます。今後はこのような事のないよう気を付けてまいります。
レストランのスタッフには再教育と指導の徹底をしてまいります。
お食事につきましてお褒めを頂き有難うございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
総合1
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月06日 18:02:27
-
2家族2部屋の利用させていただきましたが、まず両方の部屋の備え付けのドライヤーが壊れている。(冷風しかでない、温風はほぼ風がでない)プール設備があるとの事で楽しみにしてたのですが…プールに入った瞬間に緑色の藻が大量に沸き上がり水は緑色で臭いがあり壁にも床にもコケがビッシリでした。歩くとヌルヌルで足跡が付きました。不衛生すぎです。食事は美味しくいただきましたが、その他は全て残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年05月09日 21:14:24
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
お部屋のドライヤーにつきましては直ぐに交換させていただきました。
屋上スカイバス(プール)ですが、掃除が不十分だったことと薬品の入れ忘れが原因かと思われます。大変申し訳ございませんでした。今後はこのような事のないよう気を付けてまいります。
お食事につきましてお褒めを頂き有難うございます。
お越し頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【28日前までの予約でおトク】スタンダード料金より700円引!夕朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月25日 09:48:24
-
親にプレゼントとして予約しましたが、バスは予約したのに名前がのっていない、
そして、帰ってきてから金額を聞くと、ネット予約した金額とは全然高い金額をとられた
ビックリでした。その後電話して返金してもらうという面倒作業でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:54:38
-
昨年に引き続きご利用を下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
バスの予約漏れ、清算金額の相違と完全に私共のミスでございます。折角のプレゼントを台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
次回からはこのような事が無いよう、予約担当者、フロント会計に指導の徹底を致しました。
また次回ご旅行の機会がございましたらご指名を頂けますようお願いを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF『【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆』がお得!
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
huhu-nさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- huhu-nさん [30代/男性] 2015年03月24日 00:10:09
-
遠方への旅行で楽しみにしていた分、がっかりでした。アジア圏からの旅行客が多く、部屋のフロアから食事のところまで溢れかえり、せめて部屋のフロアは分けてもらいたかった。それ以上に食事の際、通された席の周りが中国人だらけでゆっくり食事もできず、おかずを取りに席を立つと勝手にテーブルの皿は片付けられ、席も取られ仲間同士で席をくっつけて横取り。こちらに席を移れとばかりに言い放ち、スタッフに話しましたが対応もなく、腹立たしい気持ちのまま部屋に戻りました。食事の内容などは他と比べても充実していただけに残念です。海外からのお客さんも大切とは思いますが、せめてお互い嫌な気持ちをしないようにフロアを分けたり、時間帯を調整したりと気配りや努力で何とかできるはずです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:06:43
-
huhu-n様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角お越し下さいましたのにお部屋割り、レストランでのお席案内など配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフの対応につきましては、改めて教育と指導の徹底をしてまいります。
huhu-n様のおっしゃる通りお部屋割りやお食事時間など皆様が気持ちよく過ごして頂けるよう配慮を心がけてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に精進してまいります。
huhu-n様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クリスタル館 洋室(ツインルーム)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニノははさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ニノははさん [50代/女性] 2015年03月23日 14:26:13
-
夫と久しぶりに休みが連休で合ったので、温泉にでもと出かけました。現地に16:00頃到着したのですが、駐車場の標示が見当たらず、ホテルの周りにランダムに停めているようですでに満車のように見えました。一番混雑する時間帯でもあるに関わらず、誘導している人が2名いて、車中から何処に停めたら良いのかと訪ねると、いかにも今忙しい!と言うオーラ満載で“宿泊なの?”と声をかけたまま放置されたので、仕方なく私が降りてフロントに聞きに行きました。チェックインを待つ人が並んでいるに、対応しているフロントには一人しか係りが居なくて、慌てて後に一人増えただけで、到着からあり得ない状態、最初の印象からここが良かったと思えることないまませっかく癒しに出かけたのに不満ばかり残る旅行になりました。
近頃仕方のない事なのかも知れませんが、とにかくアジア系の外人が多く、どこでも大声で話して、マナーも悪くとにかくガッカリです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 20:30:19
-
ニノはは様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角お越しを頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
玄関前の係員の対応につきましては私の不行き届きでございます。改めて教育と指導の徹底をしてまいります。
フロントのチェックイン時の混雑と人員の不足は否めないところでございます。オペレーションの見直しを図り早期解決に向けて努力をしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に精進するとともに、より良いサービスの向上に努めてまいります。
ニノはは様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【3/1~3/31】森と湖の80品リゾートブッフェ・春☆フルーツと食べるプロシュートなど♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館洋室【湖側指定】】
総合1
7人中6人の方が参考になったと投票しています。
蛯☆ebi☆蛯さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 蛯☆ebi☆蛯さん [40代/男性] 2013年08月29日 07:22:02
-
チェックイン時館内の説明がなかった。
部屋まで案内されたスタッフからもなく、何か分からない事はありますか?だけだった。
部屋は、湖畔側でながめも良く良かったです。
料理は、品数もあり寿司とか一口大で食べやすかったです。
味は、美味しかったのかもしれません!下記のことで美味しく食べる事ができませんでした。
夕食時席まで案内されたのですが「お座りください」と言われるも肝心の椅子がなく!スタッフに「えっ!!」聞き直すも気づかず!!「お座りください!」と椅子がないことを伝えてようやく椅子を準備!その際も、年配の女性スタッフに椅子を何処から持っていけばいいか聞いていたのですがその方は、立ち止まりもせず!吃言葉で「そこらへんのを持っていけば!!」とどこかへ・・・椅子がないのに気付かないスタッフもですが年配の女性スタッフの言葉にもっと驚きました!
席と席の間が狭く料理を持って席まで行くのに大変でした。
リピートはないとおもいます。他のホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月31日 22:43:25
-
蛯☆ebi☆蛯様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのにスタッフの至らないところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
チェックイン、そしてお部屋までの案内のなかでも館内のご説明がされていなかったことにつきましては、インフォメーションのマニュアルが徹底されていなかったようでございます。フロントを始めご案内を担当する係りのスタッフに徹底させてまいります。
レストランでの対応につきましても、最初にお席にご案内したスタッフ、そしてお客様にも聞こえるようなお声で叱責をした年配のスタッフと本当にご不快な思いをさせてしまいました。椅子を移動したのであれば、当然お済みになったところからセットをし直してお客様をご案内しなければならないところですが、連携も取れておらず恥ずかしい限りでございます。
接客の関係での足りないところは全て私の責任でございます。隅々まで行き届いてないところは猛省し、今回のご指摘をしっかりと受け止め、社員全員で共有し改善に向けてまいります。
蛯☆ebi☆蛯様におかれましては、また道東のご旅行の機会がございましたら阿寒湖温泉にお越し頂けますよう、切にお願いを申しあげます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割40】森と湖の夏ブッフェ☆夏野菜で涼やか味覚♪
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
サービス面に不満あり。
・和室3人での宿泊であったが布団の準備が2人分だった。(追加を依頼した)
・バイキング形式の夕食時、席への案内がスタッフ間の連絡不手際で空席探しに連れ回されしばらく着席出来ず。その間に後から来た客を別のスタッフが空席へ案内し、順番についてスタッフに確認しても答えられず。
・混雑しているレストラン内では客の歩行を優先することなくスタッフが我先にと客の進行をさえぎる。
・その他細かなところでは、チェックイン時の部屋に準備されたお茶菓子が人数分無い、部屋のポットの電源ケーブルの仕様が違い、使える状態ではないなど。
全体的に、従業員への教育不足、コミュニケーション不足といった印象。
従業員にとっては日常的な業務であっても、客にとっては非日常な時間であることを考え接して頂きたい。
年老いた両親に楽しんでもらおうと計画した旅行だっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。今回の失態は担当部署だけでなくホテル全体の問題として捉え皆で共有し再発防止に務めて参ります。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平