総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月10日 20:10:28
-
宿泊料金の安さのわりには、バイキングの料理も良かったです。
部屋は古い感じはしますが、お部屋、トイレもきちんと清掃されていて
良かったです。
ただ今回はクリスタル館に宿泊しましたが、食事・温泉に行くのにも
すごく遠く時間がかかります。
温泉の脱衣場に置いてあるカミソリは消毒済と表示してありましたが、
カミソリ負けは今までなった事がありませんが、顔全体に荒れてしまいました。
くしもそうですが、きちんと消毒するよりは、使い捨ての方が安心して使えると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年10月11日 10:09:20
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度頂戴したご意見は、ホテルが良くなる為の検討材料とさせて頂きます。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【リニューアル記念】二人で過ごすOneDayプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室 湖側指定】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ooティナooさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ooティナooさん [30代/女性] 2011年08月24日 11:37:07
-
お値段なりのお部屋に、お値段なりの設備かと思います。
子供大歓迎というイメージがあったのですが、行ってみるとそうでもなかったです。
今まで宿泊したホテルでは、当たり前に子供の分のタオル類も用意されていたのですが、ここは無かったです。
フロントに連絡して持ってきてもらいました。
子供が小さく、まだまだなんでも触りたがるので、鏡台か、高めの机があると助かるな~と思いました。
部屋のお風呂とトイレはすごく狭いですが、まぁ値段なりですね。
お湯が出なくて困りましたが。
温泉は、子供も入れられる浅い浴槽があり良かったです。
どうせなら、ベビーバスもあったらいいと思います。
浅い浴槽は温度が低いのですが、普通の浴槽は温度が高すぎて入りずらかったです。
中間の浴槽があるといいなと思いました。
飲み物が観光地価格になってなく定価だったのが良かったです。
すぐ近くにローソンもあります。
料理は私は好きでした。
種類も多くて、どれを食べるか悩むくらいです。
子供の食べれる物もありますが、食べてみたら辛かったりするものもあるので注意が必要かと思います。
スタッフの質なども、お値段なりだな~と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年08月26日 21:58:55
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に
有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
いろいろご意見を頂戴し有難うございます。
お越し頂きましたお客様に満足して頂けるよう社員一同
日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍・特典付】遊覧船に乗ってマリモを見に行こう!プラン
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館(新館)和室】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月16日 15:04:45
-
利用した部屋はツィンで景観は阿寒湖の見える部屋で良かったが
部屋の中の施設等が良くありませんでした。壁のクロスは剥がれていたりバスルームのシャワーは出ないし。トイレも狭くウォシュレツト
は付いて無くロビーのトイレを利用しました。
ベッドスタンドのカヴァーは凹んでいるし絵画も斜めになっており
嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月25日 15:28:41
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊につきましては、不備なところが
多々あり不愉快な思いをさせてしまいまして誠に
申し訳御座いませんでした。
お客様からご指摘を頂いた事につきましては、担当者
に伝え改善をしております。
これからもお客様のお声を真摯に受け止め、来て
頂いたお客様に満足して頂ける施設を目指して社員
一同日々の業務に努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典付】高速道路を使って阿寒湖へドライブプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 洋室 湖側指定】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月02日 11:57:00
-
29日、30日と宿泊しました。結構混んでいるように感じましたが、ホテル側の事情があるのかフロントスタッフの方が少なすぎます。チェックインとチェックアウト時には、スムーズに手続きできるくらいの人数でいてほしいです。並んでいるのは仕方がないとしても、次のお客には「いらっしゃいませ、少しお待ちください」などと声をかけてもいいのでは?黙々と作業をしていて、こちらを見ることもありませんでした。
そのまま、鍵を渡されて自分たちで荷物を持って部屋へ行きました。
シャングリラ館でしたので、期待していきましたが、部屋は使っていなかったのか、掃除が行き届いていないように感じました。
たたみの屑が靴下についてとってもがっかりしました。またアメニティにブラシ、クシなどがなく、がっかり。
食事はバイキングでしたので、あまり贅沢は言えないのですが、やはり品切れのものが結構ありました。
お風呂だけはよかったですが、ビジネスホテルみたいな感じでした…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年05月29日 17:12:07
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
折角ご利用頂きましたのに至らないところが多々あり、
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お詫びを申し上げます。
この度頂きましたご意見等はしっかりと社員全員で共有し、
同じ事を繰り返すことのないようにし、お客様に喜んで
頂ける施設を目指して日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW限定ファミリープラン】わくわくちびっこ大集合
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館(新館)和室】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月20日 14:48:57
-
low price but too many customer in the Hotel. Not enough place for dinner and hot spring.
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年02月25日 10:48:06
-
Dear sirs I thank for your this stay.
I had a lot of visitors visit it in February. It as for the best tourist season of Hokkaido is because is it.
I wait for your visit.
Thank you.
Yours sincerely,
- ご利用の宿泊プラン
- ≪スタンダード☆プラン≫まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合3
ゆみyumi4395さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ゆみyumi4395さん [30代/女性] 2010年11月27日 13:45:22
-
部屋にハエや、てんとう虫が居て気持ち悪かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年12月22日 10:52:42
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
この度のご宿泊では、お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。
入室間際のチェックミスによりこのような事になってしまいました。
しっかりとお部屋点検をして、お客様をお迎え出来るよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- ≪特典付≫10月限定☆家族でお得に彩り紅葉プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合3
takeman2514さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- takeman2514さん [30代/男性] 2010年11月13日 13:14:09
-
安く泊まることができてよかったです。
ただ、朝食後にお風呂に入ったのですが、シャワーからお湯が出なかったのが、残念です。
屋上露天風呂からの眺めもよく、楽しませていただきました。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年11月17日 11:40:32
-
この度はニュー阿寒ホテルご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
お客様には屋上露天風呂等満足して頂き社員一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、朝の大浴場利用の際には不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。
設備的な問題ですが担当者と検討し、いつでもお客様が気持よく入浴できるようにしてまいりたいと考えております。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝!高速道路無料☆ マイカーde阿寒へGOプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室 湖側指定】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 23:40:27
-
阿寒湖畔で立地が良い。風呂は屋上露天風呂が快適で景色が良く、浴場、脱衣場も綺麗で広い。部屋は新しくはないが綺麗に整えられている。バイキングのメニューはメニュー数がやや少ない。味は可もなく不可もなしというレベル。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月25日 20:53:52
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
お客様には概ね満足して頂けたようで社員一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、バイキングにつきましてはご満足して頂けなかったようで残念に思っております。
バイキングにつきましては、メニューの改善など調理担当者と検討させて頂きたいと思います。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】≪特典付≫夏休みだ!わくわくちびっこ夏体験プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館(新館)和室】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 12:46:17
-
夕食のバイキングが冷凍もののようなものが多く、ステーキ等の目玉が無かった。刺身のマグロも解凍のためなのか、水に浸かっている感じだった。から揚げやエビフライなどは出来れば作って欲しい。布団を敷きにくると言った時間より遅かった。不便はなかったが、遅れたことを一言謝るべきだと思う。地下の居酒屋は24:00までになっていたのに、23:30頃行くと閉まっていた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月25日 17:48:28
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
お食事の事や客室係の件、夜食処とお客様には不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
食事につきましては調理部とミーティングをし早急にメニューの改善等を行ってまいります。
お客様への対応を含めた社員教育の徹底とお客様に喜ばれる施設を目指して社員一同頑張ってまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】≪特典付≫夏休みだ!わくわくちびっこ夏体験プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月12日 15:00:03
-
昨年G.W時に利用して大変良く今回も利用させて頂きましたが、夕食のバイキングは前回より品数が少なく味付けも薄く醤油をかけて食べました。食事が良い事で選んだのでちょっと残念です。
当日予約だったのに湖側で朝の窓からの眺めは最高でした。フロント、お食事係の方の対応は良かったです。ただ…厨房から聞こえてくる言葉使いはあまりいいものではありませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
☆祝!高速道路無料☆ 高速道路de阿寒へGO!
クリスタル館 ツインルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月24日 19:37:02
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂き誠に有難う御座います。
又、クチコミを投稿して頂きながら返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
接客の関係ではお褒めのお言葉を頂戴し社員一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、料理の件につきましてはご満足いただけず残念に思っております。
調理部とミーティングをしメニューの改善等を進めてまいります。
オープンキッチンになっておりますので、調理人とはいえお客様に常に見られているという意識をさせ、言葉使いにも注意させるようにしていきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝!高速道路無料☆ 高速道路de阿寒へGO!
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
総合3
ATS-SWさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- ATS-SWさん [50代/男性] 2010年08月07日 22:17:00
-
今まで何度か宿泊していますが、年々夕食バイキング料理の内容・質が悪くなっていっているように感じる。
特に今回は海外からのお客が多かったように思えたが、そのためか和がほとんどなく、洋・中がほとんど。これでは日本人、特に年配者にはなじめないと思う。
食事も楽しみの一つなので、北海道らしさを出すように工夫してほしい。
朝食は普通である。
部屋のトイレをウォッシュレットにしてほしい。
いつもだが、朝は1階のトイレの争奪戦になっている。
ここしばらく、このお客さまの声に対し施設側のコメントがありませんが、実際に目をとおされているのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年10月24日 19:23:59
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
又、クチコミに投稿して頂き返信が遅れました事につきましてはお詫び申し上げます。
何度もご利用して頂いてるにも関わらず、料理の評価を下げてしまい、誠に申し訳御座いません。
早急に調理部とミーティングを実施しメニューの改善等を進めてまいります。
施設の件につきましても一気に全部とまでいかないまでも少しづつ改善していこうと思っております。
お客様から頂戴するお言葉に耳を傾け、皆様に喜ばれる施設に出来るよう社員一同頑張ってまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 支配人 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- ☆祝!高速道路無料☆ 高速道路de夏の阿寒へGO!
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月11日 00:01:23
-
部屋の電球が切れてチカチカしていた
部屋が暑すぎ
フロントの人の対応はよかったが、すれ違う従業員のあいさつがない…その位ならまだマシだが、帰り際にすれ違った年配の女性従業員は挨拶は勿論なし+ガムをクチャクチャ噛んでいた。ガムは接客業で有り得ないです…あんなのは初めて見ました
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2010年05月06日 18:48:42
-
この度はご来館いただきましたのに、ご満足いただくどころかご不快に思われるような滞在になられましたことをお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合3
swordfish000jpさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- swordfish000jpさん [30代/男性] 2010年01月27日 07:01:58
-
平日の休みが急遽取れたのでその日に予約をして家族4人(子供2人)で行ってきました。
建物・設備は立派でしたが、格安のプランで宿泊したせいか?の付くところが。
またいくかどうかは今後の改善次第ということで・・・
気になった点
布団を敷きに来る時間が遅すぎる・・・フロントに督促の連絡を入れても午後9時になっても来ませんでした。結局自分で敷きましたが、小さい子供がいる家族には厳しい対応です。(イン時に食事に行く時間(6:30頃)を聞いてこの対応では><)
浴場にかみそり・シェービングフォームが無い・・・見つけられなかっただけかもしれませんが見当たりませんでした。
食事のテーブルに水の入ったポット・ピッチャーが無い・・・毎回水を飲むのに子供を残して給水機までいってこいという事ですね。
食事の際の食器に疑問・・・ケーキをスプーンで食べろということでしょうか?フォークが会場に1本も置いてないなんて。
わかさぎのてんぷらは大変おいしかったのですが、てんつゆを入れる器を置いていなかったのは横にあったわかさぎを入れる器につゆも入れろということですね?
ごはん・麺類が好きな自分としては、ピラフやパスタ・うどん、焼きそばなどがあればよかったのですが、そばとカレーだけだったのでちょっと残念でした。
不満ばかり書いてしまいましたが、これぐらいしか気になった点が無く、むしろ今回利用させてもらった料金では大満足まではいかないものの、仕方ないかと思っていますのでこれからの改善に期待しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月25日 20:24:20
-
何度か利用しています。今回もフロントの担当者には、うんざりさせられた。対応が悪すぎる。チェックイン時に案内するので「お待ちください」と言われ、待っていたが後から来たお客を先に案内していた。この時のお客は私だけで忙しくない状態。禁煙所・喫煙所の事で質問をしているのにフロント責任者は適当な返事をしたり、時には話を聞いていない。
両方、同一人物だった。他にも沢山ありますが…。
ホテルにとってフロントって何だろう?お客って何だろう?
今度利用しても不快になるのかなぁ…。
コメントを信用して今回も利用しましたが、騙され続けた結果になりました。
口だけじゃなく、有言実行してもらいたい。結果が全てです。
もう利用しない方がいいのでしょうか?- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームのシングルユース(2食付、出張にもどうぞ)】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 09:40:59
-
家族旅行で利用しました。
お部屋がレイクビューじゃなかったのがまず残念。
お手洗いが何だか臭い。。
座椅子の背の部分にひびが入っていて危ない。。。
などお部屋に入って早々、マイナス面が続きました。
でも、お風呂は肌がすべすべになって気持ちがよかった。
特に露天風呂は気持ちがいいです。
ただ、2F部分になるので登っていく途中が寒いです。
お料理はもう少し頑張ってもらいたい。
お刺身類が少ないです。
まぐろもないし、魚好きな父親は残念がっていました。
もう少し、メニューを考えてほしい。
朝食は問題なく、美味しかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年10月14日 11:23:25
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
施設の面、お食事の面でご満足いただけない部分がございまして誠に残念でございます。
今月は、地場産の食材や阿寒湖産にこだわったメニューをご用意しております。
来月はお寿司なども考えて参りたいと思います。
お客様のご意見を参考にし、いかにお客様にご満足いただけるかと今後もメニュー作りを考えて参りたいと存じ上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- シャングリラ館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館(新館)和室】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月09日 18:36:16
-
クリスタル館に宿泊しましたが、湖面の部屋で景観にはとても満足しましたが、トイレのウォシュレットが付いていないのは残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 洋室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年05月10日 17:38:58
-
阿寒湖をゆっくりご覧いただけましたでしょうか、四季折々にその眺めも変わりますので、また別の季節にお越し頂ければ幸いでございます。
現在ウォシュレット付きのトイレは一部のパブリックスペースのみに限られております。
そちらのご案内が出来ずに申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 予約課 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 洋室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月07日 22:36:40
-
◆ゴールデンウィーク真っ只中に宿泊しました。チェックインの際にフロントでいきなり「今日は大変混雑しておりますので、お客様にごゆっくりしていただけないかもしれません」と言われました。クレーム防止なのかもしれませんが、客商売としてどうなのかなとちょっと疑問に思いました。
◆立地は阿寒湖で一番よいということでしたが、眺めもきれいで、屋上の露天風呂からはたくさんの星をみることができとても癒されました。
◆バイキングは自分で席を探さなくてはならず、どの席が空いているのかがとてもわかりにくかったです。席の取り合いのようになってしまい、嫌な気分になりました。お料理はおいしかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室- 宿泊年月
- 2009年05月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年05月10日 17:21:15
-
この度は御宿泊ありがとうございました。
ご夕食のご案内の際、混み合う前にご夕食会場へお越し下さいという内容を言葉不足になってしまいました。
当日はバイキングをお召し上がりになるお客様が多かったため入場時間を分けてご対応しておりましたが、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
またの御利用をお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント主任 平
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月09日 21:52:21
-
この料金としては満足かなと思います。フロントで少し待たされたり、駐車場行きのマイクロバスが分からないとか、少しの気配りがあると良かったかな~と思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 洋室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 ツインルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年04月17日 16:44:41
-
この度はご宿泊ありがとうございました。今回はお時間をお取らせいたしました事、ご案内不足の件、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様をお待たせすることのないよう、社員の時間配置などを見直して参ります。またの御利用をお待ちしております。
ニュー阿寒ホテル フロント主任 平
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 洋室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 ツインルーム】
総合3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
10年ぶり、2回目の宿泊です。良い点~①チェックイン後のウエルカムサービスは良かったです。②値段の割りにバイキングの内容は良かったです。悪い点①チェックイン後の部屋の案内係が10分ぐらいしてからきたのは、遅いです。②部屋に入ってからすぐに、妻がベットにてんとう虫がいるのを見つけてから夜寝るまでに7~8匹のてんとう虫+くも1匹が壁や天井に出てきました。③2名で予約したのに部屋のタオル・歯ブラシ・茶菓子等が1名分しか無かった。③テレビ台・冷蔵庫横のドアの取ってが壊れかけになっている。④大浴場の脱衣場に有る水飲み場のコップが使いまわしで、飲みたく無くなった。使い捨ての紙コップ等で対応してほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
良い点も上げて頂きましが、悪い点も多々あり折角ご宿泊頂きましたのに満足して頂けず申し訳なく思っております。
頂いたご意見は、お客様に喜んで頂ける施設になる為のご意見と真摯に受止め、日々の業務に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、社員一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明