楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.34
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.35
  • 食事4.36
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

55件中 1~20件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年09月26日 22:59:48

深夜1時半頃に火災報知器が鳴り響き火事ですので速やかに避難するようにとアナウンスが鳴りました。急いで部屋を飛び出して外に出ましたがホテルの受付は全く指示がなく真夜中に外で放置。何もわからず周りの人から寒いから中に入っておいたらと提案がありロビーで待機、受付の人間に状況を確認するが現在確認中としか答えない。そこから20分ほど待ったが火災報知器は誤作動でしたとのこと。特になんの説明もなく部屋に戻れたのは2時過ぎ。かなり怖い思いをしたが軽い謝罪のみ。
そこまではとても楽しい思い出だったが夜中に恐怖で叩き起こされずさんすぎるとも言えるホテル側の対応に唖然としました。もう泊まりたいとは思えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
【カムイルミナ体験プラン】阿寒の森体験型ナイトウォークイベント入場券付
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年06月15日 23:48:20

ガッカリと言うよりショックでした。眺望指定なしのお安いプランだったので仕方ないのかもしれませんが、部屋があまりにひどい。
何十年も手を入れてないであろう壁や家具。狭いユニットバス、下駄箱やドレッサーはもちろんありません。予約プランの掲載写真とは全く違ってびっくりしました。宿泊した部屋が掲載されていたら絶対予約してません。
旅行が好きで今までたくさんのホテルや旅館に宿泊してきましたがこのホテルは最悪でした。今回も北海道を一週間以上かけて周り同じ金額くらいのホテルを予約しましたが、他のホテルの設備と比べてあまりにもひどかった。
お風呂やお食事は良かったので残念です。
ある意味忘れられないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽45>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月20日 18:14:35

がっかりでした。廃墟のような部屋 クロスは剥がれ時計は当てにならない。システムバスはナショナル
ベットは昔のまま ドアもなにもがギシギシ 安いプランで仕方ないですね。 掃除のおばちゃんもこっちから挨拶しても ほとんど返事なし。
レストランも動線がうまくいってない。食事も 何を食べても...。
北海道最後のホテル 残念でした。
駐車場に送って下さった方はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

総合1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月24日 19:42:08

全体的に不満。
食事は北海道なのにまずいし、部屋や売りのお風呂も清潔感がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】*スタンダードプラン☆森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 21:02:08

まず、玄関フロアがとても暗かったです。節電なんですかね?お部屋は6階和室で良かったのですが、ユニットバス内が排水口の匂いなのかわかりませんがとても臭くてトイレや洗面台を使うのが嫌でした。バイキングもお肉は冷めて固く、ピザも冷た硬いものが乗っかっているだけ。ジンギスカンやすき焼き等焼いて食べられるのはとても良かったです。大浴場はやはり古く、天望大浴場は良かったです。冬だったので
景色が湯気でみえなかったのですが、夏なら素敵な景色ぐ見られそうです。リピートはないでしょう。帰りの支払い後もありがとうございましたのお礼もなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽60>スタンダードプラン☆森と湖のリゾートブッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月19日 12:52:02

繁忙期であったためか、いろいろ問題が発生して書ききれない。特に食事レストランのオペレーションは改善すべき。餌を与えられている?と感じるくらい不快だった。チェックアウト前に部屋の水が出なくなり歯磨き、トイレが使えず。いい値段したのに最悪。繁忙期対応、不慮のイベントに対応できない。スタッフの数、配慮不足、マネジメントの工夫不足が目だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF◆202106◆季節のブッフェと天空スパ満喫
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】

総合1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年08月11日 22:28:51

もう二度と行きたいと思いません。こんなに不快な思いをしたことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【6/1~8/31】森と湖のリゾートブッフェ夏☆道産豚のスタミナ角煮釜飯など♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年04月23日 07:03:15

3/25に宿泊
今回は、妻の誕生日お祝いで宿泊させて頂きました。
今回は、食事以外全てがっかりすることしか有りませんでした。他のコメントでもあった
スキー大会の関係者なのでしょうか?ウエルカムドリンクの場所では、大人数で密になり談笑しておりコロナ対策が取れていない。ホテルスタッフも見て見ぬ振りをしている。
次に1番絶望したのが天空ガーデンスパで、携帯で撮影していた若い男性がいてビックリ
たまたま水質チェックをしに来た女性スタッフがおり撮影している事に気づいても注意しない為、私から女性スタッフに注意するように促す始末。
脱衣所でも撮影を行っていた
また廊下では大声で騒ぐ走るなどゆっくりと憩む事が出来なかった。チェクアウトの時は
通路にスキー板や荷物が散乱しており進行の妨げになっていてもホテルスタッフは誰も注意しない。
ホテルとしてもう少し配慮が
あってよかったと思います。
とても残念な旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【ステイクシロ】ひがし北海道居住者限定!~飲み放題60分+2000円分館内利用券付~ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

冴凪あやかさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

冴凪あやかさん [30代/女性] 2021年03月25日 17:27:11

同価格帯としてはごはんも美味しいしとても頑張られています。ただ、食事の時の従業員さんがとても感じ悪かったです。
机に飲み物表がなかったので、飲み放題がおいくらか知りたくて訊ねたら、表が机にありますからそちらをみるかカウンターの人に聞いてくださいと言われました。机にないから教えてほしいと申し出ていると伝えても、飲み物カウンターの人に聞いて下さいと嫌そうに言われました。日本人の支配人ぽい方でした。他スタッフも疲れているのか笑顔がない、うすい印象です。施設や設備の老朽化はしようがありませんが、従業員の教育は頑張れるところだと思います。笑顔もなく、嫌味をいわれる対応ははじめて受けました。低価格帯のビジネスホテルの従業員さんのほうがよほど感じがよいです。期待していただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年04月06日 19:59:53

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業において笑顔がないのはもちろんのことお客様に対して嫌味を苦など本来ホテルとしてもあってはならないことでございます。
今回ご指摘いただいたことは大きな問題であるとして受け止め、社員教育に努めてまいる所存でございます。
大変不快な思いをされたにもかかわらずご投稿いただきありがとうございました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 黄金

ご利用の宿泊プラン
【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ 【湖側】リゾートツイン】

総合1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2021年01月02日 23:22:25

価格の割に食事の提供体制に問題あり。他にも、値段の割にが多数あるので、低評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年01月08日 16:43:56

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。しかしながら、ご満足を提供する事が叶わず面目御座いませんでした。
ご投稿内容は真摯に受け止めさせていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【年末年始&冬休み期間限定】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月20日 23:14:02

指定された夕食の時間に行きましたが20分近く立ったまま待たされました。

また、布団とアメニティが人数分準備されていなかったり、入手できるはずのクーポンがもらえなかったり、指摘をしたら他の従業員の方を悪者にするような言い訳しかしなかったりと不快な思い出を沢山いただきました。些細なミスと思われるかもしれませんが、旅行に来て度重なる不快な出来事を受けた側のことを従業員の方々はおわかりではないでしょうね。さすがカラカミ観光です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年11月21日 07:21:48

この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事心より御礼申し上げます。
しかしながら度重なるご無礼の数々本当に申し訳御座いませんでした。
ご投稿内用は皆で拝読させていただきました。
真摯に受け止めさせていただき再発防止策を講じて参りたいと存じます。
大変貴重なお声をお聞かせいただき有り難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【先着定員100名】阿寒湖ナイトクルーズ!カムイへの祈り~カムイオリパク~乗船券付きプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館部屋タイプお任せ】

総合1

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 01:30:51

接客応対が最低のレベルです。
特にスタッフ間の連携が無い感じで久々に不快でした。

ホテルの設備は良いと思いますので、質の低いスタッフによるサービス提供をやめて最近話題のロボットが応対するホテルにされた方が良いホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年11月04日 20:18:15

この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊いただき誠に有り難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず申し訳御座いませんでした。
ご投稿内容は皆で拝読させていただきました。
有り難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆じゃがバターなど♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合1

カットポイントさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

カットポイントさん [60代/男性] 2020年09月10日 18:07:16

2020年9月8日1泊利用。結論は最悪、ホテル玄関到着時にまず地図を渡され「車はこの地図の駐車場へ移動してください同乗者の方はこちらで降りてください」とマニュアル通りの会話から始まって、「お疲れ様です」とか「いらっしゃいませ」と一切なく「荷物はこの台車にのせて下さい」と言われ、コロナ感染予防だなと思いきや、ほぼ同時に20代の女性が到着時は玄関スタッフが両手にお客の荷物を持ち玄関にご案内。50代は客じゃない?駐車場に送迎のバスがいますのでと言われ移動したら指定の駐車場を探してもバスは無しホテルに迎えの電話をかけて催促しようとしているところにバスが到着、18時ごろフロントにてチェックイン時に夕食会場の入り口に長蛇の列が見え、まさに蜜という言葉がピッタリの状態19時半ごろまで夕食をずらし蜜を回避して会場に行くことにしたがノータイム制の会場はまだまだ蜜の状態でアルコールも入り声の大きくなった人やあまり感染を気にしていないグループがワイワイと盛り上がって隣のテーブルともたいして距離がとれているわけでもなく、一応料理をとる時はビニール手袋を使い捨てで配ってはいるが単にやってますアピールとしか見えない、料理の内容はお世辞にもおいしいと言えるものは無し、大江戸〇〇グループや愉快〇〇〇のほうがよっぽどおいしいです。コロナ感染騒動の前には某アジア系の団体さん向けに作ったメニューでしょうね。あれを日本のホテル料理と海外旅行者に思われるのが恥ずかしい料理です。朝食も全く同じ評価で美味しくないです。お風呂も屋上に解放感のある温泉プールのような施設がありますが持ち込み禁止のスマホで撮影しているカップルやグループが何組もいて気分はよくなかったです。タトゥーを入れている方にはいいホテルです。ここはタトゥー、入れ墨の規制もなく久しぶりに全身タトゥーの方もみえました。
部屋の洗面、トイレは昭和のユニットバスで超古さを感じます、私の部屋はシャワーを出すと水栓蛇口からかなり床に水漏れをおこしてました。ベッドはスプリングがよく揺れるフワフワマットレスで子供がいたらトランポリンとして跳ね回るでしょうねビックリしました。とにかく褒めるところは1つも見つからずここを選んだ自分に残念でしょうがないです。2度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆森と湖の80品リゾートブッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 15:59:00

当初通された部屋が一階のロビーが廃墟化しているビルの四階のツインルーム。黴臭く、内装もポロポロはげ落ちている。これをクリスタル館と呼ぶことが大丈夫かと言いたい。チェックインの際、一万円で和洋室にグレードアップできますと言われ、なんのことやらとスルーしたものの、このポロ部屋のクレーム対策であったかとあとで得心し、直ちに部屋を代えてもらった。が、しかし、本館のシャングリラ館ではなく、またしても一階が廃墟化したビルの最も遠い部屋に案内された。家具は豪華だが、昭和の幽霊屋敷のよう。もう一回断り、全部キャンセルしようかとも思ったが、今更でもあり諦めた。風呂に髪が落ちてること、風呂とトイレがわずか二畳に押し込められた狭くて古いユニットバスであったこと、窓がわずかしか開かないこと、いろいろと腹が立った。本館吹き抜けの立派なホテルや絶景の露天風呂、良いとこもあるが、誰でもこんなホテルはいやだと思う。楽天トラベルとしても、よくもまあ、クリスタル館宿泊プランなどと考えたもんだ。現地をちゃんと見ているのか聞きたいところだ。バイキングのる玉にカニがあったが、あまりに塩辛く、皆さん一つで断念されていたようだ。そこそこ美味しいものもあるのに、カニのコストを抑えるためだとすれば、余りにも情けない経営姿勢ではないか。なんとなく、従業員の皆さんもおっかなびっくりなサービス態度だった。ファンドに買収された後など、こういう態度の従業員が多いので、そんなことかとも思う。しかし、このホテルは経営姿勢が問題だ。楽天トラベルにも猛省を促したい。前日のホテルがあまりにも素晴らしく、翌日は天国から地獄だった。阿寒湖の景色自体もいやになった。二度と行くまい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月13日 21:34:27

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。
しかしながらご満足を提供する事が叶わず面目御座いません。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止めさせていただき今後の品質管理に努めさせていただきます。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>スタンダードプラン☆森と湖の80品リゾートブッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合1

anpon0831さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

anpon0831さん [60代/女性] 2020年08月05日 16:49:26

禁煙ルームとうたっていたのに、部屋に入った途端に臭い。備え付け消臭スプレー全部を
部屋の壁、畳、カーテン、椅子、ざぶとんに巻いた。しかし深夜2時頭痛したので、フロントに消臭スプレー追加をお願いし、再び全部巻き、睡眠についた。
禁煙ルームとうたうなら、タバコの物質を吸収した壁紙をはがし、家具は全部新品に、カーテンや座布団は洗濯に出さないといけない。
食事は感染には大変工夫されたブッフェ、従業員はしっかり努力していた。
食事の質は良くないが量でカバーされていたが、残念ながら北海道内在住者には良質とは言えない。道外の旅行者なら喜んだろう。風呂が大変工夫されていたので、禁煙対策の不備が非常に残念。会社上層部のタバコの知識が乏しいのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年08月08日 21:01:23

この度はニュー阿寒ホテルをご利用賜り厚く御礼申し上げます。しかしながらご満足を提供することが叶わず誠に申し訳ありませんでした。
全室オゾン機器により対応させていただいておりますがご宿泊されましたお部屋は再度ご対応させていただきます。
たいへん貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【新緑感謝プラン】6~7月限定☆天空ガーデンスパで阿寒の景色を満喫♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】

総合1

ポポロちゃぁんさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ポポロちゃぁんさん [40代/女性] 2020年06月15日 22:47:50

子供が 屋上のスパが好きで宿泊しましたが、、
いつも、湖がわなので、山にしてみました、、
魅力なしですね。

部屋は暑く エアコンが効かない!
子供を入れての宿泊なのに
バスタオル、タオル、スリッパの用意がない!

お風呂の温度は子供が入れないくらい あつい!
屋上スパも暑くて 入ってられない!

寝る時までずっと暑く 苦しかった!

楽しみしていたのに
御値段安くしたら
サービスも最低だった!残念。

ただ、帰りの車送迎のおじさんが、とても親切な方でした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年06月16日 20:09:21

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらまだ朝晩の気温が低い事から全館冷房に切り替えておりませんでした。
誠に面目ありませんでした。
設備投資の際にはお部屋ごとの空調を進めて参りたいと存じます。
またのご利用心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月10日 14:00:18

21時を過ぎても布団が敷かれていないため、フロントへ電話したところ、来てくれたのはいいんですが、中年男性が「失礼します」の一言もなく部屋に入ってきて、終わったら何も言わずに部屋を後にして行きました。食事の時も中国人のスタッフが、あくびはするわ、食べ終わった食器の乗ったトレーを足で棚に押し込むわ、大変気分を害しました。
忙しいのはわかりますが、スタッフの教育を今一度徹底したほうが良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月30日 19:44:48

この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊をいただき誠に有難う御座います。
しかしながらこの様な失態で大変申し訳御座いません。担当者だけでなくホテル全体の問題として捉え再度社員教育を徹底させていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【9/1~9/30】森と湖のリゾートブッフェ秋☆知床鶏や釧路産の秋刀魚を豪快網焼きなど♪ 【9月】
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【湖側指定】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月21日 00:33:28

今回、友人と北海道を4泊5日でまわりました。
このホテルは今まで泊まったどのホテルより最悪でした。
部屋が写真と違い過ぎる。
どなたかの口コミにもありましたが洗面台に貯めたお水を流すと足が濡れる
排水管につながってないのではないでしょうか。
お水が流れるのが目視できますよ。
部屋も薄汚い。
枕が叩くとコンコンと音がするくらいかたい。
ツインの部屋なのに友人のとまったく違う感触の枕でした。
ベッドはスプリングがボコボコしていて眠れない。
食事も朝食時にご飯がなくなるなんて前代未聞です。
みなさんお茶椀を持って右往左往していましたよ。
今回の旅で一番高かったホテルですが、最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月29日 20:29:31

この度は秋の3連休をゆっくりお過ごしいただくはずがお部屋の不備で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
頂戴しましたコメントは有り難く拝読させていただきました。直ぐにできる事はすべて改善させていただきました。これもお客様のご投稿のお陰で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>森と湖のリゾートブッフェ秋☆ラクレットチーズで食べる道産ポテトなど♪【10・11月】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

桜とクルミさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

桜とクルミさん [60代/女性] 2019年09月28日 10:36:28

9月10日から8泊しました。眺望指定なしでしたが6階のレイクビューで感激しました。
バスルームはビジネスホテルにある様なトイレと洗面が一体になったユニットでした。
でも大浴場と屋上の露天風呂を楽しみにしていたから問題ないと思っていました。
ところが洗面所でタオルを濯いで水を流したら、足元の排水口から汚水が逆流して足元、トイレも水浸し浴槽排水口にも汚い水が溢れていました。フロントで申し出たら修理しますと言われたけどホントに修理してる???、もう一度依頼したら修理と言うよりパイプマンみたいな粉洗剤を持ったおじさんが現れました。そんなもので解決するはずもなく、8泊洗面所を使う時は排水口にバスマット置いてヒヤヒヤしながら使用しました。最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 21:04:50

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらユニットバスの排水では大変ご迷惑をお掛けいたしました。ご滞在中お部屋をチェンジのご提案などもせず配慮にかけた対応であったと反省いたしております。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月27日 00:14:33

サービス面に不満あり。
・和室3人での宿泊であったが布団の準備が2人分だった。(追加を依頼した)
・バイキング形式の夕食時、席への案内がスタッフ間の連絡不手際で空席探しに連れ回されしばらく着席出来ず。その間に後から来た客を別のスタッフが空席へ案内し、順番についてスタッフに確認しても答えられず。
・混雑しているレストラン内では客の歩行を優先することなくスタッフが我先にと客の進行をさえぎる。
・その他細かなところでは、チェックイン時の部屋に準備されたお茶菓子が人数分無い、部屋のポットの電源ケーブルの仕様が違い、使える状態ではないなど。

全体的に、従業員への教育不足、コミュニケーション不足といった印象。
従業員にとっては日常的な業務であっても、客にとっては非日常な時間であることを考え接して頂きたい。
年老いた両親に楽しんでもらおうと計画した旅行だっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月29日 07:21:07

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。今回の失態は担当部署だけでなくホテル全体の問題として捉え皆で共有し再発防止に務めて参ります。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

55件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ