部屋4
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冴凪あやかさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 冴凪あやかさん [30代/女性] 2021年03月25日 17:27:11
-
同価格帯としてはごはんも美味しいしとても頑張られています。ただ、食事の時の従業員さんがとても感じ悪かったです。
机に飲み物表がなかったので、飲み放題がおいくらか知りたくて訊ねたら、表が机にありますからそちらをみるかカウンターの人に聞いてくださいと言われました。机にないから教えてほしいと申し出ていると伝えても、飲み物カウンターの人に聞いて下さいと嫌そうに言われました。日本人の支配人ぽい方でした。他スタッフも疲れているのか笑顔がない、うすい印象です。施設や設備の老朽化はしようがありませんが、従業員の教育は頑張れるところだと思います。笑顔もなく、嫌味をいわれる対応ははじめて受けました。低価格帯のビジネスホテルの従業員さんのほうがよほど感じがよいです。期待していただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2021年04月06日 19:59:53
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客業において笑顔がないのはもちろんのことお客様に対して嫌味を苦など本来ホテルとしてもあってはならないことでございます。
今回ご指摘いただいたことは大きな問題であるとして受け止め、社員教育に努めてまいる所存でございます。
大変不快な思いをされたにもかかわらずご投稿いただきありがとうございました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 黄金
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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部屋4
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月28日 17:18:48
-
プランはお高めかと思いました。
もぉ少し、子供が好むお食事を用意してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年03月28日 23:45:43
-
このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。お子様メニューの件は今後の参考にさせていただきます。貴重なご意見有難うございました。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
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- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館和室【眺望指定なし】】
部屋4
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月13日 16:07:10
-
1)中国人系の観光客が多く、雑踏と喧騒でうんざり。
2)サウナ利用中、全身イレズミの人が平然と利用していた。少々のものなら受け入れられるが、背中から太ももにかけて極彩色のイレズミは子供の恐怖心もあおるし、ホテルの心遣いが全く感じられなかった。
3)従業員も中国人が多く、言葉が通じず不便だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年08月28日 21:09:02
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねて御礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。
この度は折角御宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご満足して頂けず残念でございます。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう、社員教育も再度徹底しより良い施設を目指してまいります。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
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部屋4
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月25日 09:48:24
-
親にプレゼントとして予約しましたが、バスは予約したのに名前がのっていない、
そして、帰ってきてから金額を聞くと、ネット予約した金額とは全然高い金額をとられた
ビックリでした。その後電話して返金してもらうという面倒作業でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:54:38
-
昨年に引き続きご利用を下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度のご宿泊では至らないところが多々あり、ご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
バスの予約漏れ、清算金額の相違と完全に私共のミスでございます。折角のプレゼントを台無しにしてしまい本当に申し訳ございませんでした。
次回からはこのような事が無いよう、予約担当者、フロント会計に指導の徹底を致しました。
また次回ご旅行の機会がございましたらご指名を頂けますようお願いを申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
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部屋4
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蛯☆ebi☆蛯さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 蛯☆ebi☆蛯さん [40代/男性] 2013年08月29日 07:22:02
-
チェックイン時館内の説明がなかった。
部屋まで案内されたスタッフからもなく、何か分からない事はありますか?だけだった。
部屋は、湖畔側でながめも良く良かったです。
料理は、品数もあり寿司とか一口大で食べやすかったです。
味は、美味しかったのかもしれません!下記のことで美味しく食べる事ができませんでした。
夕食時席まで案内されたのですが「お座りください」と言われるも肝心の椅子がなく!スタッフに「えっ!!」聞き直すも気づかず!!「お座りください!」と椅子がないことを伝えてようやく椅子を準備!その際も、年配の女性スタッフに椅子を何処から持っていけばいいか聞いていたのですがその方は、立ち止まりもせず!吃言葉で「そこらへんのを持っていけば!!」とどこかへ・・・椅子がないのに気付かないスタッフもですが年配の女性スタッフの言葉にもっと驚きました!
席と席の間が狭く料理を持って席まで行くのに大変でした。
リピートはないとおもいます。他のホテルに泊まります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2013年08月31日 22:43:25
-
蛯☆ebi☆蛯様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
この度は折角お越し頂きましたのにスタッフの至らないところが多々あり、ご不便とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
チェックイン、そしてお部屋までの案内のなかでも館内のご説明がされていなかったことにつきましては、インフォメーションのマニュアルが徹底されていなかったようでございます。フロントを始めご案内を担当する係りのスタッフに徹底させてまいります。
レストランでの対応につきましても、最初にお席にご案内したスタッフ、そしてお客様にも聞こえるようなお声で叱責をした年配のスタッフと本当にご不快な思いをさせてしまいました。椅子を移動したのであれば、当然お済みになったところからセットをし直してお客様をご案内しなければならないところですが、連携も取れておらず恥ずかしい限りでございます。
接客の関係での足りないところは全て私の責任でございます。隅々まで行き届いてないところは猛省し、今回のご指摘をしっかりと受け止め、社員全員で共有し改善に向けてまいります。
蛯☆ebi☆蛯様におかれましては、また道東のご旅行の機会がございましたら阿寒湖温泉にお越し頂けますよう、切にお願いを申しあげます。この度は本当に申し訳ございませんでした。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
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- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【湖側指定】】
部屋4
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 15:17:19
-
こちらのお宿は何度も利用させて頂いておりました。今回、宿泊日直前に子供二人が新型インフルエンザにかかってしまい泣く泣く二人の予約をキャンセルする事になりました。キャンセル料の事もありますので直接ホテルにご連絡したのですがフロントの方の応対はとても不誠実なものでした。楽天を通さなければキャンセルは出来ない、と冷たく言われ何度も電話を掛け直させられ、しまいには宿泊予約担当者はもう帰っていないから、との信じられない返答。たった一人のスタッフの未熟な対応で今まで良かったこちらの印象は大きく変わりました。接客とはどうあるべきなのか。基本的な部分をもっと真剣に考えていただきたいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
クリスタル館 和室- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用の宿泊プラン
- クリスタル館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【クリスタル館 和室】
部屋4
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月21日 20:47:06
-
9月21日に宿泊しました。お部屋もお風呂も良くゆったりとくつろいでいたのですが、夕食のバイキングが非常に混雑しており、スタッフの方に案内して頂きキープして頂いた席に、他のスタッフにより他の客を案内されてしまいました。結局食事をする場所が無くなってしまい、夕食をとることができませんでした。事の次第をフロントの方にも伝えたのですが、対応は全く無し。1名約15000円の宿泊費を支払うのですから、ちゃんとした環境で食事したいですし、苦情に対して対応するのが普通。残念ですが、2度と宿泊することは無い。大勢集客して利益を上げるスタイルの宿が阿寒湖周辺に遷延していることを心の底から憂います。同じ金額を支払うのであれば、近隣の温泉宿で十二分に満足できる。悲しいです。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年09月25日 16:44:46
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には阿寒湖のホテルの中から私共のホテルを選んでご宿泊頂いたにもかかわらず、ご不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
お客様に対する配慮のなさからこのような結果を招いてしまい心からお詫び申し上げます。
またフロントでの対応も十分ではなく不快な思いのままお帰り頂いたことを重ねてお詫び申し上げます。
今回の件を全社員ミーティングでお話させていただき、二度とこのような事がおきませんよう徹底いたしました。
今後はお客様お一人お一人にご満足頂けますよう努力改善して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- シャングリラ館 和室 まるかじりバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館(新館)和室】
部屋4
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月23日 02:31:33
-
部屋、風呂、食事の内容等には問題なかったです。
ただ予約の際、ポイントを使ったのに実際、宿泊代金を精算したときにはポイント分が割引されていなかったです。
数日たってから宿泊明細を見て気づいたので、今更どうでもいいことなのですが損をさせられて不愉快になった分、総合評価は1点にさせていただきます。
ポイント割引を反映させることが出来ないのであれば最初からポイント使用不可にしておいてください。- 宿泊年月
- 2009年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2009年08月19日 16:10:12
-
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様からご連絡いただくまでポイント割引について気が付きませんでしたことを心よりお詫び申し上げます。
至急ポイント分をご返金させていただきます。
せっかくご連絡いただいておりましたのにご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
ニュー阿寒ホテル 予約課 佐藤
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- 【シャングリラ館ゆったりお部屋食プラン】
部屋3
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月26日 22:59:48
-
深夜1時半頃に火災報知器が鳴り響き火事ですので速やかに避難するようにとアナウンスが鳴りました。急いで部屋を飛び出して外に出ましたがホテルの受付は全く指示がなく真夜中に外で放置。何もわからず周りの人から寒いから中に入っておいたらと提案がありロビーで待機、受付の人間に状況を確認するが現在確認中としか答えない。そこから20分ほど待ったが火災報知器は誤作動でしたとのこと。特になんの説明もなく部屋に戻れたのは2時過ぎ。かなり怖い思いをしたが軽い謝罪のみ。
そこまではとても楽しい思い出だったが夜中に恐怖で叩き起こされずさんすぎるとも言えるホテル側の対応に唖然としました。もう泊まりたいとは思えません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カムイルミナ体験プラン】阿寒の森体験型ナイトウォークイベント入場券付
- ご利用のお部屋
- 【<禁煙>クリスタル館洋室【眺望指定なし】】
部屋3
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月20日 23:14:02
-
指定された夕食の時間に行きましたが20分近く立ったまま待たされました。
また、布団とアメニティが人数分準備されていなかったり、入手できるはずのクーポンがもらえなかったり、指摘をしたら他の従業員の方を悪者にするような言い訳しかしなかったりと不快な思い出を沢山いただきました。些細なミスと思われるかもしれませんが、旅行に来て度重なる不快な出来事を受けた側のことを従業員の方々はおわかりではないでしょうね。さすがカラカミ観光です!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年11月21日 07:21:48
-
この度は数ある宿泊施設の中から当館をお選びいただきました事心より御礼申し上げます。
しかしながら度重なるご無礼の数々本当に申し訳御座いませんでした。
ご投稿内用は皆で拝読させていただきました。
真摯に受け止めさせていただき再発防止策を講じて参りたいと存じます。
大変貴重なお声をお聞かせいただき有り難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
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部屋3
投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 01:30:51
-
接客応対が最低のレベルです。
特にスタッフ間の連携が無い感じで久々に不快でした。
ホテルの設備は良いと思いますので、質の低いスタッフによるサービス提供をやめて最近話題のロボットが応対するホテルにされた方が良いホテルになると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年11月04日 20:18:15
-
この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊いただき誠に有り難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず申し訳御座いませんでした。
ご投稿内容は皆で拝読させていただきました。
有り難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
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- <早期予約15>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆じゃがバターなど♪
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- 【<禁煙>クリスタル館和室【眺望指定なし】】
部屋3
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 14:00:18
-
21時を過ぎても布団が敷かれていないため、フロントへ電話したところ、来てくれたのはいいんですが、中年男性が「失礼します」の一言もなく部屋に入ってきて、終わったら何も言わずに部屋を後にして行きました。食事の時も中国人のスタッフが、あくびはするわ、食べ終わった食器の乗ったトレーを足で棚に押し込むわ、大変気分を害しました。
忙しいのはわかりますが、スタッフの教育を今一度徹底したほうが良いのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年11月30日 19:44:48
-
この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊をいただき誠に有難う御座います。
しかしながらこの様な失態で大変申し訳御座いません。担当者だけでなくホテル全体の問題として捉え再度社員教育を徹底させていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
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部屋3
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 00:14:33
-
サービス面に不満あり。
・和室3人での宿泊であったが布団の準備が2人分だった。(追加を依頼した)
・バイキング形式の夕食時、席への案内がスタッフ間の連絡不手際で空席探しに連れ回されしばらく着席出来ず。その間に後から来た客を別のスタッフが空席へ案内し、順番についてスタッフに確認しても答えられず。
・混雑しているレストラン内では客の歩行を優先することなくスタッフが我先にと客の進行をさえぎる。
・その他細かなところでは、チェックイン時の部屋に準備されたお茶菓子が人数分無い、部屋のポットの電源ケーブルの仕様が違い、使える状態ではないなど。
全体的に、従業員への教育不足、コミュニケーション不足といった印象。
従業員にとっては日常的な業務であっても、客にとっては非日常な時間であることを考え接して頂きたい。
年老いた両親に楽しんでもらおうと計画した旅行だっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年06月29日 07:21:07
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供する事が叶わず誠に申し訳ございませんでした。今回の失態は担当部署だけでなくホテル全体の問題として捉え皆で共有し再発防止に務めて参ります。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平
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- ご利用のお部屋
- 【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】
部屋3
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月05日 15:17:34
-
屋上スパは、最高に満足でした。但し、食事の時に中国人ツワーの食事時間帯をアナウンスされても、彼らは、守らない!夜も朝も隣席が、中国人!しゃべり、うるさい、鼻をかむ音もすごい!他のチェーンの様に、時間帯だけでなく、席も区切って欲しかった。食事も、肉は焼き過ぎ、煮込み過ぎで硬い!魚も干からびていた。メニュー全般おいしいという程でない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年12月10日 21:51:26
-
この度のご利用ではこのたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが出来ず、誠に申し訳御座いません。ご指摘頂いた食事内容につきましても再考させていただく所存で御座います。大変貴重なご意見有難う御座いました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木
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部屋3
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 07:57:31
-
部屋が汚かった。対応も、イマイチ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月03日 20:43:15
-
このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。温泉旅館としてより多くの方にご満足していただるよう努力して参ります。
ニュー阿寒ホテル 予約 平
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部屋3
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バン爺さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- バン爺さん [50代/男性] 2017年07月24日 21:09:45
-
観光ホテルとしてのハード面は普通に評価すると満点なのかもですが、接客が最低です。
昨年も利用し風呂が気に入り今回も宿泊しましたが・・・フロントの対応レベルは悲しい。
海外の団体客が多いホテルだから客を適当にあしらう要領を得たのか日本人客の対応もいい加減。観光案内も滅茶苦茶。間違い指摘してもスルー。
昨年はこんなこと無かったのに悲しいですね。
三度目の利用はあり得ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年07月28日 18:55:20
-
フロントの対応レベルについてご指摘有難う御座います。具体的な内容はわかりませんがフロント皆で情報を共有させていただき均一の接客を目指して参ります。ご投稿有難う御座いました。
予約フロント部長 青木慶貴
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【早期予約40】スタンダード料金よりおトク!夕朝食バイキング【さき楽】
- ご利用のお部屋
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部屋3
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nyanntorioさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- nyanntorioさん [30代/女性] 2017年01月11日 16:10:55
-
1月4日に宿泊しました。
朝も夜も食事が残念でした。バイキングでしたが、ハイシーズンで混んでいるとはいえ、なくなっている料理も多く、食事している横で従業員が愚痴を言いながらテーブルを片付けていたりと、気分が悪くなりました。
もう2度と行かないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月08日 09:45:22
-
ただただガッカリの一言です。
15時に清掃が終わっておらず部屋に入るまでにかなり待たされました。
忙しい時期なのはわかりますが、15時よりチェックインと唱ってる以上頑張ってほしいかなと思います。
バイキングは数が少なく、正月だからシュラスコがないと言われ正月期間は別メニューだと書いてありませんでしたか?と軽くあしらわれました。
ホームページを確認してもその旨は載っておらず、楽しみにしていた私達は非常にガッカリ。
バカにしたようにあしらうなら、ちゃんと掲載しておいてほしいですね。
従業員には当たり前の事でも、正月に旅行に行く人間は何かしら楽しみにして伺うのですから…
昔ながらのマニュアル通りのホテルすぎてもうお邪魔する事はないかと思います。
フロントの皆さんもお疲れなのはわかりますが、ダルそうにせずもう少し客目線で接客して頂ける事を願っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2016年04月17日 21:31:38
-
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
先ずはクチコミの返信が遅れましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
折角ご宿泊頂きましたのに至らないところが多々あり、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫びを申し上げます。お客様のご意見は私を始め社員全員で真摯に受け止め、二度と起こらないようにしてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂ける施設を目指して社員一同日々の業務に努めてまいります。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
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部屋3
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huhu-nさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
- huhu-nさん [30代/男性] 2015年03月24日 00:10:09
-
遠方への旅行で楽しみにしていた分、がっかりでした。アジア圏からの旅行客が多く、部屋のフロアから食事のところまで溢れかえり、せめて部屋のフロアは分けてもらいたかった。それ以上に食事の際、通された席の周りが中国人だらけでゆっくり食事もできず、おかずを取りに席を立つと勝手にテーブルの皿は片付けられ、席も取られ仲間同士で席をくっつけて横取り。こちらに席を移れとばかりに言い放ち、スタッフに話しましたが対応もなく、腹立たしい気持ちのまま部屋に戻りました。食事の内容などは他と比べても充実していただけに残念です。海外からのお客さんも大切とは思いますが、せめてお互い嫌な気持ちをしないようにフロアを分けたり、時間帯を調整したりと気配りや努力で何とかできるはずです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2015年04月05日 21:06:43
-
huhu-n様
この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角お越し下さいましたのにお部屋割り、レストランでのお席案内など配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいましたことお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
レストランスタッフの対応につきましては、改めて教育と指導の徹底をしてまいります。
huhu-n様のおっしゃる通りお部屋割りやお食事時間など皆様が気持ちよく過ごして頂けるよう配慮を心がけてまいります。
お越しを頂きましたお客様にご満足して頂けるよう日々の業務に精進してまいります。
huhu-n様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に有難うございました。
ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】80品のリゾートブッフェ☆
- ご利用のお部屋
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部屋4
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投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
繁忙期であったためか、いろいろ問題が発生して書ききれない。特に食事レストランのオペレーションは改善すべき。餌を与えられている?と感じるくらい不快だった。チェックアウト前に部屋の水が出なくなり歯磨き、トイレが使えず。いい値段したのに最悪。繁忙期対応、不慮のイベントに対応できない。スタッフの数、配慮不足、マネジメントの工夫不足が目だった。
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