楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂4.28
  • 食事4.26
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

90件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

ぴょんた8465さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

ぴょんた8465さん [50代/男性] 2017年08月14日 05:31:41

幼児(誤って3歳未満)から幼児(3歳)に変更したら、同じ2700円なのにダブって2700円を取られたので総合評価を下げさせていただきました。
その他の点は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
<早期予約40>阿寒湖の夏を満喫!お子様は2,700円で泊まれちゃう★夏休みファミリープラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 13:03:30

部屋もお風呂も食事も大変良かったです。
ただ、フロントの対応は最悪だと思います。

・タメ口でしゃべる(あなたとはお友達じゃないし・・・)
・待っている客がいても、奥で見て見ぬふりをするスタッフ
・「ありがとうございました」も言えない
・笑顔のない接客

国内のカプセルホテルから海外のホテルまで様々な場所に宿泊していますが、一番最低でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2011年06月15日 20:31:25

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し
上げます。
お部屋、お風呂、食事とお褒めのお言葉頂き
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
しかしながら、フロントの心ない対応について
不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませ
んでした。お詫びを申し上げます。
社員教育を徹底させご宿泊して頂いたお客様に
喜んで頂ける施設を目指して社員一同日々の
業務に努めてまいります。
また道東、阿寒へお越しの際にはお立ちより
頂けますようお願い申し上げます。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】GW後の宿泊がお得!!土曜日もアップ料金ナシのゆったり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 11:17:26

夜遅くまで(1時過ぎ)、話し声物音が響き寝れませんでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月23日 10:55:02

5月18日に宿泊。フロント(男性)の対応が悪かった。小声で早口の説明。
面倒臭そうな対応に興ざめ、天空スパの写真につられて宿泊したががっかり。
しかし食事はとても良かった、種類も多くておいしく満足でした
最初の印象が悪いと、気分よく宿泊出来ず残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【春SALE】春のお料理と天空ガーデンスパでゆっくり寛ぐ!春SALEプラン~レストランビュッフェ
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館部屋タイプお任せ】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sno_tchiさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

sno_tchiさん [40代/男性] 2021年04月12日 08:47:32

3/26に宿泊。年に複数回お世話になっているリピーターです。
当日は子供のスキー大会で全国からの数百名?の団体さんがいてビックリ!
夕食も風呂も子供達が監督?と一緒に大人数で大騒ぎしてて、かなり不快な思いをしました。
部屋に戻ると、今度は下の階?からゴンゴン・・・柱を叩くような音が。
今まで混んでいても、こんな思いはした事がなかったです。
子供の大きな団体さんなら、せめて食事時間等をずらす気遣いがあっても良かったと思います。
私の誕生日で、ゆっくりしたかったのにガッカリな宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬の特別SALE】スタンダードより最大30%OFF冬の阿寒を満喫プラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 16:26:55

とにかく混んでました。チェックインで30分以上並び、夜ご飯のバイキングでも席待ちで30分以上並びました。
部屋数が多いからしょうがないのでしょうか?
子供連れよりも、お年寄りの方が多かったように感じました。

泊まった部屋はクリスタル館、すごく古いですが湖側の部屋だったのでいい眺めでした。
浴衣は旅館の浴衣って感じでよかったです。

お風呂は夜入ると真っ暗で景色は見えませんが、暖まるいいお湯でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年11月06日 22:21:34

このたびは数ある宿泊施設の中から、ニュー阿寒ホテルをお選びいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。また、貴重なお時間を割いて頂き弊社のためにお言葉を下さったことを、従業員一同感謝申し上げます。
  このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することが かなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた食事会場の混雑につ いては、私どもの配慮の無さ、不徳の致すところでございます。食事会場の混 雑軽減を目指して参ります。また、お部屋からの「景色」をお褒め頂きまして光栄でございます。
 改めてまして心より、お詫びを申し上げるとともにこのたびのご利用、ならびに、お客様の貴重な声に、心より厚くお礼申し上げます。今後もより多 くのお客様に愛されるホテルを目指して精進してまいります。またのお越しを心よりお待ちいたしております。

ニュー阿寒ホテル フロント課 飯田

ご利用の宿泊プラン
【9/1~11/30】森と湖のリゾートブッフェ秋☆ラクレットチーズで食べる燻製色々など♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 22:56:58

食事があまりに最悪すぎました。
ブッフェ形式ですが、まずレストランに入るのに行列ができます。そして案内される席はまるで大学の食堂かのような広いホールにオフィス街の混雑した食堂のようにギュウギュウに詰め込まれます。まるで相席のようになります。私たちは待ってもいいので広い席にしてくれと要望しました。
次に、食事をとる為のお皿が足りずにみんな食べ物を前にオドオドしています。やっとお皿をもってきてくれたと思ったら今度は食べ物をとるのに行列。そして空いているところがあったので取りにいくとなんともう食べ物が無い。
味以前に食べ物を食べるのに一苦労です。

温泉はスパ温泉のようで、特別によいものではありませんでした。屋上の天空スパはプールのようなものなのでお子さんは喜ぶかもしれませんが、大人は期待しないようがよいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2017年09月13日 13:27:25

この度はご満足いただけず大変申し訳ございません。
この度頂戴しました貴重なご意見今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
【サマーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ4

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2017年08月01日 19:43:26

When I checked out, the counter staff could not speak English. She kept speaking Chinese to me and we could not communicate. I got very confused by her until another staff explained in English to me how to get to the car park. This is very simple English and she needs to use it every day. She could have written it down in English and show to foreign customers. I hope your hotel would not require your customers to speak either Japanese or Chinese.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月26日 19:31:15

10月23日に636号室に宿泊させていただきました。
夕食のバイキングでアルコールを注文して、運んで来たお姉さんがこぼしたのにテーブルにあったペーパータオルでテーブルだけを拭いて、私はの服はベチャベチャなのにタオルも持って来てくれませんでした。
それと枕元には2本の髪の毛、窓のサンには虫の死骸がいっぱい。
とても残念でした。
極め付けは、帰りのフロントでありがとうございましたもお気を付けてもなくてびっくり。
でも次回、もう一度行ってみたいと思います。
改善されていれば嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2014年10月27日 20:16:12

この度はニュー阿寒ホテルをご利用下さいまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼を申し上げます。
折角ご宿泊頂きましたのにご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お詫びを申し上げます。
レストランホールのスタッフの対応、清掃担当者のチェック体制、フロントスタッフの感謝の気持ち。有ってはならないことばかりですが私の不徳の致すところでございます。
私を始めスタッフ全員で初心に戻り教育の徹底をしてまいります。
そしてチャンスを頂きました。有難うございます。このチャンスに報いる為にも次回は同じことが無いよう対応をさせて頂きます。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございませんでした。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2012年02月13日 12:17:36

毎年家族で2月の阿寒でのワカサギ釣りを楽しみにしていて、はじめてこちらのホテルを利用しましたが、まずチェックインでがっかりでした。カウンターで並んでまっていましたが、後から来た方をどうぞと先にチェックインを受付していました。えっという顔を露骨にしましたが、他のフロントの方も見て見ないふりをしているのがあきらかにわかりました。並んでいたのは私だけで 並んでいた人が何人もいて間違えるのならしかたありませんが、今どきケーキ屋さんでもお客さんの対応をしながら、次のお客さんの確認をして声かけをしているのに、まずこれで私はがっかりしましたが家族には言いませんでした。しかし車をあずけた主人がお土産街に行くのに夜7時半頃、車を使いたいので電話で頼むと 露骨にいまですか?という感じで 駐車場がないから送迎します。と、しかし帰りは?と聞くと歩きでお願いします。と。温泉上がりに歩けとはがっかりし、子供もいるので車を持ってきてもらうと、忙しいオーラ満載で主人は不機嫌に。預けた時は「使う時は言って下さい」と言われたのに。レストランや年配のフロントマン、お風呂掃除の方は皆さん親切なのに、この一人のフロントマンの方のせいで、一年楽しみにしていた旅行は嫌な感じが残りました。残念です。あと大浴場のシャワーが弱く改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年02月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2012年02月18日 18:43:38

この度はニュー阿寒ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
又、クチコミも投稿して頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、私共のスタッフの至らない対応により、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。お詫びを申し上げます。
社員の再教育とお客様最優先の確立をしてまいります。
お越し頂きましたお客様に満足して頂ける施設を目指して、社員一同日々の業務に努めてまいります。
阿寒湖温泉では3月20日まで毎夜花火の打ち上げをし、3月末までわかさぎ釣りができるようになっております。
お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

ニュー阿寒ホテル 総支配人 富田和明

ご利用の宿泊プラン
【NEXT THE EXCELLENT】基本バイキングプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館 和室】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 20:49:55

かなり古いですね。窓ガラスもあまりきれいとは言えません。部屋のユニットバスは使ってませんが、かなり狭い。体格の大きい欧米人さんらも並びの部屋に滞在していましたが、かなり狭いのではないかと少し心配になりました。
トイレの水を流した後に手を洗っていると排水状態がよくないのか、ユニットバスの排水口から排水が戻ってきてかなり気分が悪かったです。
食事の時の飲み物も自分で取りにいかなければならず、徹底したコスト削減には少々抵抗があります。
禁煙部屋ですが部屋のソファー、床にはタバコの火を落とした跡があったりとか、かなり年期の入っている状態です。
食事はかなり種類が豊富で味もGoodですから、たくさん食べれる人は大満足だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ご利用の宿泊プラン
<さき楽28>【スタンダードプラン】森と湖のリゾートビュッフェ♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

turu911さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

turu911さん [50代/男性] 2020年09月24日 12:54:39

初利用でクリスタル館と命名されていたので気が付かなかったが、旧館であった。それ自体は価格を見て決定したので仕方がないとは思うが、ベットの大きさが違い明らかに片方はエキストラベットと思われるサイズである。
また、受付でネット予約にて個人情報を提示しているのに宿泊者カードに書かせるのは、時間の無駄とともに、待ち時間が長くなる原因にもなっていると思う。
風呂・食事は満足のいくものであったのに、以上のことより評価は2となる。
情報開示をしっかり行うとともに、業務の改善をお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年10月03日 22:21:58

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有り難う御座いました。
また大変貴重なご意見をお聞かせ下さり重ねて有御礼申し上げます。
今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木

ご利用の宿泊プラン
<早期予約15>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆じゃがバターなど♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

アラーアラーズさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

アラーアラーズさん [40代/男性] 2020年09月22日 21:50:45

カラカミ観光リゾートのホテルなので宿泊しました。18時までのサービスのドリンクはありがたかったです。部屋は2階で景観が見れなかったです。定山渓ビューホテルと比べて部屋が狭いです。風呂は屋上風呂で景観を楽しめました。食事はよかったですが、1時間飲み放題ビールの注文しましたが、コップを持って来てくれたのはいいのですが、他の方のチューハイも、持っててコップを置くときにチューハイをテーブルにこぼされました。軽くは拭いてくれたのですがマスクにも濡れてマスクはベタベタで使用不能、クレーム入れさせていただきました。その後きれい拭いてもらったのですがアルコールなのでネチョネチョしたままの食事しました。サッポロクラシックの瓶を頼んだのに1時間飲み放題対象外のサッポロクラシックのビールグラスで持ってくる始末、友達は怒ってました。マスクは弁償してもらいましたが普通のマスクでした。友達はアトピーなので普通のマスクは長時間使用で血が出たりかなり苦しんでました。9月21日に定山渓ビューホテルに宿泊しましたがニュー阿寒ホテルの方が高く残念になりました。今後は定山渓の方に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年09月23日 18:58:45

この度はニュー阿寒ホテルへご宿泊いただき誠に有り難う御座いました。
しかしながらご満足を提供する事が出来ずに
本当に申し訳御座いませんでした。
当日レストランでの失態は共有しておりましたが
お届けしたビールが瓶ビールで無かった事、弁償させていただいた新しいマスクをお渡しした方がアトピーであった事本当に面目ありません。
全職長と共有し今後の品質向上に努めて参る覚悟で御座います。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
<早期予約28>森と湖の80品リゾートブッフェ秋☆チキンウィング など♪
ご利用のお部屋
【<禁煙>クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年07月27日 21:22:15

7月25日に宿泊しました。お部屋は綺麗で食事もとてもおいしかったです。しかし、温泉では刺青の入った人が多数見受けられ、係員の方も見て見ぬふりをしていました。そのことをチェックアウトの際に伝えましたが、適当にあしらわれてしまいました。非常に怖い思いをしたうえにサービス面に問題があったのかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年07月28日 16:40:52

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながら大浴場で刺青の入った方が多数ご入浴していたとの事、大変申し訳ありませんでした。今後は注意喚起の案内など検討させていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【新緑感謝グレードアップ】モーターボート乗船券 or 温泉街飲食店食事補助券を選べるプラン
ご利用のお部屋
【<禁煙>シャングリラ館和室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月20日 15:42:26

外国人研修生の不真面目な態度が目立つホテルです。レストランスタッフは無駄話ばかりしていて不快。朝は大口開けてあくびばかり…。どうなっているのでしょうか。そしてバイキング会場の長い列に嫌気がさしました。お料理を中心に座席を作っていけばいいのに、なぜこのような配置にしてしまったのか…。天空スパがとても良いのにもったいないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年02月09日 07:24:14

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座いました。しかしご期待に沿えず面目御座いません。当社社員のこのような失態はすべて私の管理不行き届きと猛省致しております。
ホテル全体の問題として捉え各職長へ指導をさせていただきました。これもお客様からのご投稿のお陰と感謝致しております。
今後このうような事が二度と起きぬよう再発防止に努めて参ります。
大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課  平

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】50%OFF!!『80品のリゾートブッフェ』プランがなんと半額!
ご利用のお部屋
【シャングリラ館和室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月13日 20:28:25

クリスタル館ということで、部屋の古さとかは折込済みで何も気になることはなかったのですが、部屋の暖房が全く機能してませんでした。

真冬なので、温泉に入っても10分くらいで体が冷え、ベッドに入るしか選択肢がありませんでした。

フロントが小型のヒーターを持ってきてくれましたが、なんの効果もありません。部屋の時計も約30分ずれてて何の管理もしてないんだなあと思いました。

他は悪くないのに、何か勿体無い感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年02月06日 22:03:10

この度はニュー阿寒ホテルを御利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足を提供することが叶わず大変申し訳ありませんでした。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<得旅キャンペーンエントリー必須>ポイント最大24%もらえるプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2020年01月02日 11:28:37

初めて利用しました。
部屋はすごく古くて、トイレはすっごく狭くて、部屋は狭いビジネスホテルのようでした。
乾燥がひどくて、加湿器もないし貸し出しもないので、朝、喉が痛くてひどくなり、ホコリと乾燥で完全に鼻炎になり、ひどい事になりました。
携帯用の加湿器を持ってる人は、持っていく事をオススメします。
対応はフロントの対応は感じが良いとは特に思わず、食事する所のスタッフは、普通に良かったです。
新しい方の部屋もあるみたいなので、そっちには加湿器も完備されてるのか、わからないですけど、この古い方の部屋は、二度と利用したくはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2020年01月14日 20:02:10


この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。しかしながらご満足をご提供することが叶わず申し訳ございません。
ご投稿いただきました内容は真摯に受け止めさせていただきます。設備投資の際には優先的に検討させていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】<得旅キャンペーンエントリー必須>ポイント最大24%もらえるプラン
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2019年10月09日 18:34:14

9月の平日に利用しました。
アジア系旅行者の団体客の比率が多く、静かなホテルではありませんでした。

部屋については、自分の部屋は阿寒湖側ではなかったため、殺風景な道路側を向いており不満でした。

食事については期待値が高かったのもありますが、料理のクオリティも低く、冷凍食品とわかるものや工場で加工されたような料理が大半を占めており、安い食べ放題に来ている気分でした。目玉だった海鮮系も100円均一の回転ずしレベルの寿司や、工場で加工したとしか思えない捌き方をされた刺身、身が入っていないほどスカスカのズワイガニなどしかなく非常に残念でした。

お風呂はよかったです。大浴場と露天風呂のほかに、男女混浴(湯浴みは用意されてます)のスパが屋上にあります。屋上からの展望は絶景でした。

この価格帯であればもっとコスパのいい宿はありそうですし、リサーチ不足で失敗した印象が強く残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2019年10月13日 21:43:26

この度はご満足を提供することが叶わず誠に申し訳ありませんでした。
頂戴しましたたくさんのご感想はスタッフ皆で拝読させていただき真摯に受け止めさせていただきます。大変貴重なご意見有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 宿泊部長 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【15日前までの予約でおトク】スタンダード料金より500円引!夕朝食バイキング♪
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【湖側指定】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuwazonoさんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

kuwazonoさん [80代/男性] 2018年10月20日 18:22:42

何よりも食事の大混雑に大落胆。夕食の混雑に更に朝食は広島の高校生130人程が加わって長蛇の列、エサも半分も取れずコーヒーも飲めず我々よりもきちんと並んでいた高校生が可愛そうだった。夕食のビールも説明がなくあきらめました。
車で到着時は案内がなく数台の車が右往左往、更に駐車場は400mほど離れた所へ送迎車で、その送迎車はタバコ臭が染みついていて翌朝は案内もなかったけど徒歩で駐車場へ、他にも歩いて来た人がいました。
フロントでのチェックイン時は楽天では14:00からだが14:30からと言われたがその前から案内もなく受付を密かにやっていた。又そのフロントマンはシャツを腕まくりして上着も着ず早口でおよそホテルマンらしくない。ロビーではイベントがあるのかアイヌの人達10数人が衣装をヒラヒラさせながら歩き廻っていて異様な雰囲気でした。
又レストランでの質問に返答が「ハイ」ではなく「ウン」にはビックリ。
部屋はきれいでしたし広く、風呂も天空には着替えが面倒で行かなかったけど大浴場は大きく景色も良かったです。天空はビューホテル式の男女入れ替えの方が良いと思うけど....。
食事も数は多いが料金的に仕方ないかもしれないけど形のある料理が少なくもの足りない。
レストランの混雑が解消されない限り二度と行きたくはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年10月21日 23:26:45

 このたびのお客様のご利用において、十分なご満足をご提供することがかなわず、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた内容につきましてはホテル全体の問題と捉え、即刻職長レベルでミーティングを持ち再発防止に務めさせていただきます。
また社員教育につきましても再度気を引き締め指導させていただく所存で御座います。
大変貴重なご投稿有難う御座いました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ニュー阿寒ホテル フロント課 青木慶貴

ご利用の宿泊プラン
【スパークリングワイン等3特典付】二人で過ごすOneDayプラン
ご利用のお部屋
【シャングリラ 【湖側】リゾートツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月01日 22:18:12

去年同様彼と誕生日に利用しました。
昨年、指摘した改善点を期待し今回もこちらの宿にしようと思い宿泊しました。
まず、湯あみです。水を含むと浮き輪状態になり改善をお願いしてましたがなんの改善もされていませんでした。
それと脱衣場がものすごく寒いです。なのに大浴場のお湯はかなりぬるめです。
天空スパを出て外を移動するので温度はまだ高めでも良いと思います。

部屋に関してはクリスタル館でしたので何の期待もしてませんが、本当に汚ないです。
料金にみあっていないと感じます。
高い料金を支払えばキレイな景色が見える部屋なんでしょうがやはり部屋だけに高い料金を支払うよりレジャーを楽しみたい私たちなので仕方ない事なんでしょうね。
部屋に入りお客様の立場になった時に、やはりキレイさを見るものです。汚い部屋に寝泊まりしたいとスタッフの方は思わないですよね?

食事は美味しくいただけました。
ただ溢した物はそのままにしておくのは良くないと思います。

モーターボートに乗りましたが夏の阿寒湖はレジャーを楽しむ事が出来ないです。
ボート、船に乗るだけ?つまらないと思います。もっと楽しめるレジャーを増やした方がいいです。

沢山のお客様が来られ改善していく事は大変な事だとは思いますが良くしていくには、言葉だけではなく確実に改善していく必要があります。

また来年利用しますので是非改善して下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
ニュー阿寒ホテル(グランベルホテルズ&リゾーツ) 2018年09月05日 13:24:29

この度はニュー阿寒ホテルをご利用いただき誠に有難う御座います。また貴重なご意見有難う御座いました。皆で共有し直ぐに改善できるものお時間のかかるものそれぞれ一つ一つ対応させていただきます。
今年はお陰様をもちまして、混雑緩和やゆったりお食事が楽しめるように新しいレストランを作ることができました。
これも皆さまユーザー様のお陰と深く感謝いたしております。
ご投稿有難う御座いました。
ニュー阿寒ホテル 予約課 平

ご利用の宿泊プラン
温泉といえばコレ!1室に1箱★温泉まんじゅう付【くしろを体感!】
ご利用のお部屋
【クリスタル館洋室【眺望指定なし】】

90件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ