楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラリゾート鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラリゾート鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.76
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂4.08
  • 食事3.64

食事5

投稿者さんの ホテルテトラリゾート鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-06 22:43:05

家族4人で宿泊しました。子供にサバのアレルギーがある旨、予約時に伝えておりましたところ、ハンバーグやエビフライに変えて下さり、ありがとうございました。おいしいお米のご飯も食べたくて、残念ながら完食できず。。。
お風呂は、到着が遅れ夕陽は見られませんでしたが、朝の海を眺めながら入浴できました。天気が良くてよかったです。
残念だったのは、冷蔵庫上のコップに汚れが少し見られました。たぶん食洗器で落ち切らなかったのだと思いますが、チェックしていただけるといいと思います。
きれいな湯呑を使わせていただきました。
子供たちも大喜びでした。景色もサービスもよく、水族館も近くてたすかりました。機会があれば、またお世話になりたいです。
お世話になったホテルの従業員のみなさんが、本当に親切でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルテトラリゾート鶴岡 2019-05-07 13:46:05

この度は当ホテルへご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。GWの良き思い出となるご旅行となっておりましたら幸いです。
しかしながら冷蔵庫上のコップに汚れが見受けられたとの事、大変申し訳ございませんでした。
担当者に伝え再発防止に努めて参るとともに、客室チェック時にも再度確認するよう徹底して参ります。
アレルギーは一歩間違えば重大な事故につながりかねませんので、予めご連絡をいただけるのは我々にとってとても重要な意味を持ちます。
今後ともご遠慮なくお申し付けくださいませ。
これからも夕陽が綺麗な日々が続きますので、ぜひまた海水浴シーズンなどに足をお運び頂きたく存じます。
ホテル従業員へのお褒めの言葉は一番の励みとなりますので全従業員にお伝えさせていただきます。
最大10連休のGWも終わり、忙しい日々が戻ってまいりますが体調など崩されぬ様くれぐれもお気を付け下さいませ。
この度はご宿泊頂き、口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
ホテルテトラリゾート鶴岡 フロント伊藤

ご利用の宿泊プラン
2019のGW♪♪湯野浜温泉ホテルテトラリゾート鶴岡へGO♪♪
ご利用のお部屋
【和室10畳 禁煙】