楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラリゾート鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラリゾート鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.60
  • アンケート件数:235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.36
  • 立地3.76
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂4.08
  • 食事3.64

総合4

てつ1972さんの ホテルテトラリゾート鶴岡 のクチコミ

てつ1972さん [40代/男性] 2020-08-16 11:32:33

口コミに1や4など評価が分かれていたので、期待なしで行きました。
施設は、古いですが特に気になる事もなく過ごせました。
コロナ対策が取られており、安心できましたが、宿泊客が対策を忘れている方々がみえました。
ただ、料理が既に並べられており、そこだけは、温かいものは、席に付いてから出してもらえると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルテトラリゾート鶴岡 2020-08-30 12:16:13

この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
施設自体は古くはございますが、万全なメンテナンスとおもてなし力で喜んでいただけるよう従業員一同励んで参ります。
お客様の対策忘れに関しましては、感染防止対策に対する意識の差から生じている事案であると考えております。チェックイン時のご案内の他、ホテルの提示する対策を守っていただけていない方へは個別に口頭で対策への協力をお願いするなどの処置を講じて参りたいと思います。
お料理の先付けにつきましては、現在当館ではコロナウイルス感染防止対策の為、従業員とお客様との接触を減らすという観点から先付け方式でご用意させて頂いております。温かいお料理はお時間の直前に配膳いたしてはおりますが、ご意見を頂戴しましたので着席後の配膳も検討させていただきます。
この度は貴重な口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございます。
残暑厳しい日が続いておりますので、お身体にお気を付けてお過ごしくださいませ。
ホテルテトラリゾート鶴岡 フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【お子様に嬉しい特典付き☆】海だ!海水浴だ!テトラへレッツGO♪♪【2020】
ご利用のお部屋
【和室10畳 禁煙】