楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルテトラリゾート鶴岡のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインから感じの悪い印象を受けました。彼女は機嫌が悪かったのでしょうか?電話でもイライラしてるのが伝わってきますし,廊下ですれ違ってもツンケンした態度。部屋は清潔感があるので良かったと思いきや、4匹の虫が出て夜中退治する始末。夕食は沢山楽しめますが、冷めた物が並んでいるのが残念でした。接客の年配の方が良い方でした。ありがとうございました。チェックアウトでは新人さんでしょうか、一生懸命さが伝わり彼女に救われた気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして有難うございました。スタッフの態度に至らない所があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。新人さんも只今必至に頑張っておりましてモチベUPにも繋がると思われますので今回の事伝えさせて頂きます。感じの悪いスタッフにも周知させ改善させます。お部屋の虫に関してその後すぐに業者様に対応してもらいました。夕食に関してでございますが、通常温かい物を冷えた状態で提供してしまった事に深くお詫び申し上げます。リゾートホテルでの楽しみの一つであるお食事がお客様に御期待に沿えず残念に思います。お客様のご意見をスタッフ一同ミーティングをし、改善して行きたいと思いますのでぜひ次回もお待ちしております。ホテルテトラリゾート鶴岡 五十嵐
ホテルテトラリゾート鶴岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルテトラリゾート鶴岡 のクチコミ
チェックインから感じの悪い印象を受けました。彼女は機嫌が悪かったのでしょうか?電話でもイライラしてるのが伝わってきますし,廊下ですれ違ってもツンケンした態度。部屋は清潔感があるので良かったと思いきや、4匹の虫が出て夜中退治する始末。夕食は沢山楽しめますが、冷めた物が並んでいるのが残念でした。接客の年配の方が良い方でした。ありがとうございました。
チェックアウトでは新人さんでしょうか、一生懸命さが伝わり彼女に救われた気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御来館頂きまして有難うございました。スタッフの態度に至らない所があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。新人さんも只今必至に頑張っておりましてモチベUPにも繋がると思われますので今回の事伝えさせて頂きます。感じの悪いスタッフにも周知させ改善させます。お部屋の虫に関してその後すぐに業者様に対応してもらいました。夕食に関してでございますが、通常温かい物を冷えた状態で提供してしまった事に深くお詫び申し上げます。リゾートホテルでの楽しみの一つであるお食事がお客様に御期待に沿えず残念に思います。お客様のご意見をスタッフ一同ミーティングをし、改善して行きたいと思いますのでぜひ次回もお待ちしております。ホテルテトラリゾート鶴岡 五十嵐