楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルテトラリゾート鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルテトラリゾート鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.54
  • アンケート件数:234件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.32
  • 立地3.76
  • 部屋3.39
  • 設備・アメニティ3.31
  • 風呂4.00
  • 食事3.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

投稿者さんの ホテルテトラリゾート鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 19:38:16

チェックインから感じの悪い印象を受けました。彼女は機嫌が悪かったのでしょうか?電話でもイライラしてるのが伝わってきますし,廊下ですれ違ってもツンケンした態度。部屋は清潔感があるので良かったと思いきや、4匹の虫が出て夜中退治する始末。夕食は沢山楽しめますが、冷めた物が並んでいるのが残念でした。接客の年配の方が良い方でした。ありがとうございました。
チェックアウトでは新人さんでしょうか、一生懸命さが伝わり彼女に救われた気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ホテルテトラリゾート鶴岡 2023年05月07日 17:57:49

この度は御来館頂きまして有難うございました。スタッフの態度に至らない所があり、お客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。新人さんも只今必至に頑張っておりましてモチベUPにも繋がると思われますので今回の事伝えさせて頂きます。感じの悪いスタッフにも周知させ改善させます。お部屋の虫に関してその後すぐに業者様に対応してもらいました。夕食に関してでございますが、通常温かい物を冷えた状態で提供してしまった事に深くお詫び申し上げます。リゾートホテルでの楽しみの一つであるお食事がお客様に御期待に沿えず残念に思います。お客様のご意見をスタッフ一同ミーティングをし、改善して行きたいと思いますのでぜひ次回もお待ちしております。ホテルテトラリゾート鶴岡 五十嵐

ご利用の宿泊プラン
2023のGW♪♪湯野浜温泉ホテルテトラリゾート鶴岡へGO♪♪
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルテトラリゾート鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月10日 07:49:13

子どもの夏休み見合わせて泊まりに行きました。はっきり言ってスタッフの対応は最低最悪!まず挨拶をしないのは人としてどうなのか?コロナの影響もあってサウナが使えないのは仕方なかったが、申し込み時点でなんの説明文もなってない!それを伝えても状況が状況なので・・。で?って感じ。食事は味噌汁とメロンが1番美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルテトラリゾート鶴岡 2020年08月28日 13:52:02

 この度は当館にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
 スタッフからの挨拶がなかったとのこと。ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。 ご指摘を受けたことをスタッフ間で共有し、挨拶の再徹底をするよう話をいたしました。
 又、サウナ利用休止中について予約時点での事前案内がなかった件に関しましても誠に申し訳ございませんでした。 ご意見を基に至急各プラン案内文に休止中である旨を記載させていただきました。 サウナのご利用を楽しみにしていただいているお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、コロナウイルス感染防止の為やむをえず休業させていただいております。
 地元鶴岡の新鮮な旬の食材をふんだんに使用した御夕食でしたが、お口に合わなかったようで大変残念に思います。
 この度は貴重なお時間を割き口コミをご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。
ホテルテトラリゾート鶴岡 フロント 齋藤

ご利用の宿泊プラン
【お子様に嬉しい特典付き☆】海だ!海水浴だ!テトラへレッツGO♪♪【2020】
ご利用のお部屋
【和室10畳 喫煙】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

mike090さんの ホテルテトラリゾート鶴岡 のクチコミ

mike090さん [30代/男性] 2018年08月17日 19:59:53

今まで止まった中で1番酷いホテルでした。
二度と止まりたく無いホテルです。
ここまで評価が良いのは何か評価会社に頼んでいるのかと思うレベルでした。
評価が良く宿泊先に選んだのですが
他の評価にあった
「手書きのメッセージ」などは全く無く
受付にてご案内致しますと言われたのだが3歩隣のエレベーターまで
部屋はとても昔の和室。オートロックではありません。
1番驚いたのは和室の障子、剥がれている場所がある、障子の上部は謎の長めのビニールが画鋲で止めている部分…
謎のビニールと画鋲、問い合わせしようかと思います。
お風呂の施設は関係各所に黒カビ(風呂桶、椅子)ここまで汚れて買い換えない施設は初めて
食事は量が本当に少なく、妻と一生に来たがお互いに食べたりない。
日本酒飲み比べは、3種類選べるとの事だったが2種類しか無く、問答無用に2種類提供
ご飯と味噌汁は頼むまで(40分たっても)出して貰えず、オカズは食べきった状態。
圧倒的に従業員が足りていない。
嬉しい花火付プランとの事だったが確認したら
子供の食事なし、布団なしの場合は就かないとの事を受付で言われる、その様な注意書きが無いと確認した所
今回は特別に…と出してもらえた。
特別に…とは一体
まず受付時点で「花火の準備はありません」との事を言ってたのに物は実際ある。
1番信用したい受付も信用できなくなりました。
部屋に戻ると布団が敷いてありましたが指していた充電器が勝手に移動してある始末、無くしたと思いました。
現在怒りが溜まって就寝前にこのコメントを記載しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルテトラリゾート鶴岡 2018年08月17日 23:32:53

この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくの家族旅行にもかかわらず、スタッフやお部屋、お風呂や料理など様々な面で不愉快にさせてしまい大変申し訳ありません。ご指摘のなかで、スタッフ不足からくるサービス不行き届きにつきましては私たちも頭を悩ませているところでございますが、今後もスタッフ獲得に向けて努力し皆様にご満足いただけるホテルに生まれ変われるよう、精進して参ります。また施設の古さからくる劣化や備品の汚れなども再度確認し、改善していきたいと思います。
この度は、お客様のご投稿により様々なことに気づかせて頂き誠にありがとうございました。今後は信用を取り戻せるようスタッフ一同邁進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。貴重なクチコミをいただき、ありがとうございました。
ホテルテトラリゾート鶴岡
成田 淳

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ