楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインしてから部屋に行くまでが長すぎる。フロントで記帳して、ロビーで待って、名前を呼ばれると喫茶室でお茶を飲まされ、それから長い距離を歩く。記帳してから、部屋まで21分も掛かりました。他の客もうんざり顔で待っていました。荷物は自分で持っていくので、早く部屋でくつろぎたい。スリッパの大きいサイズを準備して下さい。足が入りません。風呂はがっかり。洗い場の鏡は石鹸カスで見えないし、もう少し綺麗に。お祭り広場のイベント(太鼓と民謡)は社員さんがするので非常にいい雰囲気。これからも続けて下さい。チェックアウトすると見送りもしてくれない。ロビーには従業員さんがいるのに、玄関を出て行く客はそっちのけ。これではリピート出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル森の風にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、滞在中に様々な部分でご不快を感じさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。チェックインの際はお待たせしてしまいまいして大変申し訳ございせんでした。現在、お客様にくつろぎながら記帳をしていただけるようラウンジへお通してからのご案内を行っておりましたが、早くお部屋に入って休みたいとお考えのお客様への配慮は欠けており、スタッフ一同反省しております。このチェックインは現在試験的に行っておりますが、お客様からいただいたご意見を基に改善して参りますので今後もご意見・ご指摘をご指摘をいただければ幸いと存じます。お風呂の清掃についてもお客さまがご利用になる前の確認を徹底する様再度指導を行います。お祭り広場のイベントについてはお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく感じております。森の風オープン以来休まず行っているお祭り広場、今後も盛り上げて参ります。チェックアウトの際のお見送りについても大変申し訳ございませんでした。お客さまのご指摘の通り、宿泊の最後をお見送りすることは旅館として行うべきサービスでございます。今後はできるだけ充実したお見送りができる様、人員の配置について検討して参ります。機会がございましたならまた当ホテルへお越しいただけますよう何卒お願い申しあげます。ありがとうございました。予約センター 高橋
鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿 クチコミ一覧へ
さくらPORT・HOTEL(岩手県)
4.0
投稿日:2024-06-17 12:05:05
投稿日:2024-05-07 16:14:48
投稿日:2024-04-22 13:19:39
月のホテル(山形県)
投稿日:2024-02-16 09:28:12
湯野浜温泉 愉海亭みやじま(山形県)
5.0
投稿日:2022-01-17 08:59:16
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
Pon&Seeさんの 鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿 のクチコミ
チェックインしてから部屋に行くまでが長すぎる。フロントで記帳して、ロビーで待って、名前を呼ばれると喫茶室でお茶を飲まされ、それから長い距離を歩く。記帳してから、部屋まで21分も掛かりました。他の客もうんざり顔で待っていました。荷物は自分で持っていくので、早く部屋でくつろぎたい。
スリッパの大きいサイズを準備して下さい。足が入りません。
風呂はがっかり。洗い場の鏡は石鹸カスで見えないし、もう少し綺麗に。
お祭り広場のイベント(太鼓と民謡)は社員さんがするので非常にいい雰囲気。これからも続けて下さい。
チェックアウトすると見送りもしてくれない。ロビーには従業員さんがいるのに、玄関を出て行く客はそっちのけ。これではリピート出来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル森の風にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、滞在中に様々な部分でご不快を感じさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
チェックインの際はお待たせしてしまいまいして大変申し訳ございせんでした。
現在、お客様にくつろぎながら記帳をしていただけるようラウンジへお通してからのご案内を行っておりましたが、早くお部屋に入って休みたいとお考えのお客様への配慮は欠けており、スタッフ一同反省しております。
このチェックインは現在試験的に行っておりますが、お客様からいただいたご意見を基に改善して参りますので今後もご意見・ご指摘をご指摘をいただければ幸いと存じます。
お風呂の清掃についてもお客さまがご利用になる前の確認を徹底する様再度指導を行います。
お祭り広場のイベントについてはお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく感じております。
森の風オープン以来休まず行っているお祭り広場、今後も盛り上げて参ります。
チェックアウトの際のお見送りについても大変申し訳ございませんでした。
お客さまのご指摘の通り、宿泊の最後をお見送りすることは旅館として行うべきサービスでございます。
今後はできるだけ充実したお見送りができる様、人員の配置について検討して参ります。
機会がございましたならまた当ホテルへお越しいただけますよう何卒お願い申しあげます。
ありがとうございました。
予約センター 高橋