楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
外壁の修繕なのか 窓の外に足場が組まれていて、朝8時過ぎに作業員が突然足場を通り、9時前には洗浄作業で窓に水が吹き付けられました。朝の準備で着替えをしているなど想定してないのでしょうか。女性客であれば大きなクレームになる状況でしょう。工事作業が滞在時間に行われるのであれば、告知するのが常識であると思います。朝から追い出されたような印象で、全体的に満足していた施設なのに気分の悪い出発となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。現在、客室の窓枠の修繕工事を行っております。お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。また、チェックイン時に工事の件をお伝えせずお部屋にご案内したこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、より一層お客様のお気持ちにたったサービスをご提供できるよう 現場の全スタッフに再度指導を行い、スタッフの教育と業務の徹底、ご利用頂く全てのお客様にご満足いただけるサービスを目指し、日々精進する所存でございます。 お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ニューウェルシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
外壁の修繕なのか 窓の外に足場が組まれていて、朝8時過ぎに作業員が突然足場を通り、9時前には洗浄作業で窓に水が吹き付けられました。
朝の準備で着替えをしているなど想定してないのでしょうか。女性客であれば大きなクレームになる状況でしょう。
工事作業が滞在時間に行われるのであれば、告知するのが常識であると思います。
朝から追い出されたような印象で、全体的に満足していた施設なのに気分の悪い出発となりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
現在、客室の窓枠の修繕工事を行っております。
お客様には、大変不快な思いをさせてしまい、心からお詫び申し上げます。
また、チェックイン時に工事の件をお伝えせずお部屋にご案内したこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、より一層お客様のお気持ちにたったサービスをご提供できるよう 現場の全スタッフに再度指導を行い、スタッフの教育と業務の徹底、ご利用頂く全てのお客様にご満足いただけるサービスを目指し、日々精進する所存でございます。
お忙しい中、ご投稿いただき、ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。