楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューウェルシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:847件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.47
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.63
  • 食事3.75

部屋4

ina2003さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

ina2003さん [40代/女性] 2018-07-15 14:06:04

朝食はビュッフェ(バイキング)形式ではないですが、これだけ食べたら十分だと思います。量も味も良かったです。お部屋・バスも宿泊代金にしては十分でした。欲を言えばボディタオルあるいはボディスポンジは標準装備してほしいです。
フロントの若い方々は必要最低限のことしか言わないので、これは慣れだと思うほかないのかなと思います。あと、自分がよく調べずに予約したのが悪いんですが、コインランドリーがないのがとても残念でした。自分の地域が今回の西日本豪雨で長い間断水になり、他用で宮崎に行ってお風呂と洗濯をものすごく楽しみにしながらホテルに向かったということもありとてもショックでした。どのホテルにもコインランドリーがあるとの思い込みがいけなかったです。これから先、洗濯の用がなくて一泊だけだったら利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ニューウェルシティ宮崎 2018-07-17 11:50:05

 この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想のご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの朝食は、スタッフが心をこめてお一人様ずつ提供させて頂いております。次回ご利用の際にも、是非お楽しみくださいませ。
お客様におかれましては、お部屋にご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見はサービス向上の課題とさせて頂く所存でございます。これからもお客様におくつろぎいただけるホテルづくりを心掛け、より一層のおもてなしが出来る様日々精進してまいります。
また宮崎にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
ご旅行、ご出張に♪アメニティ特典<レディースプラン/朝食付>
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】】