楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューウェルシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:845件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.43
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂3.56
  • 食事3.76

総合3

starrrrrrr10さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

starrrrrrr10さん [30代/男性] 2022-01-16 17:52:05

宮崎駅から徒歩3分、ホテル前に駐車場あり。非常に綺麗な施設でした。
部屋で気になったことが3つあります。
1つ目は、部屋にあった空気清浄機の給水口付近にカビが生えていました。
2つ目は、冷蔵庫の中が水でびちゃびちゃだったこと。きちんと清掃して欲しい。
3つ目は、廊下からの音・光の漏れ。出入口に光が差し込むほどの隙間があるのでタオルを詰めました。

食事でも3つ、残念な対応がありました。
1つ目は、コーヒーについて。着席後「コーヒーはご自由にお飲みください」とセルフサービスを案内されたのですが、隣に着席したご夫婦に対しては「コーヒーはブラックでよろしいですか?」と。なぜ私と対応が違うのか、とても不快に感じました(セルフサービスに対する苦情ではありませんのであしからず)。
2つ目は、おかわりについて。私は洋食でしたが隣の方は和食で、配膳の際に「ご飯はおかわりできますので」と。洋食(パン)はおかわりできないのでしょうか。量が少なかったので、おかわりが出来るならいただきたかったです。
3つ目は、テーブルの案内について。会場はとても広いのですが、このコロナ禍において隣のテーブルに案内する行動が理解できませんでした。アルコール消毒や飛沫防止のアクリル板もありましたが、、、
これらの対応にとても疑問が出ました。
以上から、今後の宿泊において積極的には利用しないと思いますが、もし次に利用することがあれば改善されていることを願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ニューウェルシティ宮崎 2022-01-25 15:59:29

この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お部屋での件につきましては清掃が行き届いておらず、お客様のご期待にお応えすることができなかった事、心よりお詫び申し上げます。
朝食の際も大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見を一つ一つきちんと受け止め、サービス向上の課題とさせて頂き改善していきたいと思います。
次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】和食or洋食、お好みの朝ごはんをどうぞ!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】
starrrrrrr10さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ