楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
宮崎駅が近く駐車代無料なのはありがたい。部屋の備品とくに椅子がとても古く布地が擦れすぎている。ユニットバスが臭く不快。除菌消臭スプレーを振りまいてもとれない臭い。食事はオーソドックスなので高齢者はうれしいかもしれない。従業員の対応はフロント男性・レストラン女性スタッフともあまり良くない。もともと厚生年金会館だからホテル並みの対応を求めても仕方がないのだろう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お部屋の件につきましては期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を一つ一つきちんと受け止め、サービス向上の課題とさせて頂き改善していきたいと思います。次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ニューウェルシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
宮崎駅が近く駐車代無料なのはありがたい。
部屋の備品とくに椅子がとても古く布地が擦れすぎている。
ユニットバスが臭く不快。除菌消臭スプレーを振りまいてもとれない臭い。
食事はオーソドックスなので高齢者はうれしいかもしれない。
従業員の対応はフロント男性・レストラン女性スタッフともあまり良くない。
もともと厚生年金会館だからホテル並みの対応を求めても仕方がないのだろう
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お部屋の件につきましては期待にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を一つ一つきちんと受け止め、サービス向上の課題とさせて頂き改善していきたいと思います。
次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。