楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合1
10/25宿泊チェックイン時にカウンターに誰もいない。呼鈴もない。5分程待機させられた。客室浴室排水が逆流しプール状態。フロントマネージャーに苦情を連絡。電話対応だけで部屋に来ての謝罪無し。宿泊料金を返金するからそれでいいだろうとの回答を電話でされただけ。浴室を翌日見たら逆流した汚れだらけ。サービス業の基本もない大変気分の悪いホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今回頂戴致しましたご意見を一つ一つきちんと受け止め、サービス向上の課題とさせて頂き改善していきたいと思います。今後はより一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。
ニューウェルシティ宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
10/25宿泊
チェックイン時にカウンターに誰もいない。
呼鈴もない。5分程待機させられた。
客室
浴室排水が逆流しプール状態。
フロントマネージャーに苦情を連絡。
電話対応だけで部屋に来ての謝罪無し。
宿泊料金を返金するからそれでいいだろうとの回答を電話でされただけ。
浴室を翌日見たら逆流した汚れだらけ。
サービス業の基本もない大変気分の悪いホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴致しましたご意見を一つ一つきちんと受け止め、サービス向上の課題とさせて頂き改善していきたいと思います。
今後はより一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。