楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ニューウェルシティ宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ニューウェルシティ宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:843件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.40
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.53
  • 食事3.73

総合3

投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-07 23:40:57

2度目の宿泊です。
今回は、宮崎県の秋冬泊まった得!welcomeみやざきキャンペーン対象プランの宿泊しました。
アクセスは、宮崎駅東口から徒歩3分、立地は良いのですが、客室設備は古く家具のあちらこちらに経年劣化が目立ちます。但し、ユニットバスだけは、交換して数年しか経過していないようです。
それと前回宿泊時、朝食を当日、ホテルレストランで利用しようとしたところ、断られました。
このホテルで朝食を取りたければ、朝食付きプランで予約するか、前日にフロントで朝食券を購入する必要があります
今回は、前回の教訓を生かし、朝食付きプランで予約しました
今回食べれた朝食ですが、御飯、味噌汁、パン等を別にして、既に各テーブルの上にお膳が置いてあり、お膳の上に冷めた焼魚と小鉢数点、海苔等があり、何ともホテルの朝食にしたら主菜や副菜に暖かさがなく侘しく感じられました。
朝食券がないと食べれない、当日は断る理由がわかりました。つまり前日までに売れた確定数の朝食しか作らず、それも作り置きしていると考えられます。
最近、ビジネスホテルで朝食無料のところも増えており、無料なら文句は言いませんが、少なくとも1,100円取るなら暖かいお菜を用意するべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ニューウェルシティ宮崎 2024-01-09 14:11:49

この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご朝食の際の件につきましては、ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今回頂戴いたしましたご意見は、サービス向上の課題とさせて頂く所存でございます。
次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬泊まっ得!welcomeみやざきキャンペーン対象】朝食付プラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】