設備・アメニティ2
神戸0031さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
- 神戸0031さん [50代/男性] 2017年11月24日 08:39:59
-
トイレのにおいが非常に気になりました。他が良いだけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ニューウェルシティ宮崎 2017年11月27日 16:21:35
-
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
トイレの件につきましては不愉快は思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後とも、お客様に少しでも快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同改善に努めてまいりますので、これからもどうぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】おトクに気ままに♪宮崎駅徒歩3分de静かなお部屋!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
鹿児島 0911さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
- 鹿児島 0911さん [60代/男性] 2017年11月22日 08:50:40
-
H29.11.15~H29.11.16連泊しました。
・アメニタィにシェービングクリームを置いてほしい。
・朝食(洋食)を楽しみにしていたのですが、以前(H28年度)のメニュー(目玉焼き)と変わらずがっかりしました。
・サラダバーの数が少ない。
・飲み物の(フリードリンク)少ない
・今回の部屋は禁煙の415号室に宿泊しましたが、部屋を出たらタバコの臭いが廊下までして大変不快でした。
・夕方は部屋の照明が暗いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ニューウェルシティ宮崎 2017年11月27日 13:06:37
-
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご感想のご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。
お食事につきましては、ご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたご意見を一つ一つきちんと受け止め、サービス向上の課題とさせて頂く所存でございます。
次回お越しの際には、より一層のおもてなしが出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のお越しを心よりお待ちしております
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州ありがとうキャンペーン】■宮崎のお土産付き■ 和食or洋食 選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月03日 01:26:59
-
ビジネスホテル料金でお部屋は広めでした。広い駐車場に先に車を停めて隣がホテルだと思ったら保健所で..科学技術館の陰にホテルは隠れてました!看板か何か設置して貰うと良いのでは?
未だにリンスインシャンプーとボディソープの設置が残念な所です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ニューウェルシティ宮崎 2017年09月09日 14:20:45
-
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、お部屋に満足いただけたようで私共も大変嬉しく存じます。
また駐車場の案内につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見はサービス向上の課題とさせて頂く所存でございます。これからもお客様におくつろぎいただけるホテルづくりを心掛け、より一層のおもてなしが出来る様日々精進してまいります。
また宮崎にお越しの際には、是非当ホテルをご利用くださいませ。
スタッフ一同、お客様にお会いできる日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】おトクに気ままに♪宮崎駅徒歩3分de静かなお部屋!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月30日 13:57:53
-
立地的には便利な所にあるが駐車場の所に人がいないのでどこにとめていいのかわからなかった。食事のときウエイターがどこにいるかわからずお代わりをしたいときはこちらが立って探さなければならなかった。バイキングでないので量的にも少ないと思った。バイキングにすればいいと思うが。荷物も運んでほしかったが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ニューウェルシティ宮崎 2016年08月09日 13:17:01
-
この度は、数ある中から当ホテルへご宿泊いただき
誠にありがとうございました。お忙しい中のご投稿、重ねて御礼申し上げます。
・駐車場について
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
今後は係員の配置について改善してまいります。
・レストランについて
こちらにつきましてもお客様にゆっくりとお食事をしていただく為にスタッフの指導を徹底し、サービスの向上に努めて参ります。
・バイキングについて
今後の検討課題とさせていただきます。
・お荷物について
フロントスタッフの配慮が行き届かず申し訳ございませんでした。
こちらについても、スタッフの気配りが出来る様指導を徹底して参ります。
以上多数の貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
今後ともおもてなしの心を忘れずスタッフ一同日々精進してまいります。
また宮崎にお越しの際には、ぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
お客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室5%OFF◆尾崎牛を堪能!メインを選べるディナーコース
- ご利用のお部屋
- 【和室(10畳)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月08日 18:02:24
-
建物はちょっと古めですが、
料金は満足価格でした。
もう少しアメニティーが充実していると尚いいかも知れません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ニューウェルシティ宮崎 2015年03月15日 11:14:44
-
この度は、ニューウェルシティ宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
アメニティーに関しまして、貴重なご意見をご投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。
お客様がご宿泊をする際に、【必要とするもの】や【これがあったらいいな】と思うものなどを話し合い、検討させて頂きます。
今後とも、より良いおもてなしが出来るよう、日々努めて参ります。
またのお越しをお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Quoカード1,000円付き】和食or洋食 選べる朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(14平米~)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年02月21日 02:47:35
-
今回は宮崎キャンプで利用しました。宮崎駅からのアクセスの点をついては、文句無しです。部屋の設備はいくらか古いのかな?と思いました。例えば、電気ポットは大きいタイプを置くべきかと思います。そういう面をクリアすれば、かなり良いホテルではないかと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ニューウェルシティ宮崎 2015年02月21日 18:02:45
-
この度は、ニューウェルシティ宮崎にご宿泊していただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想と貴重なご意見をご投稿していただき、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備に関しましては、お客様のご意見を参考に、検討をさせて頂き、より良いホテルつくりに努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Quoカード1,000円付き】気ままな素泊まりプラン♪宮崎駅から徒歩3分!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(14平米~)】
投稿者さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月13日 10:34:18
-
特にありません。静かでした。
【ご利用の宿泊プラン】
ゲストルームシングル (14平米)- 宿泊年月
- 2009年04月
- ニューウェルシティ宮崎 2009年06月02日 14:57:50
-
この度は,ウェルシティ宮崎をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
宮崎市の中心部にありながら、公園に囲まれた恵まれた環境になっておりますので静かな環境になっております。
宮崎にお立ち寄りの際は是非ご来館くださいませ。
- ご利用のお部屋
- 【ゲストルームシングル (14平米)】
設備・アメニティ2
鹿児島 0911さんの ニューウェルシティ宮崎 のクチコミ
洋食を食べてのですが、1年前と同じ食事内容でした(トースト、目玉焼き)でガッカリしました、食事内容を変えたほうがよいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューウェルシティ宮崎をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想のご投稿をいただき、重ねてお礼申し上げます。
この度は、ご朝食の件でご期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。お客様に頂戴しましたご意見は、今後のサービス向上の課題とさせていただく所存でございます。
お客様に少しでも快適にお過ごし頂けますよう、スタッフ一同務めてまいりますので、これからもどうぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。