楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
全体的に不満が多かったです。悪かった点1、チェックイン時のフロント係♂が早口で何言ってるのか分からない。かつ目も合わせない。2、部屋の床に髪の毛がたくさん落ちている。3、風呂のシャワーカーテンがカビだらけ。4、ダブルルームでも部屋が狭すぎる。5、テレビの画素が悪い。アナログのようでした。6、朝食の種類は豊富で良かったが、ドリンクを取りに1分程度席を離れたらお皿に食べ物が残っているのにも関わらず全て片付けられていた。これがとても不愉快だった。良かった点1、ベッドが寝やすかった。2、角部屋希望でその通りだった。3、静かだった。結果は不満の方が多く、二度と利用しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご選定いただき、誠に有難うございます。ご滞在につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事が無いように徹底して参ります。ご投稿有難うございました。
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
全体的に不満が多かったです。
悪かった点
1、チェックイン時のフロント係♂が早口で何言ってるのか分からない。かつ目も合わせない。
2、部屋の床に髪の毛がたくさん落ちている。
3、風呂のシャワーカーテンがカビだらけ。
4、ダブルルームでも部屋が狭すぎる。
5、テレビの画素が悪い。アナログのようでした。
6、朝食の種類は豊富で良かったが、ドリンクを取りに1分程度席を離れたらお皿に食べ物が残っているのにも関わらず全て片付けられていた。これがとても不愉快だった。
良かった点
1、ベッドが寝やすかった。
2、角部屋希望でその通りだった。
3、静かだった。
結果は不満の方が多く、二度と利用しようとは思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご選定いただき、誠に有難うございます。
ご滞在につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、このような事が無いように徹底して参ります。
ご投稿有難うございました。