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スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックインして出掛ける際、エレベーターを待っていた時です。自分のいる階で止まったエレベーターには、清掃の従業員が乗っていました。乗り込もうとしたところ、閉められてしまったので、「あれ?下がるエレベーターじゃないのかな?」とボタンをまた押しました。再度エレベーターが開いたので、中にいた従業員に「下に行くんですよね、乗ってダメですか」と聞いたところ、「あ、いえ・・・」みたいな返事だけ。次の階でサッと降りていきました。急いでいただけに、気分がいいものではありませんでした。また、連泊したのですが、部屋に入ったら、キーをさすところに、掃除のメモ書きが入っていたり、シャワーカーテンの裾が赤カビっぽくなっていたのが気になりました。フロントの方の対応もよく、いつも利用させていただいているだけに、今回は残念でした。
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当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃関係でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。客室清掃は元より、清掃スタッフの指導に関しましても、再度力を入れて参ります。大変申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
チェックインして出掛ける際、エレベーターを待っていた時です。自分のいる階で止まったエレベーターには、清掃の従業員が乗っていました。乗り込もうとしたところ、閉められてしまったので、「あれ?下がるエレベーターじゃないのかな?」とボタンをまた押しました。再度エレベーターが開いたので、中にいた従業員に「下に行くんですよね、乗ってダメですか」と聞いたところ、「あ、いえ・・・」みたいな返事だけ。次の階でサッと降りていきました。急いでいただけに、気分がいいものではありませんでした。
また、連泊したのですが、部屋に入ったら、キーをさすところに、掃除のメモ書きが入っていたり、シャワーカーテンの裾が赤カビっぽくなっていたのが気になりました。
フロントの方の対応もよく、いつも利用させていただいているだけに、今回は残念でした。
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当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃関係でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
客室清掃は元より、清掃スタッフの指導に関しましても、再度力を入れて参ります。
大変申し訳ございませんでした。