楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.05

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-05 23:57:09

チェックインして出掛ける際、エレベーターを待っていた時です。自分のいる階で止まったエレベーターには、清掃の従業員が乗っていました。乗り込もうとしたところ、閉められてしまったので、「あれ?下がるエレベーターじゃないのかな?」とボタンをまた押しました。再度エレベーターが開いたので、中にいた従業員に「下に行くんですよね、乗ってダメですか」と聞いたところ、「あ、いえ・・・」みたいな返事だけ。次の階でサッと降りていきました。急いでいただけに、気分がいいものではありませんでした。
また、連泊したのですが、部屋に入ったら、キーをさすところに、掃除のメモ書きが入っていたり、シャワーカーテンの裾が赤カビっぽくなっていたのが気になりました。
フロントの方の対応もよく、いつも利用させていただいているだけに、今回は残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
スマイルホテル東京日本橋 2012-08-06 20:30:49

当ホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、清掃関係でお客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

客室清掃は元より、清掃スタッフの指導に関しましても、再度力を入れて参ります。

大変申し訳ございませんでした。