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スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-09 23:12:58

非常に不快。1.風呂場のカーテン(下部)が赤いカビだらけで悪臭をはなっていた。カーテンは清掃の問題ではなく消耗品として早期に交換してください。
2.チェックアウト一時間近く前に廊下や隣室でガタガタと清掃が始まり、清掃担当者同士の話し声も響き、当方の部屋もしつこくノックされ、2~3回返事をするも何度も連打(時間内にノックすること自体が失礼だと思うが、この男性作業員はノックの強さやタイミングから返事を聞く姿勢が感じられず)、休んでいたが仕方なくドアまで出た。トイレやシャワー中なら入ってきたかと思うと恐ろしい。
3.部屋の壁は薄く隣室の話し声が聞こえる。だからこそ清掃も気を使うべき。チェックアウト後の時間も延長料金を払って滞在する客もいるのだから。


恐らくセオリー通りの回答をされるのでしょうが、本投稿の内容は今までの方が書かれていた内容と本質は違わないと思う。以前“厳重注意をします”という回答があった事も結局改善されていない。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル東京日本橋 2012-10-10 23:33:50

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございました。

客室のシャワーカーテンや、清掃スタッフの対応にて非常に不快だった事、大変申し訳なく深く反省しております。

清掃の仕上がり状況や、清掃作業の見直しも含めて、教育・徹底致します。

この度は、ご不便・ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

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