楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

食事5

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-25 20:18:21

東京に用事のある時に利用させていただいています。
今回、部屋に用意してあるはずのコーヒーとお茶のパックがありませんでした。
ユニバースの頃から泊まっていますが、無かったのははじめてです。
あと、ポットを取り出す時、少し埃が立ったのも気になりました。テレビの奥にも埃が見えました。
以前、部屋に「この部屋は○○が掃除しました」という清掃担当者のお名前が書かれた紙が置かれていましたが、最近はないですね。
僭越ですが、このシステムを復活させてはどうかと思いますがいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
スマイルホテル東京日本橋 2012-10-26 12:46:16

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとう
ございます。 ご滞在中は、アメニティー・清掃の不備によりご不便をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

すぐに、全スタッフで注意し合い
改善させて頂きます。

貴重なご意見もありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

ご投稿、ありがとうございました。