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スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
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今まで利用したホテルの中で一番最低なホテルでした。まず部屋に置かれていたコーヒーカップの内側に茶色のしみがあり、それを置くトレーも汚れていた。明らかに洗っていないと思われる。ホテルのスタッフを呼んで見せた所、このシミは落ちないので仕方が無いとの態度。汚れに対して何の反応も無かった事には驚いた。その後触ると落ちる汚れである事を見せると、ようやくカップは交換してもらえたが一緒に指摘したトレーはそのまま。普通はトレーの方もきれいにすると思うと言った所、新しい物が無いと言われこちらがお願いするまで拭く事すらしなかった。その後借りた毛布には長い髪の毛が何本も付着しており、においも臭く気持ち悪くてとても使えなかった。もちろんホテル側にはすぐに言ったが、一番きれいな毛布を持って来たと平然と言われびっくりした。人が使った毛布を平気でお客に出すこのホテルの無神経さには呆れた。普通はそこまでしないのだが、何となく気になりシーツをはがしてみると何故かそこにも沢山の髪の毛が付着していてあまりの事に鳥肌が立った。部屋の空調の吸排気口にはホコリが綿のように積もっていた。それ以外にも対応が遅すぎるなど(1回ごとに15分以上は待たされたと思う)気なる所は他にもあるのだが多すぎて書ききれない。とにかく最後まで支配人が顔を出す事も無くきちんとした謝罪の言葉すら無かった。気分の悪い思いをする為にお金を払っているわけではない。何も知らずにこのホテルを選んだ事を後悔している。今後自分のように嫌な思いをする人がいないよう願います。おそらくこのコメントに対しても何の返答もないと思う。これでは、今後改善を期待してもおそらくムリであろう。
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この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂き、並びに、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。 東京に、数あるホテルの中からご選定頂きましたのに、不快な気持ちと、楽しみにされていたご旅行を失望させてしまう結果となりまして、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご要望に対応させて頂く中で、コーヒーカップとトレーの汚れを確認させて頂き、新しいものをお持ちするまでの時間とそのご案内や、毛布の管理など、ホテルの誠意と配慮が足りず、対応のスピードにも問題があった事など、深く反省しております。ホテルサービスの考え方や、清潔で快適なお部屋の提供など含め、ホテル全体が一丸となって改善して参ります。次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようホテル従業員一同、日々精進して参ります。
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スマイルホテル東京日本橋(東京都)
1.0
投稿日:2013-05-12 01:22:20
スーパーホテル新橋・烏森口(東京都)
4.0
投稿日:2013-05-11 23:12:52
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星季さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
今まで利用したホテルの中で一番最低なホテルでした。まず部屋に置かれていたコーヒーカップの内側に茶色のしみがあり、それを置くトレーも汚れていた。明らかに洗っていないと思われる。ホテルのスタッフを呼んで見せた所、このシミは落ちないので仕方が無いとの態度。汚れに対して何の反応も無かった事には驚いた。その後触ると落ちる汚れである事を見せると、ようやくカップは交換してもらえたが一緒に指摘したトレーはそのまま。普通はトレーの方もきれいにすると思うと言った所、新しい物が無いと言われこちらがお願いするまで拭く事すらしなかった。その後借りた毛布には長い髪の毛が何本も付着しており、においも臭く気持ち悪くてとても使えなかった。もちろんホテル側にはすぐに言ったが、一番きれいな毛布を持って来たと平然と言われびっくりした。人が使った毛布を平気でお客に出すこのホテルの無神経さには呆れた。普通はそこまでしないのだが、何となく気になりシーツをはがしてみると何故かそこにも沢山の髪の毛が付着していてあまりの事に鳥肌が立った。部屋の空調の吸排気口にはホコリが綿のように積もっていた。それ以外にも対応が遅すぎるなど(1回ごとに15分以上は待たされたと思う)気なる所は他にもあるのだが多すぎて書ききれない。とにかく最後まで支配人が顔を出す事も無くきちんとした謝罪の言葉すら無かった。気分の悪い思いをする為にお金を払っているわけではない。何も知らずにこのホテルを選んだ事を後悔している。今後自分のように嫌な思いをする人がいないよう願います。おそらくこのコメントに対しても何の返答もないと思う。これでは、今後改善を期待してもおそらくムリであろう。
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この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂き、並びに、ご投稿を頂きまして誠にありがとうございました。
東京に、数あるホテルの中からご選定頂きましたのに、不快な気持ちと、楽しみにされていたご旅行を失望させてしまう結果となりまして、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご要望に対応させて頂く中で、コーヒーカップとトレーの汚れを確認させて頂き、新しいものをお持ちするまでの時間とそのご案内や、毛布の管理など、ホテルの誠意と配慮が足りず、対応のスピードにも問題があった事など、深く反省しております。
ホテルサービスの考え方や、清潔で快適なお部屋の提供など含め、ホテル全体が一丸となって改善して参ります。
次回お越しいただけた際には、心からリラックスした最高のご宿泊が提供できるようホテル従業員一同、日々精進して参ります。