楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.37
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.53
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2014-05-07 21:08:33

食事も良いです。リピーターですが、今回は開始30分後でしたので、ちょっとパンが硬くなってしまったタイミングになってしまいました。逆にもうちょい遅くずらしたほうが良かったかも^^;和食は充実しています。私はパン派なので、もう少し改善してくれると嬉しいですね。アイスが新しく加わっていてビックリしました!結果はどうあれ、このチャレンジ精神にはアッパレです。

初めて8Fを利用させていただきましたが、あまり使用されていらっしゃらないようで、ホコリが凄く、とても気持ちが悪かったです。
もしかしたら、掃除の仕方が悪いのかも知れません。
今後のルーム担当者への指導によって、十分改善できる内容だと思います。
次回また8Fを希望して宿泊させていただきますね。

フロントも可もなく不可もなくですが、お部屋が汚かった事を伝えた時の対応が面白かったです。特別びっくりするわけでも無く、サラ~っと流す所をみると、相当この手のクレームは効き慣れていらっしゃるようですね。
是非、次回も『スマイルホテル』さんで検索して宿泊出来ますように・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
スマイルホテル東京日本橋 2014-05-08 12:54:01

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフ対応、清掃に関しましても、お客様のご意見を強く受け止め、改善を志してまいります。
またご利用の際には、気持ちよくお過ごし頂ける様精進いたします。
ありがとうございました。