楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

部屋3

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-19 18:28:04

立地は大変よく、便利でした。
部屋は、壁の汚れが気になりシャワーの出が良くなく他の部屋の目覚ましが聞こえるなどが気になりました。
また、荷物を預けて置いたのですが、部屋まで運んでおいてくれるサービスはなく、さらに荷物を保管して置く場所がチェックインカウンターの横で、他のお客様にとられてもおかしくないと感じました。番号札で管理しているみたいでなかなか荷物が出て来ず、なくなったのかと不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
スマイルホテル東京日本橋 2015-07-20 10:57:22

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様より頂くご意見ご感想は私共にとって大変参考になることばかりでございます。ありがとうございます。
荷物の件につきましては、お客様のおっしゃる通り、チェックインカウンター横のスペースで保管をしております。お客様にはご不安な思いとお手間をお掛けし大変申し訳ございませんでした。

お荷物の保管管理に付きましては、全て番号札で管理し、複数のお荷物の場合は紐やネットで一纏めにして保管をしております。
また、チェックインカウンターではスタッフが24時間体制でお客様のご宿泊のお手伝いをさせていただいておりますので、ご安心して頂ければと思います。

次回のご宿泊にも気持ち良くお泊り頂けるよう、心からのおもてなしと笑顔でお出迎えさせていただきたいと思っております。

お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京日本橋