楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン時のフロント、複写紙に手書きで部屋番号等を書いて渡されたが、汚い字で読めず。部屋番号は?と聞くとルームキーに書いてあると、☆0個朝食。入店しても誰もいない。探すけどいない。仕方なく料理をお皿に。すると、後ろに人の気配が。振り向くと色黒のスタッフ。何も言わず手を出してきた。朝食券が欲しいのかと思い朝食券を渡すと無言で立ち去る、☆0個料理。既製品の揚げ物が多種ラインアップ。他もほぼ既製品。食べたいものは無い。店内も薄暗く迷路、☆0個チェックアウト。エレベーターを松がなかなか来ない。来たと思ったら掃除スタッフが大きなワゴンと共に。乗れずまた待つ。 フロントに苦情を言ったら、薄笑いを浮かべながら注意しますとひと言、☆0個部屋は普通、とりたてて良い点はなし。CPはダメ。立地だけでの商売はどうなの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂きまして、誠に有難う御座います。しかしながら、弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、度重ねてご不快な思いにし、また、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。頂いたご意見を拝見させて頂き、改めてチェックインからチェックアウトまでの私どもの配慮不足を痛感致しました。ご意見を真摯に受け止め、各担当部署のスタッフ全員に申し伝え、共有を行なうとともに、今一度、お客様にお寛ぎ頂ける接客・空間の提供を追及して参ります。また、ご指摘の通り、立地面のみならず、それに似合ったワンランク上のビジネスホテルを目指し、充実した設備と心からのおもてなしでお客様をお迎えできるよう、精進して参ります。この度は、重ね重ね、誠に申し訳御座いませんでした。ぜひ、またの機会にご宿泊頂けますことを心より従業員一同、お待ち申し上げております。スマイルホテル東京日本橋 スタッフ一同
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
チェックイン時のフロント、複写紙に手書きで部屋番号等を書いて渡されたが、
汚い字で読めず。部屋番号は?と聞くとルームキーに書いてあると、☆0個
朝食。入店しても誰もいない。探すけどいない。仕方なく料理をお皿に。すると、
後ろに人の気配が。振り向くと色黒のスタッフ。何も言わず手を出してきた。
朝食券が欲しいのかと思い朝食券を渡すと無言で立ち去る、☆0個
料理。既製品の揚げ物が多種ラインアップ。他もほぼ既製品。食べたいものは無い。
店内も薄暗く迷路、☆0個
チェックアウト。エレベーターを松がなかなか来ない。来たと思ったら掃除スタッフが
大きなワゴンと共に。乗れずまた待つ。
フロントに苦情を言ったら、薄笑いを浮かべながら注意しますとひと言、☆0個
部屋は普通、とりたてて良い点はなし。CPはダメ。立地だけでの商売はどうなの?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂きまして、誠に有難う御座います。
しかしながら、弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、度重ねてご不快な思いにし、また、多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見を拝見させて頂き、改めてチェックインからチェックアウトまでの私どもの配慮不足を痛感致しました。ご意見を真摯に受け止め、各担当部署のスタッフ全員に申し伝え、共有を行なうとともに、今一度、お客様にお寛ぎ頂ける接客・空間の提供を追及して参ります。
また、ご指摘の通り、立地面のみならず、それに似合ったワンランク上のビジネスホテルを目指し、充実した設備と心からのおもてなしでお客様をお迎えできるよう、精進して参ります。
この度は、重ね重ね、誠に申し訳御座いませんでした。ぜひ、またの機会にご宿泊頂けますことを心より従業員一同、お待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋 スタッフ一同