楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.05

部屋4

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-20 21:56:23

2泊お世話になりました。
部屋は全体的に経年劣化が見られるものの、不満はありませんでした。
部屋の明かりが明るくて良かったです。
お茶やコーヒーなども置かれていました。
フロントの方の対応も丁寧でした。

部屋は特に不満なくゆったり過ごせましたが、唯一水周りが汚かったです。
ユニットバスのドアを開けるとツンと不愉快な臭いが。
原因はカビだと思います。
壁や、壁とバスタブのつなぎ目などが真っ黒でしたし、カーテンの裾はピンク色に変色し、とても浴槽の内側に入れて使おうという気にはなれませんでした。
壁は大工事になりそうですが、せめてシャワーカーテンの交換をするべきだと思います。

駅近ですし、コンビニや飲食店も有りますし、乗り物のアクセスも便利なので残念です。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月
スマイルホテル東京日本橋 2017-08-21 09:15:12

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様からのお誉めのお言葉やお気づきの点を伝えて下さり、ありがたく拝見させて頂きました。

フロントの対応などお褒めのお言葉を頂けましたこと、大変光栄でございます。
ありがとうございます。

しかしながら、清掃不備につきましては、不快なご気分にさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
清掃責任者にも、ご指摘頂いた事を伝達し、これまで以上に細部まで目を配らせ清掃するよう徹底致します。常にクリーンな状態で、お客様をいつでも、気持ち良くお迎えできるよう、細心の注意を計って参りたいと思っております。

今後も何かお気づきの点がございましたら、お気軽にお申しつけ下さい。

また、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】ようこそ!TDR 「夢と魔法の王国へ」 最速21分
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】