楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2657件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.28
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.51
  • 風呂3.30
  • 食事3.70

総合3

USK8002さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

USK8002さん [50代/男性] 2018-03-25 18:13:42

深夜残業の折に何度か利用しています。
前回滞在の際、フロア工事中で製氷機が利用できませんでした。
フロントでお聞きしたところ、「対応できないと」の回答でしたが、
レストランがあるのに?と少々残念な対応。
それ以外は何も問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
スマイルホテル東京日本橋 2018-04-06 13:59:48

この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お忙しい中ご感想をお寄せ下さり、重ねてお礼申し上げます。

この度、3Fフロア改装工事の関係で製氷機のご利用が出来ずお客様にはご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
また、私どもとしてもお客様に配慮が足りず、ご不愉快な思いをお掛けしたこと申し訳なく思っております。この場を借りてお詫び申し上げます。

3Fフロアの改装工事は完了しておりますが、またこのような事が無いよう、お客様からの貴重なご意見を参考にさせて頂き、今後の改善点とサービスの向上に努めるべく精進して参ります。

お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】☆TDR35周年☆ アニバーサリーイベントを見に行こう♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

このページのトップへ