楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2726件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:2726件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.65
  • 立地4.39
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.31
  • 食事3.62

総合5

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-18 19:06:40

地下鉄駅から近く便利でした。部屋も広く満足です。浴室も広かったです。朝食も品数が多くよかったです。個人的には紅茶がほしかったです。全体的に非常によかったですが、部屋の掃除は少しできていないところがありました。特にエアコンの送風口に埃がかなりたまっていたので、ぜひ掃除してもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
スマイルホテル東京日本橋 2018-07-20 09:05:58

この度は、数あるホテルの中よりスマイルホテル東京日本橋をお選び頂き、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食メニューにもご満足頂けました様で安心したしました。
紅茶に関しましては、ご案内不足で申し訳ございませんでした。毎朝六種類の紅茶をご用意しておりますので、次回ご利用の際は、お試しくださいませ。
また、お部屋ではご満足頂けたにも関わらず、エアコンの吹き出し口の埃で不愉快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。
早急に確認し、対応させて頂きます。
貴重なご意見有難うございます。
今後もお客様にお選び頂けるホテルであられるよう、お客様のお声を大切に日々精進して参ります。
この度、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお持ち申しあげております。
スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】QUOカード1,000円ビジネスマン応援プラン♪
ご利用のお部屋
【☆楽天SP10倍☆☆禁煙シングルルーム☆】

このページのトップへ