楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.47
  • 食事4.05

総合1

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-10-24 18:04:46

お風呂のお湯が出なく同じ8階のもう1つの部屋を使用してと言われてそのような事もあるのかと思っていました。
次の日は元々使用していた8階のお風呂のお湯が出ない部屋と7階下の部屋の鍵を渡されました。
同じ階ならまだしも1階下の部屋という時点で気分が悪かったてす。さらに元々喫煙で予約していたのに7階の部屋は禁煙で、電話するとタバコを利用するなら元々の部屋8階を利用しろと言われました。日中に部屋の変更について連絡があったのにも関わらずなぜその時点で禁煙か聞かないのでしょうか。わざわざ上の階に戻れというのもどうなんですか?
さらに朝寝ているときに部屋のドアをノックしている音か隣の部屋の物音か分からずそのままでいると勝手に清掃員が鍵を開けて入ってきました。あり得ません。
こんなホテル初めてです。
立地はいいですけどサービスが最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
スマイルホテル東京日本橋 2018-11-05 01:47:34

この度はスマイルホテル東京日本橋をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくのご利用に際しまして、数々の不備によりご気分を害することとなり大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、本来であれば設備トラブルがありお部屋変更が必要になった時点で、今度こそは快適にお過ごし頂けるよう細心の注意を払ってご案内をするべきでございます。
それにも関わらず、その後も立て続けに不備が起こるなどあってはならないことでございます。
この度のご意見を受けまして、早急にフロント及び清掃スタッフへ内容を周知、指導いたしました。
また、今後は経験の浅いスタッフでもイレギュラー時に的確な対応ができるようベテランスタッフが事例紹介やロールプレイング等を交えて指導を行い、再発の防止に努めてまいります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【宿泊のみ】☆【さき楽】早めの予約がお得♪◇ズバ得40プラン◇【冬得】【当館人気】
ご利用のお部屋
【◎セミダブルルーム◎【喫煙】ベッド幅120cm】