楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.38
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.44
  • 食事4.05

総合5

sapacioさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

sapacioさん [50代/男性] 2020-03-22 07:15:38

地下のレストランがリニューアルされてて綺麗で良かったです。部屋も清潔で特に問題はなかったです。唯一、バスタブの排水が悪くシャワーの水が貯まっていくのが困りました。改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2020年03月
スマイルホテル東京日本橋 2020-03-25 01:20:49

この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
ご投稿頂きましたように、地下のガストは2019年4月にオープン致しました。現在は新型コロナウィルスの関係でセットメニューに変更されていますが、通常のガストでの朝食ビュッフェは、定番メニューを始め、東京の郷土料理であります深川飯などドリンクを含め、全70種類ご用意しております。
お客様のお好みに合わせ、朝食をお召し上がり頂けるかと存じますので機会がございましたらぜひご朝食をお召し上がり頂けたらと思います。
しかしながら、清掃終了後のチェックが行き届いておらず、バスタブの排水に関してご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
再発防止のためこのことは全スタッフに共有の上、清掃責任者から清掃スタッフへ再度教育を行い、点検の強化、徹底に取り組んでまいります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】【朝食付き】宿泊&クチコミで1,000ポイント!
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】
sapacioさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ