楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
11時のチェックアウト前、(まだ10時にもなっていなかった)身支度中、着替えているときに鍵が開けられ清掃の人がきた。しかも、間違えが1回ならまだしも、その後も次々に3人もきた。流石に3回ともなると、たまらなかった。間違えた方やフロントの方の対応、お一人の清掃員の方以外は、皆さんとても残念な対応でした。。。。仕事柄、色々なホテルに滞在することがあり、多少のことがあってもレビューは書かないのですが、、、あまりに酷かったので、、、。残念ながらもう二度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様にはご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申しあげます。今後はこの様な事が無いようスタッフ一同、初心に戻り気を引き締めてまいります。この事実をスタッフ一同、真摯に受け止め教訓とし、更なるサービスの向上に改めて精進して参りたいと思っております。貴重なご意見お寄せ頂きましてありがとうございました。スマイルホテル東京日本橋
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
11時のチェックアウト前、(まだ10時にもなっていなかった)身支度中、着替えているときに鍵が開けられ清掃の人がきた。しかも、間違えが1回ならまだしも、その後も次々に3人もきた。流石に3回ともなると、たまらなかった。
間違えた方やフロントの方の対応、お一人の清掃員の方以外は、皆さんとても残念な対応でした。。。。
仕事柄、色々なホテルに滞在することがあり、多少のことがあってもレビューは書かないのですが、、、あまりに酷かったので、、、。残念ながらもう二度と利用はしません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お客様にはご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りして深くお詫び申しあげます。
今後はこの様な事が無いようスタッフ一同、初心に戻り気を引き締めてまいります。
この事実をスタッフ一同、真摯に受け止め教訓とし、更なるサービスの向上に改めて精進して参りたいと思っております。
貴重なご意見お寄せ頂きましてありがとうございました。
スマイルホテル東京日本橋