楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
パジャマが2着とも臭くて着れなかった。部屋は安いので、狭いのは理解できる。ドアが薄すぎて、ランドリーの向かいの部屋だったのだが、音がうるさかった。立地はいいのだが、再訪はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋ではパジャマの臭いでご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に確認を行いまして改善しておりますのと、今後はいつも以上に点検に細心の注意を払って参ります。また、ランドリールームの音がうるさかったとのことで、多々ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。施設上のこととなりますと直ぐの改善は難しいかとは思いますがお客様のご意見を参考に、今後改善できる点は早急に改善をし、ソフト面、ハード面ともにご満足いただけるサービスをご提供できるようあらゆる手を尽くして参りたいと思っております。まだまだ課題の多い未熟な私どもではございますが、こうしてお客様からのお声を頂戴し、改善していくことで訪れる全てのお客様に「癒しの空間」をお届けできるよう今後も日々精進して参る所存でございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。スマイルホテル東京日本橋
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
パジャマが2着とも臭くて着れなかった。
部屋は安いので、狭いのは理解できる。
ドアが薄すぎて、ランドリーの向かいの部屋だったのだが、音がうるさかった。
立地はいいのだが、再訪はない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋ではパジャマの臭いでご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
早急に確認を行いまして改善しておりますのと、今後はいつも以上に点検に細心の注意を払って参ります。
また、ランドリールームの音がうるさかったとのことで、多々ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
施設上のこととなりますと直ぐの改善は難しいかとは思いますがお客様のご意見を参考に、今後改善できる点は早急に改善をし、ソフト面、ハード面ともにご満足いただけるサービスをご提供できるようあらゆる手を尽くして参りたいと思っております。
まだまだ課題の多い未熟な私どもではございますが、こうしてお客様からのお声を頂戴し、改善していくことで訪れる全てのお客様に「癒しの空間」をお届けできるよう今後も日々精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スマイルホテル東京日本橋