楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
連休、彼氏と一緒に泊まりました、ホテルの地下はガストさんがあって雨の日でも濡れずに食べに行けて良かったです。少し残念なのは、チェックインした際に連泊の間、清掃は無しでタオルとアメニティとシーツ、枕カバーをお部屋の外に置いといて欲しいとフロントの方に言ったのに、関わらず、タオルとアメニティだけで、シーツも枕カバーも用意してくれなかった上にチェックインして、そうそう、部屋には一人分のタオルとアメニティしかなないので、清掃をしている方にもらいました。部屋の冷蔵庫も冷えづらくて、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、せっかくご利用いただいたにも関わらずチェックイン時にお客様のリクエストの洩れや客室案内に誤りがあった為にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、スタッフへ共有させて頂き改善に努めて参ります。また冷蔵庫の冷えに関しては、静穏性を重視している為家庭用の一般的な冷蔵庫と比較すると冷えは良くないかと思われます。客室の冷蔵庫のサイズや冷えへの対応につきましては、お客様からリクエストがあった場合可能な限りフロントの冷蔵庫で保管させて頂いております。まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様から頂くご意見を参考に、より良いホテル作りに努めて参りたいと思っております。また機会がありましたらご利用下さいませ。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。スマイルホテル東京日本橋
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
連休、彼氏と一緒に泊まりました、ホテルの地下はガストさんがあって雨の日でも濡れずに食べに行けて良かったです。少し残念なのは、チェックインした際に連泊の間、清掃は無しでタオルとアメニティとシーツ、枕カバーをお部屋の外に置いといて欲しいとフロントの方に言ったのに、関わらず、タオルとアメニティだけで、シーツも枕カバーも用意してくれなかった上にチェックインして、そうそう、部屋には一人分のタオルとアメニティしかなないので、清掃をしている方にもらいました。部屋の冷蔵庫も冷えづらくて、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、せっかくご利用いただいたにも関わらずチェックイン時にお客様のリクエストの洩れや客室案内に誤りがあった為にお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。こちらにつきましては、スタッフへ共有させて頂き改善に努めて参ります。また冷蔵庫の冷えに関しては、静穏性を重視している為家庭用の一般的な冷蔵庫と比較すると冷えは良くないかと思われます。客室の冷蔵庫のサイズや冷えへの対応につきましては、お客様からリクエストがあった場合可能な限りフロントの冷蔵庫で保管させて頂いております。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様から頂くご意見を参考に、より良いホテル作りに努めて参りたいと思っております。
また機会がありましたらご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋