楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
夜、疲れて風呂に入ったらバスタブがヌルッとする。風呂の水面の高さあたりがキチンと洗えてない。驚き気持ち悪くてすぐ水栓を抜いて風呂を出ました。これが悪かった点。駅は茅場町駅すぐ近くで、隣に大型のローソンもあり利便性はある。レストランは併設されてないが、夕食は900m離れた「しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀店」の4000円分チケットが選べたのでそれにした。前日に席の確保をするからと電話がかかって来たのは好印象。朝はB1のガスト。宿泊者用に特別メニューが5種類あって、そこから選ぶ。スタッフの感じも悪くないが、その他悪い点として禁煙室なのにどこからかタバコの匂いはしてくる、チェックインした時間(16時頃)に、清掃中なのはわかるが複数の部屋の扉はあきっぱなしで、廊下にゴミ箱やらシーツやらを派手に広げたままで、歩きにくいほど。いずれにせよ、バスタブが洗えてないというのはホテルとして致命的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござました。折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、お風呂のバスタブの件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、禁煙のお部屋でタバコの匂いがした点に関しても清掃時の確認が不十分だったと思います。そして16時の段階で客室の扉が多く開いている点や廊下にシーツ等が乱雑に置かれていた点も、ご来館された直後にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました点、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、特にお風呂の清掃が不十分だった点に関してはホテルとしてあってはならないことでございます。これらの点に関しては清掃スタッフに早急に共有をさせて頂きました。清掃の不備に関しては今後このような事がないよう、清掃・点検を再度徹底させて参ります。廊下が片付いていなかった点等に関しても、清掃責任者と早急に改善を図って参ります。至らない点が多かったにも関わらず、ホテルの立地やサービスに関してお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様がおっしゃいましたように、ホテルの隣にはローソンがあり、またその他にも近隣にはコンビニエンスストアが多くございます。また今回、ご夕食付のプランをご利用頂きましたが、営業日によっては「しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀」以外のご夕食付プランもご用意がございますので、もし機会がございましたらご利用下さいませ。最後になりますが、この度はお部屋の清掃不備に関しましてお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、再度深く謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。そしてお忙しいにも関わらず、このようにご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。また、お客様に利用したいと思っていただけるようなホテル作りにフロント・清掃スタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご来館を、お待ち申し上げております。スマイルホテル東京日本橋
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
夜、疲れて風呂に入ったらバスタブがヌルッとする。風呂の水面の高さあたりがキチンと洗えてない。驚き気持ち悪くてすぐ水栓を抜いて風呂を出ました。これが悪かった点。
駅は茅場町駅すぐ近くで、隣に大型のローソンもあり利便性はある。
レストランは併設されてないが、夕食は900m離れた「しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀店」の4000円分チケットが選べたのでそれにした。前日に席の確保をするからと電話がかかって来たのは好印象。朝はB1のガスト。宿泊者用に特別メニューが5種類あって、そこから選ぶ。
スタッフの感じも悪くないが、その他悪い点として禁煙室なのにどこからかタバコの匂いはしてくる、チェックインした時間(16時頃)に、清掃中なのはわかるが複数の部屋の扉はあきっぱなしで、廊下にゴミ箱やらシーツやらを派手に広げたままで、歩きにくいほど。
いずれにせよ、バスタブが洗えてないというのはホテルとして致命的でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうござました。
折角ご宿泊頂きましたにも関わらず、お風呂のバスタブの件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。また、禁煙のお部屋でタバコの匂いがした点に関しても清掃時の確認が不十分だったと思います。そして16時の段階で客室の扉が多く開いている点や廊下にシーツ等が乱雑に置かれていた点も、ご来館された直後にお客様にご迷惑をお掛けしてしまいました点、誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り、特にお風呂の清掃が不十分だった点に関してはホテルとしてあってはならないことでございます。
これらの点に関しては清掃スタッフに早急に共有をさせて頂きました。清掃の不備に関しては今後このような事がないよう、清掃・点検を再度徹底させて参ります。廊下が片付いていなかった点等に関しても、清掃責任者と早急に改善を図って参ります。
至らない点が多かったにも関わらず、ホテルの立地やサービスに関してお褒めの言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。お客様がおっしゃいましたように、ホテルの隣にはローソンがあり、またその他にも近隣にはコンビニエンスストアが多くございます。
また今回、ご夕食付のプランをご利用頂きましたが、営業日によっては「しゃぶしゃぶ温野菜 八丁堀」以外のご夕食付プランもご用意がございますので、もし機会がございましたらご利用下さいませ。
最後になりますが、この度はお部屋の清掃不備に関しましてお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、再度深く謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
そしてお忙しいにも関わらず、このようにご意見をお聞かせくださいましたこと、深く感謝申し上げます。また、お客様に利用したいと思っていただけるようなホテル作りにフロント・清掃スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、お待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋