楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

部屋3

stariverさんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

stariverさん [50代/男性] 2021-04-07 08:42:18

東京出張の際、利用させてもらいました。
今回の部屋がエレベーターのすぐ横だったので、少し音が気になりました。夜中は静かだったので寝るには特段の問題は無かったですが。
部屋に設置されていた空気清浄機に加湿機能があったのですが、水が入ってなく水を入れようとした際、汚れが目立ち使用を止めました。少し残念でした。それがあったので☆を一つ下げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
スマイルホテル東京日本橋 2021-04-08 00:50:12

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、ご滞在中、音に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ハード面に関して早急な改善は難しいですが、耳栓などもご用意しておりますので、ご必要な際はフロントスタッフまで仰っていただきたく存じます。

また、お部屋の空気清浄機が汚れていた点に関して、清掃が不十分であったこと深く謝罪申し上げます。早急に清掃責任者へ共有をさせて頂きました。再度、清掃・点検の徹底を心がけていく所存でございます。この度は誠に申し訳ございませんでした。

最後にはなりますが、この度はお忙しい中貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
これからもお客様のお言葉を大切にご満足いただけるよう日々精進して参ります。
また、機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】☆9:00アウト☆早めのご出発がお得なプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
stariverさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ