楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
サービス4
ホテルの方の対応は良かったです。お部屋がたまたま空いたらしくアップグレードしてくれました。お部屋の空気清浄機のフィルタが掃除されてなくて機能してくれなかった事とお風呂が見た目はキレイでしたが排水溝のお掃除があんまりで流れが悪かったので改善していただけたらなぁと思います。お値段もお安いので文句は言えませんが…w
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回は当館のご都合により、ご予約タイプより広めのお部屋を用意させて頂きました。お部屋の空きがある場合は無料でアップグレードをさせて頂いております。しかしながら、空気清浄機やお風呂場に清掃不備があったために、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、フロントスタッフ及び清掃スタッフにはこのことを共有致しました。今後このようなことが無いよう、今一度清掃の徹底を心がけて参ります。最後にはなりますが、この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル東京日本橋
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
ホテルの方の対応は良かったです。
お部屋がたまたま空いたらしくアップグレードしてくれました。
お部屋の空気清浄機のフィルタが掃除されてなくて機能してくれなかった事とお風呂が見た目はキレイでしたが排水溝のお掃除があんまりで流れが悪かったので改善していただけたらなぁと思います。
お値段もお安いので文句は言えませんが…w
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、スマイルホテル東京日本橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は当館のご都合により、ご予約タイプより広めのお部屋を用意させて頂きました。お部屋の空きがある場合は無料でアップグレードをさせて頂いております。
しかしながら、空気清浄機やお風呂場に清掃不備があったために、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃に関しましては、フロントスタッフ及び清掃スタッフにはこのことを共有致しました。
今後このようなことが無いよう、今一度清掃の徹底を心がけて参ります。
最後にはなりますが、この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋