楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
シティホテルにあるような特別なサービスは期待していない。料金を鑑みれば期待する方が酷というものだが、支配人と呼ばれる方の言動が妙に威圧的な点が非常に残念。何を言っても「ハイ?後でフロントにも言ってくださいね」という感じで、何のために部屋から事前に電話しているのか。誰がフロント責任者なのかを再考いただきたい。若手の方を中心に、忙しい中でも努力されていることが伝わる一方で残念な点である。どこの企業も上司ほど実務面は、、、という部分を勉強させていただいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当館スマイルホテル東京日本橋をお選びいただき誠にありがとうございます。今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止めより良いお客様への対応が出来る様、心掛けていきたいと思います。スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
シティホテルにあるような特別なサービスは期待していない。料金を鑑みれば期待する方が酷というものだが、支配人と呼ばれる方の言動が妙に威圧的な点が非常に残念。何を言っても「ハイ?後でフロントにも言ってくださいね」という感じで、何のために部屋から事前に電話しているのか。誰がフロント責任者なのかを再考いただきたい。若手の方を中心に、忙しい中でも努力されていることが伝わる一方で残念な点である。どこの企業も上司ほど実務面は、、、という部分を勉強させていただいた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも、当館スマイルホテル東京日本橋をお選びいただき誠にありがとうございます。
今回お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止めより良いお客様への対応が出来る様、心掛けていきたいと思います。
スタッフ一同、お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げております。