楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
『訳ありプラン』を利用しました。文句は言えませんが、室内側からドアの施錠が出来ず怖かったです。部屋と浴室の照明も点かず、はたして適正価格なのかどうか、、。無事に何とかなりましたので、また運試しするかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の件でご連絡を頂きましてありがとうございます。室内側からの施錠の件と浴室の電気の件早速、確認させて頂きました。どちらも特に問題ない状況でした。しかしながら照明に関しては室内入口付近に鍵を差すことで電気系統が動く仕組みになっておりますが、我々の説明不足が考えられます。お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、お客様へのご案内等を今まで以上しっかりさせて頂くようスタッフ一同心掛けていきます。今回、お客様の貴重なお時間を利用してご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
『訳ありプラン』を利用しました。
文句は言えませんが、室内側からドアの施錠が出来ず怖かったです。
部屋と浴室の照明も点かず、はたして適正価格なのかどうか、、。
無事に何とかなりましたので、また運試しするかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はスマイルホテル東京日本橋にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。お部屋の件でご連絡を頂きましてありがとうございます。室内側からの施錠の件と浴室の電気の件早速、確認させて頂きました。どちらも特に問題ない状況でした。しかしながら照明に関しては室内入口付近に鍵を差すことで電気系統が動く仕組みになっておりますが、我々の説明不足が考えられます。お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。今後、お客様へのご案内等を今まで以上しっかりさせて頂くようスタッフ一同心掛けていきます。今回、お客様の貴重なお時間を利用してご投稿頂き誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。