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スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-04 08:21:22

駅からすぐで隣にコンビニもあり、立地は申し分ありません。
でも部屋着の襟元に嘔吐物の様な物が取れないままでクリーニングが完了されており、フロントに交換に行きましたがそんな悪びれた様子もなく、無愛想に新しいものを渡され、部屋番号を聞かれたので、チェックアウト時に何か一言あるのかと思ったが、何もなく。
掃除担当者の確認がしたかっただけなのでしょう。
部屋着自体もボタンがプレスの熱で曲がるくらいに古く、どんな洗剤を使っているのか?な匂い。
部屋は壁があるのか?と言うくらい隣の笑い声、しかも笑い声の息つぎまで聞こえるレベル。
窓側のベッドが寒いと思ったら、レバー式の窓の鍵がきっちり閉まっていない。
評価が良くて選んだけど、これからは低評価のところもきっちり読んでから選ぶべきだと学んだ。

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評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
スマイルホテル東京日本橋 2022-01-07 04:38:39

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

折角ご宿泊して頂いたにも関わらず、ご滞在中は設備面からフロントの対応まで、数々の不備により不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた指摘を真摯に受け、フロントスタッフ及び清掃スタッフへの教育は再度見直し、指導して参ります。

ハード面に関しては、すぐの改善は難しいと思いますが、今後もより良い環境やサービスをご提供出来るようスタッフ一同、精進して参りたいと思います。

再度、お部屋に関する点検不足やスタッフの対応に関しましてお客様に度重なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、深く謝罪申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

お忙しい中、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。

スマイルホテル東京日本橋

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】