楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
立地5
駅から近く、激安にしては綺麗だと思いました。安いのが一番よかったです。<気になった点>・受付の際、前の人には受付わきのアメニティの説明があったのに私にはありませんでした。格安エコプランだったからでしょうか?・廊下の清掃の方達の話し声が丸聞こえ。たまにくる男性の清掃?の方の声が目立ちました。休みにゆっくり起きようと思いましたが話し声が気になって起きました。宿泊している人の部屋は把握されているはずですので、もう少し声の音量に気をつけていただきたかった・・・・チェックイン時、翌日の朝も、私の部屋の出口両サイドが清掃用具、交換リネンの乗ったワゴンがドーンと置かれていて。その日にそのフロアの空き部屋ってなかったのでしょうか。あえて宿泊している人の部屋の横に掃除用具を置くのって・・・。それが定常なんでしょうけど。・ボールペンが描けない。ペン先のゴムの部分は取っているにもかかわらず。・部屋のTVリモコンが効かない。TVのタッチボタン直押しで調節。・デスクの椅子の座面が白い粉みたいなのがあちこちについてました。。流石にそのまま座りたくなくてバスタオル敷きました。女性のファンデーション?とにかく黒い座面に白い粉みたいな汚れが全体にありました。・空気清浄機の排出口が埃っぽくてつけてていいんだか悪いんだか、、つけるとくしゃみが多くなった気もする。<良かった点>・駅地上出てすぐ。・隣がコンビニ。近くにカフェもあり、ガストはビル地下で食事には困らない。・とにかく安いのに古い感じがしない。安いから、という理由で妥協しなければいけない部分はあると思います。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルより私共スマイルホテル東京日本橋をお選び頂き誠にありがとうございました。ご多忙の中、ご感想をお寄せ下さりまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をたくさん頂き、感謝と共に是非参考にさせて頂きたいと思います。また、気になった点では多々ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。また、ごゆっくりとお寛ぎのところ、不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様から頂くご意見を参考に、より良いホテル作りに努めて参りたいと思っております。ご滞在中、お困りの事がございましたらフロントスタッフまでお申し出下さいませ。出来る限りの対応をさせて頂きたいと思っております。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。スマイルホテル東京日本橋
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
駅から近く、激安にしては綺麗だと思いました。安いのが一番よかったです。
<気になった点>
・受付の際、前の人には受付わきのアメニティの説明があったのに私にはありませんでした。格安エコプランだったからでしょうか?
・廊下の清掃の方達の話し声が丸聞こえ。たまにくる男性の清掃?の方の声が目立ちました。休みにゆっくり起きようと思いましたが話し声が気になって起きました。宿泊している人の部屋は把握されているはずですので、もう少し声の音量に気をつけていただきたかった・・・
・チェックイン時、翌日の朝も、私の部屋の出口両サイドが清掃用具、交換リネンの乗ったワゴンがドーンと置かれていて。その日にそのフロアの空き部屋ってなかったのでしょうか。あえて宿泊している人の部屋の横に掃除用具を置くのって・・・。それが定常なんでしょうけど。
・ボールペンが描けない。ペン先のゴムの部分は取っているにもかかわらず。
・部屋のTVリモコンが効かない。TVのタッチボタン直押しで調節。
・デスクの椅子の座面が白い粉みたいなのがあちこちについてました。。流石にそのまま座りたくなくてバスタオル敷きました。女性のファンデーション?とにかく黒い座面に白い粉みたいな汚れが全体にありました。
・空気清浄機の排出口が埃っぽくてつけてていいんだか悪いんだか、、つけるとくしゃみが多くなった気もする。
<良かった点>
・駅地上出てすぐ。
・隣がコンビニ。近くにカフェもあり、ガストはビル地下で食事には困らない。
・とにかく安いのに古い感じがしない。
安いから、という理由で妥協しなければいけない部分はあると思います。有難うございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くのホテルより私共スマイルホテル東京日本橋をお選び頂き誠にありがとうございました。
ご多忙の中、ご感想をお寄せ下さりまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をたくさん頂き、感謝と共に是非参考にさせて頂きたいと思います。
また、気になった点では多々ご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ごゆっくりとお寛ぎのところ、不愉快なお気持ちにさせてしまい深くお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点も多々ございますが、お客様から頂くご意見を参考に、より良いホテル作りに努めて参りたいと思っております。
ご滞在中、お困りの事がございましたらフロントスタッフまでお申し出下さいませ。
出来る限りの対応をさせて頂きたいと思っております。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
スマイルホテル東京日本橋