楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.35
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

立地5

伝次郎1114さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

伝次郎1114さん [60代/男性] 2022-03-31 08:25:19

2月26日から3月30日迄の滞在でした。
総合的に素晴らしいですが、お部屋が狭いというのは仕方ないですね
後、ネット環境も整えて下さり助かりました!一言と言うのなら
毎日のドアノブに掛けてくれているタオル類を掛けてくれていた入れ物が
固い結びの日と?奇麗に蝶々結びの時があり!やはり固い結びよりも簡単に解ける方がよかったです
それと、お客様ファースト精神に欠けるハウスキーピングの方の行動も??
日本語が通じない人とか?エレベーターに乗り込んでくる外国人の従業員さんには驚きました
後、エレベーターを待っていたら、中に荷物積んだ方が無視して扉を閉めるという?
マスク無しでお掃除には吃驚しましたね!!
それ以外はとても滞在していて心地よい環境でした。
一ヵ月滞在プラン最高また是非お願いします本当に有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
スマイルホテル東京日本橋 2022-04-01 09:22:19

この度はスマイルホテル東京日本橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「総合的に素晴らしい」とお褒めいただきありがとうございます。
タオルセットの紐の結び方についてスタッフでは分かりづらいお客様の視点でご意見頂きましてありがとうございます。
清楚スタッフとも共有して参考にさせていただきます。

しかしながら、清掃スタッフの対応やマスク着用の件につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
エレベーターでの対応やマスク着用のルールについて再度周知して清掃作業を行うように徹底いたします。
それ以外の点ではご満足いただけるご宿泊になったことを嬉しく思います。
お忙しい中貴重なお時間をいただき口コミ投稿いただきありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【特割★長期滞在応援】30連泊以上のマンスリープラン 
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】
伝次郎1114さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ