楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3245件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.38
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

サービス5

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-25 21:51:51

初めてこちらに宿泊しました。
入口が階段を上がって入る形なのがキャリーを引いて来たらちょっと辛いなという印象。
ですが、ロビーが明るくて広いのはちょっと安心感あります。
部屋は使いやすい広さで水回りもきれいでよかったです。
冷蔵庫がスイッチ入れてもあんまりちゃんと冷えなかったような気が。コンセントの少なさもちょっとマイナスかもしれません。
壁が薄いのか時々周囲の部屋の音が聞こえてくるのは少し気になりました。
チェックイン時もチェックアウト時もフロントスタッフの対応がとても良かったので、安心して過ごせました。機会があったらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル東京日本橋 2022-12-27 18:01:44

この度は、数ある施設の中からスマイルホテル東京日本橋をお選びくださいまして誠にありがとうございます。
また、ご丁寧にご感想までお寄せいただきまして、重ねて御礼申し上げます。

「清掃や従業員の対応」につきまして、お褒めの言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
コンセントや壁につきましては、お客様のご要望にお応えすることができず申し訳ございませんでした。
コンセントの増設や壁につきましては重要な検討事項ではございますが、現状すぐに対応することは難しく継続課題とさせていただきたく存じます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【直前までご予約OK!】(素泊まり)スマイル バリューステイプラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】