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スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

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スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:3248件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

総合4

マメ0814さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

マメ0814さん [40代/男性] 2022-12-26 10:32:44

今回はダブルベットの部屋で、一人で宿泊するには十分過ぎるほどに広い。
これで不満を表すユーザーは相場感を理解できておらず、他のホテルに宿泊すべきであろう。

個人的なリピートポイントは部屋の椅子にある。
ハイバック式のビジネスチェアを置いてくれているホテルは希少であり、継続を強く望む。

以前は使い物にならなかったwifiも大幅に改善されており、リモート会議も問題なく行えた。

ただ、今後も利用したいがための苦言を二点申し上げたい。

一つ目は、部屋備え付けのシャンプーとボディソープの改善。
ブランド品にして欲しいとは思っていないが、水で薄めているのか。
と思うような品質と感じる。

他のスマイルホテルにも宿泊経験があるが、ここのホテルにだけ感じる点である。

二点目は、フロントの方のレベル差が激しいこと。

Aカードは所持しているが、特にチェックインやチェックアウトを早くしたい時に
モタモタとされてしまうのはビジネスホテルとしてマイナス点。

フロント前に並ぶことが多いものの、片側列が1.5~2倍の早さで進んでいく
シーンを幾度も目にしている。

スーパーのように、一列並びから左右のフロントカウンターに振り分ける並び方にする。

もしくは、高級ホテルではないのだから、
見えやすいところに研修中カードをつけてフロントに立つといった方法でも不満は出にくいと思う。

この辺りは相違工夫で改善できるはずなので、今後の検討を望む。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
スマイルホテル東京日本橋 2022-12-27 17:42:31

この度は、スマイルホテル東京日本橋をご利用いただききまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想をお寄せいただきましたことに重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中はお寛ぎいただけたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、シャンプー、ボディーソープの件、従業員の接客につきまして、お客様のご期待にお添えできず申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いよう、再度従業員教育の徹底と、シャンプー類の改善を行ないサービス改善に努めてまいります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。

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