楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:3246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.39
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.48
  • 食事4.08

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

nk500411さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

nk500411さん [30代/男性] 2010-08-17 21:40:53

どれも重要です。宿泊する人は熟読してください。

【コンセント】
机の両端に1箇所ずつ。洗面所に1箇所。

【目覚まし】
市販の目覚まし時計とモーニングコール。

【バリアフリー】
玄関に階段があり、バリアフリー化されていない。スーツケースなど重い荷物がある場合は苦労する。

【PCを持参する人へ】
インターネットは有線LANで、机の隅にLAN差込口がある。備え付けのLANケーブルは1mと短いため、机にPCを置いてイスに腰掛けネットサーフィンするのは困難。1.5mほどの長さのLANケーブルを持参すると良い。


【冷蔵庫】
・冷凍スペースはないので、アイスなど保存できない。
・音頭調整は一切出来なく、動作音もうるさい。音が気になる人のために電源ON・OFFスイッチを後付けで冷蔵庫上面に増設しているが、静穏冷蔵庫を入れるのが本来の流れであり本末転倒。
・肝心の冷蔵庫が壊れている事がある。3日間利用したが、動作音だけがうるさくまったく冷えなかった。3日目に我慢できずフロントにクレームをしたら、別の冷蔵庫と交換してくれやっと冷たい飲み物が飲めた。3泊して、冷蔵庫が使用できたのは1日だけであり、非常に損をした。夏の暑い中冷蔵庫が使えなかったことに対し、フォローは一切無かった。チェックアウト時にお詫びの言葉も無かったし、割引などの誠実な対応は一切無かった。
・冷蔵庫が常温以上に冷えない場合は、すぐにフロントに相談する事。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
スマイルホテル東京日本橋 2010-08-18 09:14:44

この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

しかしながら、ご滞在中は冷蔵庫の不備により、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

ご指摘の通り、客室点検の不備やフロントの対応に至らない点がありました事、深くお詫び申し上げます。

お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、
より良いホテル作りを目指して、スタッフ一同、一層努力して参ります。

お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆お盆限定!シングル得々プラン(ご宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】
nk500411さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ