楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
どれも重要です。宿泊する人は熟読してください。【コンセント】机の両端に1箇所ずつ。洗面所に1箇所。【目覚まし】市販の目覚まし時計とモーニングコール。【バリアフリー】玄関に階段があり、バリアフリー化されていない。スーツケースなど重い荷物がある場合は苦労する。【PCを持参する人へ】インターネットは有線LANで、机の隅にLAN差込口がある。備え付けのLANケーブルは1mと短いため、机にPCを置いてイスに腰掛けネットサーフィンするのは困難。1.5mほどの長さのLANケーブルを持参すると良い。【冷蔵庫】・冷凍スペースはないので、アイスなど保存できない。・音頭調整は一切出来なく、動作音もうるさい。音が気になる人のために電源ON・OFFスイッチを後付けで冷蔵庫上面に増設しているが、静穏冷蔵庫を入れるのが本来の流れであり本末転倒。・肝心の冷蔵庫が壊れている事がある。3日間利用したが、動作音だけがうるさくまったく冷えなかった。3日目に我慢できずフロントにクレームをしたら、別の冷蔵庫と交換してくれやっと冷たい飲み物が飲めた。3泊して、冷蔵庫が使用できたのは1日だけであり、非常に損をした。夏の暑い中冷蔵庫が使えなかったことに対し、フォローは一切無かった。チェックアウト時にお詫びの言葉も無かったし、割引などの誠実な対応は一切無かった。・冷蔵庫が常温以上に冷えない場合は、すぐにフロントに相談する事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中は冷蔵庫の不備により、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、客室点検の不備やフロントの対応に至らない点がありました事、深くお詫び申し上げます。お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、より良いホテル作りを目指して、スタッフ一同、一層努力して参ります。お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
旅館山一(北海道)
4.0
投稿日:2024-05-20 18:48:43
布目旅館(北海道)
2.0
投稿日:2023-08-21 18:51:13
ホテル泰平 松山城下の天然温泉「橄欖の湯」—奥道後温泉引き湯—(愛媛県)
投稿日:2014-06-08 13:35:56
コンフォートホテル呉(広島県)
5.0
投稿日:2014-06-08 13:31:28
アパホテル〈京成成田駅前〉(千葉県)
投稿日:2012-04-17 22:54:20
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
nk500411さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
どれも重要です。宿泊する人は熟読してください。
【コンセント】
机の両端に1箇所ずつ。洗面所に1箇所。
【目覚まし】
市販の目覚まし時計とモーニングコール。
【バリアフリー】
玄関に階段があり、バリアフリー化されていない。スーツケースなど重い荷物がある場合は苦労する。
【PCを持参する人へ】
インターネットは有線LANで、机の隅にLAN差込口がある。備え付けのLANケーブルは1mと短いため、机にPCを置いてイスに腰掛けネットサーフィンするのは困難。1.5mほどの長さのLANケーブルを持参すると良い。
【冷蔵庫】
・冷凍スペースはないので、アイスなど保存できない。
・音頭調整は一切出来なく、動作音もうるさい。音が気になる人のために電源ON・OFFスイッチを後付けで冷蔵庫上面に増設しているが、静穏冷蔵庫を入れるのが本来の流れであり本末転倒。
・肝心の冷蔵庫が壊れている事がある。3日間利用したが、動作音だけがうるさくまったく冷えなかった。3日目に我慢できずフロントにクレームをしたら、別の冷蔵庫と交換してくれやっと冷たい飲み物が飲めた。3泊して、冷蔵庫が使用できたのは1日だけであり、非常に損をした。夏の暑い中冷蔵庫が使えなかったことに対し、フォローは一切無かった。チェックアウト時にお詫びの言葉も無かったし、割引などの誠実な対応は一切無かった。
・冷蔵庫が常温以上に冷えない場合は、すぐにフロントに相談する事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中は冷蔵庫の不備により、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、客室点検の不備やフロントの対応に至らない点がありました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご意見を真摯に受け止め、
より良いホテル作りを目指して、スタッフ一同、一層努力して参ります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。