楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声
11月の中旬に1泊で宿泊させていただきました。フロントの対応は、、、あまり良くなかったです。夜の10時くらいで男性の方しか居なかった所為でしょうか?名前を言ったときに一言、「承っております」とかあれば予約してる方も安心できるのになぁって思いました。部屋もそれほど綺麗ってわけでもなかったし。あと、デジカメの充電をしたかったのにコンセントが端の方でACアダプタはさせませんでした。こういうときの対応はしてくださってるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございました。スタッフの応対が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。部屋の清掃も含め、これからはスタッフ一同、より丁寧な応対を心がけて行きます。コンセントに関しましては、延長コードをご用意しておりますので、お申し付け下さいませ。またのご利用をお待ちしております。
スマイルホテル東京日本橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ
11月の中旬に1泊で宿泊させていただきました。
フロントの対応は、、、あまり良くなかったです。
夜の10時くらいで男性の方しか居なかった所為でしょうか?
名前を言ったときに一言、「承っております」とかあれば予約してる方も安心できるのになぁって思いました。
部屋もそれほど綺麗ってわけでもなかったし。
あと、デジカメの充電をしたかったのにコンセントが端の方でACアダプタはさせませんでした。
こういうときの対応はしてくださってるのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご利用頂きありがとうございました。スタッフの応対が行き届かず、誠に申し訳ございませんでした。部屋の清掃も含め、これからはスタッフ一同、より丁寧な応対を心がけて行きます。コンセントに関しましては、延長コードをご用意しておりますので、お申し付け下さいませ。またのご利用をお待ちしております。