楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.34
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.50
  • 食事4.00

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

おっさん1114さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

おっさん1114さん [30代/男性] 2011-10-20 23:29:34

最近、東京出張が多く月に1、2回利用しています。いつもは、不自由なく利用させていただいておりますが、今回は最悪で部屋に髪の毛数本、各所に長い髪の毛が沢山落ちていました。不衛生!!ユニットバス内に数本、室内のデスクの上に数本、おまけに上掛けの中にまで髪の毛があった。よっぽど部屋を変えてもらおうかとも考えました・・・部屋もグレードアップして頂きましたが、シングルの広さに無理やりダブルベットを入れたような角部屋すごく狭く感じる部屋で、尚且つ非常階段近くだったので人が上り降りする足音がうるさかった。パソコンをレンタルしたのにLANケーブルが部屋になかったり、フロントに連絡したところ「ないんですかぁー」みたいな感じで言われたり、2泊しましたが気分が悪かった。朝食も会場が混み合うのはわかるが、席が空いているのに下げるのが追い付かず、自分で下げないと席につけない状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
スマイルホテル東京日本橋 2011-10-21 07:16:08

この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご宿泊中、お客様には不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃の件をはじめ、ご指摘頂いた事が再発しないよう改善して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。