楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:3251件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.34
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.49
  • 食事4.08

総合2

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-07 22:33:23

家族で宿泊しました。

私の部屋の冷蔵庫の棚から埃の塊が出てきました・・・・
冷蔵庫のスイッチも分かりにくく説明の案内などが欲しかったです。

朝食付きプランだったのですが、唐揚げやウィンナーなどが冷たくてガッカリしました。

お風呂場のシャワーカーテンの匂いが少し気になりました。

それ以外は普通で良かった。
この値段で朝食付きはありがたいが、朝食のレストランが朝7時オープンなので、30分でも良いからもうちょっと早くしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
スマイルホテル東京日本橋 2012-01-08 09:14:19

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠に有り難うございました。
清掃面・お食事について不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事の無いよう、従業員一同努めて参ります。
また、機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ご投稿、有り難うございました。