楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

スマイルホテル東京日本橋 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(2657件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル東京日本橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:2657件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.32
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.54
  • 風呂3.33
  • 食事3.70
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2121件中 2041~2060件表示

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月05日 13:12:30

部屋が狭い・隣の音も聞こえる等不満もあるが、金額(宿泊・食事共)を考えると満足出来るレベルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年09月05日 17:29:07

この度はご宿泊いただきまして、ありがとうございます。
曜日によってはお安くご用意している日もございますので、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月04日 19:47:30

仕事で2泊させていただきました。お部屋は狭かったけど、清潔でした。携帯の電波状態に不安があったので、事前に電話でその旨お伝えし、なるべく電波状態のよい部屋をというお願いをいたしました。おかげさまで携帯もしっかりつながりました。フロントの方の応対もよく、いずれまた機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年09月05日 03:36:31

この度はご利用頂きまして、ありがとうございました。
携帯電話の電波状態につきましては、受信状態を向上させる為の、館内工事をいたしました。改善されていると思いますが、もし、何かございましたらお申し付け下さい。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月04日 17:55:13

先日、宿泊させていただきました。禁煙ル-ムをお願いし
ながらもいっぱいということでそれに変わるお部屋を用意
していただきありがとうございました。今月は又、2回程
お世話になりますのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年09月04日 19:26:39

ご宿泊頂きまして、ありがとうございます。禁煙室ご希望と
いうことでございましたが、室数が少ないため ご希望に添えず
申し訳ございませんでした。
今月もお越しいただけるということですので、従業員一同心よりおまちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月27日 19:27:13

今度の週末、RYO6758395で予約したものですが、禁煙のお部屋が空いていましたらお願いしたいのですが、この要望はその都度お願いした方がいいのでしょうか?予約した時点で空いていましたら禁煙のお部屋でお願いできますか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月27日 20:05:34

予約頂きまして、ありがとうございます。
あいにく禁煙室は満室になっております。申し訳ございません。通常のシングルで消臭したお部屋で御用意致しますので 御了承頂けますでしょうか。また、お部屋のお問い合わせは、確実にすぐお返事ができるよう、「条件・注意事項」にある弊社のアドレスへ直接お願い致します。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月22日 09:02:03

偶々泊まった日(19日)は台風が過ぎた日で気温が急速に下がりましたが、ホテルのエアコンは弱でも寒すぎ、切ると蒸し暑く夜中に何度もエアコン調節に起きた為、熟睡が出来なかった。朝食のバイキングはとても良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月23日 00:53:53

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
なお、毛布の追加も致しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月20日 23:37:20

 8/17に宿泊させていただきました。
以前にも一度利用したことがありましたが、地下鉄の駅や
コンビ二が非常に近いこと、朝食がバイキンク形式と非常に
ありがたいと感じました。
 また、宿泊させていただきたいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月21日 01:16:37

いつも ご利用ありがとうございます。
たまたま 駅に近く たまたま コンビニが 隣に開店し 助かっております。
朝食も 前売りで 630円にて お客様に喜んでいただける 料金で提供いたしております。
機会がございましたら 是非 またご利用くださいませ。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月19日 10:15:31

何回か宿泊させていただきましたが、交通至便なところと、対応の良さに今後も利用させていただきたいと考えています。
もし可能であればの話ですが、「旅窓」を使って予約をしているのですから、こちらの情報(住所・氏名等)は既に伝わっていると思います。チェックインの手続きが、もう少し簡略になればと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月20日 03:23:44

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
当ホテルは、Aカードの加盟ホテルでございます。Aカードにご加入いただきますと、チェックイン時にはカードの提示とサインのみで素早く手続きが出来ます。また、ご宿泊ポイントに応じてのキャッシュバックもございますので、ご検討よろしくお願い致します。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月16日 08:17:37

先日1泊で利用させていただきました。
駅から近く大変便利でした。
フロントの方の対応も気持ちが良かったです。
宅配便の件でいろいろお願いしたところ、快く
調べていただきありがとうございました。
次の機会も是非利用したいとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月16日 09:20:40

この度はご利用いただきましてありがとうございます。より一層のサービスの向上に努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月14日 18:51:19

2回目の宿泊です。
お盆中の為か、値段が安く ありがたかった。
というかあまりの易さに どんな部屋なのかとビクビクしていたが
前回と変わらない部屋で うれしかった。
私の泊まった部屋は、掃除も行き届いてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月14日 21:39:02

この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。
お盆や年末年始、GWは、通常よりお得な料金で、提供させて頂いております。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月14日 05:37:23

2泊させて頂きました。携帯の電波状態が不安でしたが、7階だったためか良好でした(Jフォン)。
改装中でも特に気になりませんでしたが、チェックインする際に一言あってもいいのでは?と思います(勿論、掲示等でお知らせはされているのですが)。
交通の便も良く、コンビニも近くにあり、過ごしやすかったです。フロントの対応も良く、部屋も綺麗でした。是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月14日 21:36:58

この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。
改装中でご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月13日 13:34:40

2名とも格安で宿泊できて満足しておりました。前日に朝食の予約で630円に割引がありました。朝食に行ったときには食べ物がほとんどなかったらしい。しばらくしたら補充があったみたいでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月13日 22:43:46

ご宿泊ありがとうございます。
ご朝食は 和食洋食のバイキングスタイルで 提供いたしております。
お客様がレストランにお入りになった時
丁度補充すべきときだったと考えられます。
このような事がないように早めの補充をするように教育をしているのですが
また 間に合わせられず ご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
明朝担当者が出社しましたら もう一度 確認をします。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 10:13:27

8/7の晩(というよりも8/8の早朝?)に、一泊しました。東京駅に比較的近く、翌朝からの出張が余裕を持って行なえたので、助かりました。
ただ、8/7の24:00までにチェックイン出来なかった私もマズイとは思いますが、部屋をKeepしてもらう為に、ほぼ1時間おきにTELを入れなければならないのは、どうにかならないでしょうか?どのみち当日キャンセルは100%、宿泊代を払わなければならない訳ですし、もう少し融通を利かせて頂けませんでしょうか?こちらは重要なお客様の接待中だったので、本当はそんなに頻繁に席を外したくはなかったもので。飛び込みの客へ開放したい、というホテル側の都合もあるでしょうが、せめてKeep確認のTELは、2時間おきでOKということにして頂きたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月13日 01:34:45

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルは最終手続きを24時までにお願いしております。なお手続きが済みますと門限もなく、24時間ご自由に出入りが出来ますのでよろしくお願い致します。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月12日 03:54:53

二泊しましたが、コンビニの袋に入れて置いておいた未開封の菓子などが、捨てられてしまっていました。おそらく、きちんと確認せずにしているのでしょう。
下の方に、似たような目に遭われた方がいらっしゃいますが、ちゃんとその後、指導してらっしゃるのでしょうか??
あと、風呂にはいくつも髪の毛が落ちていたりと、少しこの掃除の方、いい加減過ぎる気がします。
ですが、フロントの対応はしっかりしてましたし、部屋自体はキレイでした。地下階にあるレストランの朝食も、手ごろな値段でおいしく、環境も便利なので、それ以外の点では満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月13日 01:19:44

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、清掃係の者には、再度厳重に注意致しました。
お客様には深くお詫び申し上げます。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月10日 19:40:36

7/22-26に宿泊しました.PHS(DDI)の受信か可能かどうかを,事前にメールにて確認したところ,受信ができるであろう部屋を割り当てていただきました.実際,受信に全く問題ありませんでした.誠実な対応,ありがとうございました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月12日 19:22:09

ご宿泊頂きまして ありがとうございます。携帯、PHS等の電波に関しましては、工事を予定しております。それまでの対応策としまして 事前におっしゃって頂ければ なるべく 上階のお部屋(ビルに面していない場所)で ご用意させて頂いております。
また 機会がございましたら ぜひご利用下さいませ。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月10日 18:49:45

地下鉄の駅に近く、コンビニもすぐ近くにあったので地理的には良かったのですが、4Fのシングルに2日宿泊したのですが、ドコモのPHSが部屋から電波が届きませんでした。1Fのロビーからは届くのですが、パソコンを広げて作業するスペースは有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月10日 23:57:20

誠に残念ながら 道路に面した数室しか
PHSは受信できないようです。
次回から 事前にご連絡くだされば PHSの受信できるお部屋をご用意いたします。
また ノートパソコンを広げるすぺーすはぎりぎり確保してあるつもりでしたが?

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月09日 15:51:49

本日予約を入れさせていただきました。よろしくお願いします。
投稿情報を読ませていただくと、禁煙ルームがあるとの事ですが、空き状況・宿泊料金等を教えていただければ幸いです。
もし、空いていないなら、タバコの臭いのしない部屋がありましたら、そちらにお願いしたいのですが。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月09日 22:10:06

ご予約ありがとうございます。
禁煙ルームご用意させて頂きます。
料金等は禁煙ルームでも同じ料金になります。
ご来店をおまちしております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月07日 18:39:51

東京駅付近で、この値段は助かった。
部屋の大きさは値段より少し狭く感じた。
フロントの対応はとても良かった。
内装が未だの部屋?なのか 部屋が暗い感じがした。
廊下では、声が聞こえていたが 部屋の中は静かだった。
相対的に良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月07日 22:48:51

ご利用いただきましてありがとうございます。
部屋の照明はあまり明るすぎないものを使用しておりますので、お仕事等でもう少し明るい照明が必要なお客様には、電気スタンドを貸し出ししております。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月07日 18:38:51

実際には同僚が宿泊したのですが、非常に良かったとのことでした。
今後数名が非定期に出張するのですが、宿泊先は今回の
ホテルユニバース日本橋茅場町にするとのことです。
宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月07日 22:37:37

ご利用いただきましてありがとうございます。また、お褒めの言葉までいただき、感激しております。

またのご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月04日 21:15:33

料金設定がリーズナブルなので少々不安がありましたが、部屋は清潔でしたし、フロントの方の対応も申し分なくかなり満足しました。が、一つだけ、auの携帯電話が使用できなかったのは非常に困りました。この点さえクリアしていただければ、また利用させていただきたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月05日 03:45:58

この度は、ご利用いただきましてありがとうございました。
周りがビル街のため、携帯会社・機種、お部屋の階層によっては、電波が入りにくいことがあります。
お部屋に入られてすぐでしたら、可能な限り、お部屋の変更などで対応しております。
また、感度を上げるように、業者さんに調査をしてもらっております。

投稿者さんの スマイルホテル東京日本橋 のクチコミ

投稿者さん 2002年08月02日 11:01:46

どこかの部屋から深夜2時近くまで話し声が聞こえてきて不快でした。フロントに連絡しても何の変化もなく、2度目に連絡したら少しだけ声が小さくなったようでした。いったいなんだったのか、チェックアウトの時にも何の説明もなく(私も急いでいたので聞きませんでしたが)、何が原因でどう対応されたのか是非お聞かせ願いたいと思います。
ユニバースさんには何度もお世話になっており、ホテルに対する不満ではないのですが、夕べのどっかの客はあまりにも非常識であったので、あえて苦情として投稿させていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

スマイルホテル東京日本橋 2002年08月04日 01:08:33

この度はお客様に大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
対応について説明いたします。お客様から2度連絡をいただきまして、その都度、別の者が現場に伺いまして状況を見ましたが
特に騒がしいという状況になかったので、
既に、静かな状況になったと判断してしまい、また、深夜であったため、お客様への
確認のご連絡も差し控えさせていただきました。
結果として、お客様に不快感を与えてしまい、深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないよう注意いたします。

2121件中 2041~2060件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ